-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
そういうイメージ
2015 / 04 / 16 ( Thu )
g0415.jpg

あーちゃん誕生日おめでとう!
あっという間に4月半ばでほんとうにはやいな~。

ぼんやりとネット見てたらスプーン曲げがんばってる子がいたので、なんかそういう感じに。

○拍手返事
>おお、とても残念です
何かしら形にしていきたいなあという気持ちはあります。

> ユキの願いは叶えてあげるんだ…!!  ご自身のペースで良いのですよー。馬鹿にするとかじゃなく、創作や趣味ってそんなものですもの。日記が終わっちゃったのに今も凄くがんばって描いてるのって凄いですもの!無理してがんばると、家族に心配されちゃいますよw
リー さん

家族好き過ぎて何だかよくわからなくなるときがありますが、ときどきそういうところに目を向けたほうがいいのかなあって思います。

> ごぶさたしています。コメントはあまりできていないのですが、いつも更新を楽しみにしていますよ。そろそろ4月、新しいことが始まる季節ですね。ゆるゆると息長く家族の活躍を描いていってください。それにしても立夏は表情がころころ変わって、見ていて飽きません。とてもかわいい。
○△ さん
いつもありがとうございます。
気持ち的には全然衰えてないので、我慢するほうが大変です。
落書きは溜まる一方です。

> ユキとホタの2人がかりでなんてズルイ!!お兄ちゃんでは絶対に敵いません。たとえ氷柱ちゃんに尻を蹴飛ばされることになろうとも。海晴姉さんが絡むと姉妹が若干迷惑そうにみえるけど、姉さん側にしても他の姉妹側にしてもそのあたりを愛でるのがねむ荘流なのでしょうか?
RGB さん

言われてみれば、確かに迷惑そうですね!
今度は好き好き海晴お姉ちゃんみたいなのにしたら、ちょっと面白いかも?

> もはやここが公式!?状態の中続けてくださるだけでありがたいです!毎回、本当に乙女神公野が降りて来ているかのようです・・・。ジョニー・デップさんがお子さんからのお菓子のおねだり攻撃に抗い辛いと幸せな嘆きを「チャーリーとチョコレート工場」の時にしておられたのを思い出す。ガンバレ!氷柱お姉ちゃん!厳しさ・・・それは愛!海晴姉さんエスパーか!?さすが長姉、察しがよろしい。
ave さん

ゴッドにはまだまだほど遠く……。
近づきたいって気持ちはあるのですが。

姉というのも、かわいい妹のために様々な試練があるのかもしれない。
それもなんというか辛く幸せな!

> 小雨の小雨…なんだか哲学的な気配ですね。食べ物でなくても小雨は食べたいくらい可愛いのですが。いろいろやることがあるようですね。ここのサイト様がもう一つの公式と言っても過言でないくらい感謝です。ツイッターをチェキしつつト長の一人として更新をいつでも楽しみにしています。
nobuyuki さん

ありがとうございます。
そう言ってもらえると、もっとがんばろうって思います!

小雨を食べるって何だか面白いですよねえ。
むふふ。

> 夜10時台にやっているアニメだと、昔は『ラブひな』がありましたね。当時、夜遅いアニメだと深夜でしたから、あの時間帯での放送は珍しく感じていました。更新は、ゆっくりでも楽しみにしていますので。また、漫画が読める時は、他の姉妹に絡む海晴姉さんもいいんですが、一人かもしくは弟に対しての姉さんも見てみたいですね。改めて、同人活動も楽しみにしています。
ぐら さん

ラブひなってそんな時間にやっていたのか…、その当時はまだオタクっぽくなかったような……いや、どうだったかなあ。
妹たちの姉と、弟の姉ってやっぱり全然違うと思います。
それがなんだかドキドキする。

今後もsれなりにやっていくのでよろしくお願いしまーす。
リンク | 春風星花夕凪吹雪さくら青空あさひ | 日記 Web Clap by FC2
時間割
2015 / 02 / 06 ( Fri )
g0206.jpg
悪いこと考えてますよ!

