-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
C77の宣伝
2009 / 12 / 21 ( Mon )
スペースはコミケ三日目、西 ほ-21bです。
「ゆきほてる」 400円 
ほぼ4コマで28Pです。
たぶんペーパーかコピ本があります。

m1220b.jpg
これが表紙です。

m1220a.jpg
こっちが中身です。

内容は最近ちょっと旬なインフルエンザ――
ではなく。
吹雪が普通の風邪を引いてしまうお話です。
きゃー、吹雪ちゃんがこまったちゃおー!!
だけどそんなときこそ頼れる、いや全然頼れそうにないユキが現れてっ!!
みたいな。
ぶっちゃけ、もうこれ以上の内容はないかもしれないw


で、原稿が終わった時の寝不足+達成感という妙なテンションで意味不明なあとがきを書いてしまって、もう敗戦濃厚ムードなのですが、マンガのほうは今年一年の決算的な感じになっているはず!
はい、そうです。
これはねむ荘最高傑作の予感です!
(今までよりは若干ましになってきた的な意味で)

今のやり方ではもう限界が見えてきたので、次作るときはもう少し違う空気になるんじゃないかと――
ってすでに次の話って気が早すぎました!
15日に入稿してから燃え尽きてしまい、ようやく今夜復活しつつある気がするので、明日からはりきっちゃお~!

あ、あとけに山さんがうちの委託するようなのでよかったらどうぞー!
(大事なことなので最後に言いました)
リンク | | 告知 Web Clap by FC2
TMF3の告知
2009 / 10 / 10 ( Sat )
いよいよオンリーもあさってということで、少しでも多くの人に手をとってもらいたい!
というわけで宣伝ですー。

サンプル
m1010.jpg
内容はgdgdです。
いつもどおりです。
今回は緊張感溢れる内容にするつもりだったのですが、
どうしてこうなったんだと仕上げ中に首をかしげました。
中身は4コマがおよそ18Pです。

表紙
m1003.jpg

値段は300円です。
前回だした「やまかおる」が余っているので、こちらは200円で。
あわせて500円で支払いやすいですよ!

まだ自分も出来上がりを見ていないので正直不安もいっぱいですが、
立ち読みだけでも全然オッケーなのでぜひうちのスペースに立ち寄ってください♪
リンク | | 告知 Web Clap by FC2
入稿しました
2009 / 10 / 03 ( Sat )
m1003.jpg
表紙はこんな感じです!
また近いうちにちゃんとした形で宣伝させていただきます。

しかし、なんかチキンラーメンみたいな色になってしまった……。
夜中ハイになってたせいかしら、もう直せねえんですけど。
もっと、すまぁとな感じにしたいと常々思っているのですが、4コマばっかりかいてるとだめかな。
ちなみに裏はこんなんです。
m1003ura.jpg

○拍手返事
>ねとさんのイラスト待っていました!9月も残すところあと3日となりましたね。でもその最後の日にはG’sという魔法の本がw
気が付けばもう10月です。
時間の感覚は人それぞれですが、僕はすごく早かったです。
いつの間にかG'sも発売していました!

>ペプシとして軸がぶれているので、アウトではないでしょうか。
や、やっぱりアウト?
でも僕はついつい一度は買ってしまうので、うまく釣られてるんだろうなあ。
ペプシに対してもっとこだわりをもつべきかもしれません。

> いざとなったら泣き落としで即解決!ユキ、恐ろしい子…
ユキは絶対わかってて利用してますって!
きゃーこわい。
でも自分のことに関してはあまり泣きごとを言わなさそうなので、何度でも言うけれど綿雪はもっと子どもらしくなって欲しいです。

捕捉ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
好き好き大好きっさん
リンク | | 告知 Web Clap by FC2