g0202asahico.jpg
あーちゃんも描きました。
次はどうしようかな。

○拍手返事
>多田ちゃんはなんと言ってもロックですからね それにロックなところとか可愛いですよね ロックですし
ロックのロックによるロックのためのロックな感じでした。
今夜も楽しみです。

> おっきな十七女とちっちゃな長女どっちも可愛い…特に十七女の猫のような口元最高です。モバマスは自分も毎週楽しみに観てます!そういえばだりーなこと多田李衣奈ちゃんはゲームの二周年記念PVでも比較的動きが多かった気がしますね。
勇捨 さん

虹子はにゃーんって感じにするとかわいいというか、虹子らしくなる、気がする。
虹子研究家として論文を提出しなくては。

> 子供に見えない可憐さ。すさまじい子ですね、本当に…
リー さん

「子供に見えない可憐さ」っていうのは、いい表現ですねえ。

> 虹子は、こういう自信ありな表情がよく似合いますね。海晴姉さんアイコン、かわいくて、見ていて癒されます。
ぐら さん

普段はなんだかちびっこいんだけど、これってときは大人顔負けになるんですよねえ。

> 靴下って家族といっしょに洗うとどうしても誰のだかわからなくなりますね。ベビプリだと誰がどんなものかと想像するのが楽しいです。そして虹子がどうみてもアイドルです。どのアイドルアニメにも負けてません。
nobuyuki さん

まあぶっちゃけうちの家族が世界一かわいいでーす、ふふふ。

> にじちゃん、キュートにドヤっ!海晴大明神さまー!明日の雪はご容赦を!!アイドル!そういえば天使家はママのお仕事が芸能事務所でしたよねー!妹達のアイドルデビューよりも、ママがさらっと言ってた長男を特撮ヒーローデビュー計画はどうなったんだろう・・・
ave さん

そんな計画もあったな……。
全力でNO!
ということで、お願いします。

>虹子ー!!かわいいよ虹子ーー!!!!
虹子ー!!虹子ーーーー!!!

>虹子のはきっと長男がカメラで撮っているのだと想像。寝転がりながらパシャパシャーっと。ところで、拍手絵のユキ&真璃はどういう状況なんでしょ?
そういうシチュエーション、いいですねえ。
ゴロゴロと、かわいい!
拍手絵の二人はご想像におまかせします、とか言いたいところですが、
僕の中ではこのお洋服、着てみてーって感じになっています。
着せ替えユキちゃんですね。

リンク | ヒカル春風あさひ | 日記 Web Clap by FC2
迫るさくら
2015 / 01 / 06 ( Tue )
g0106.jpg
二人が争ってる猛獣のようだ…。
ここのところのバイオレンス路線(?)からそろそろ戻さねば!

○拍手返事
> 麗姉様シドい!叩き起こしても不機嫌にならない夕にゃんは良い子ですにゃ~。近所の半ノラは覚醒と同時にキレるにゃ・・・。
ave さん

起こすと襲ってくるかもしれんぞ~。

> 日の出も日の入りも、どちらもレアっぽいから問題ないですよ! 多分!!
リー さん

どちらも「初」は年に一回です!
やったぜ!!

> 大人ぽっい印象を受ける蛍、いいですね。夕凪・・・。長男も大変ですね(猫耳夕凪をかわいいと感じながら)。初日の入りという発想は、ありませんでした。
ぐら さん

夕凪は猫耳が似合う!
意味もなく絵的にぴょこぴょこ出したくなるよねえ。
リンク | さくらあさひ | 日記 Web Clap by FC2
トリックオアトリート
2014 / 10 / 30 ( Thu )
h1028.jpg
うちの爆弾娘どもが最後に控えておりますぞ!
というわけでハロウィンシリーズでした。
お付き合いありがとうございました。

○拍手返事
>この狼娘は「チャオオオオオオン」と鳴く
それいい!

>おへそ率!
おへそがかわいいー!

>そうか赤ずきんか、気付かなかった。どう見ても最強の赤ずきんって斬新だなあw
ユキをおばあさん役にしようかなっていうアイデアもちょっとありました。

> 大変そうな東西お姫様ルックごくろうさまです!作画なんてゴージャスな後宮!?・・・でも、この後、侵略者赤ずきんちゃんに奪われるのですね・・・兄王子に再起の場はあるのか・・・
ave さん

赤ずきんちゃん侵略してくるのか…お兄ちゃん、たぶん勝てませんし、みんな連れて逃げましょう。

> お~! ホント、ねとさんの描くみんなは衣装の多彩さが凄いですねw(衣装のことマジで全然分からないとか言えない)
リー さん

大丈夫さ、僕もGoogle先生に教えてもらいながら描いてる。

> 嬉しそうな夕凪、星花。そんな二人と比べて、こういうのは苦手そうな表情の吹雪もかわいく感じました。BabyPrincessの妹達がプリンセスのコスプレ。観月がアリエルのコスプレをしているんだから、ヒカルもビ・・・でコスプレを(「バキッ」赤くなっているヒカルに殴られる音)。
ぐらさん

ヒカルはいろいろ考えてみたのですが納得するものができず、描いては消し、描いては消しを繰り返しで、ほんと罪深い女ですよ!

> 和、洋に中国、ペルシャ、家族ハロウィンでプチ世界旅行していますね。どんなコスプレでも家族は魅力的です。
nobuyuki さん

あ、アメリカ大陸成分がちょっと足りてない!
南極とオーストラリアも加えればよかったか。
えーと、コアラとペンギンとかでいいかな?

> 見える…見えるぞ…!ホタがエルザコスを着せようとするも、アナ雪シーズンに散々着せられたからやんわりと断るユキの図が! 観月露出度高すぎだろ…と思ったけれど、彼女まだ上半身裸でTVに映っても問題ない歳でしたね。 マリーも肩のあたり大胆に出しちゃって…野獣が…俺の中の野獣が! 星花は関氏の誰かだろうと思って銅鑼待機してたト長は俺だけでいい
勇捨さん

なるほど、すでにもう着ていたなら問題ないな!
露出に関しては下に何か一枚とか思ったけれど、モノクロでは見た目的にちょっと変になっちゃうのであきらめました。
星花はヒゲとの戦いだった…点、ヒゲつけたくて!

○最近
実在性ミリオンアーサーってほんとしょーもねーなーって思いながら、見てる。
リンク | さくら虹子青空あさひ | 日記 Web Clap by FC2
特等席
2014 / 10 / 11 ( Sat )
h1011.jpg

○拍手返事
> おしゃまな虹子はとってもかわいい。服装に、髪型に、あれこれと手をかけてあげたくなってしまう。もう少ししたら、青空にも……とか、考えてしまいます!>吹雪から順調に下に下がっていますね。明日はいよいよ末娘あさひでしょうか!?
○△さん

青空もそのうちお洒落がどうのこうのってなるのかな。
なんかちょっといやかも…?

今日で全員です!
やったぜ。

> 虹子姫がご不満の上に何か困ってらっしゃる!?憂いの原因は誰だ!!
>あいっ!お子様のごあいさつは元気良過ぎてビビりつつも癒されます。視野の外の足元からいきなり「こんにちは!」された時には軽く挙動不審状態に、そばで見ていたご両親は「すみませ~ん!」と苦笑してくれましたけど、挨拶されて謝られるとか複雑な心境ってか、ヘタれでごめんよ~!
aveさん

虹ちゃん、喧嘩でもしたのかな?
お相手は ◎青空 ○マリー △さくら ×氷柱

リンク | 小雨あさひ | 日記 Web Clap by FC2
