-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
発見2
2008 / 04 / 30 ( Wed )
n043022.jpg


俺「吹雪ちょっとひどくない?」
吹雪「合理的といってください」

そろそろモノクロにしようかな…。

日記はホタでした。
実に計算されたタイミング。
これは本誌のほうと連動してきましたね。
ホタはいい子だなあ。
愛いやつめ。

ひょっとしてGW中にも何かしら日記で動きがあるのでは、と期待してしまうんですが、
さすがにないですよねえ。
いや、でもあるかも、やっぱないないと堂々巡りしてます。
とにかくG'sを熟読して4連休は乗り切るぞ!

WEB拍手ありがとうございます。
本当に励みになります。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
今日こそ発売日
2008 / 04 / 30 ( Wed )
G's買ってきましたよー!!
もうねー、いやあ、幸せですねー。
考えるだけでニヤニヤしちゃう。
十分耐性がついたと思っていたんですけど、だめでした。
感服でした。

感想を書こうと思ってもどこから書いたものやら。
つっこみどころ多すぎ!
興奮しすぎて、ちょっと文字で表せません。

まあ数日かけてゆっくり消化していこうと思っています。
そして、吹雪との未来についてじっくりと、ね。
あはははははっはははっは!!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
発売日
2008 / 04 / 29 ( Tue )
n042921.jpg

たぶん続きます。。

今日は発売日じゃなかったです!!
気づかずに近所のだけじゃなく、遠くの本屋まで行ってしまいました。
祝日ですものーしょうがないですよねー、はあ……。
明日は大丈夫だ、絶対ある!
きっと焦らされただけ喜びも大きくなるでしょう。

話は変わって、どうすれば吹雪とデートできるかを考えました。

家にいると二人きりになるというのはまず不可能でしょう。
おそらく可能なのは深夜一人部屋の姉妹(おそらくヒカルより上)に忍び込むか、
トゥルー俺自身の部屋に来てもらうしかないと思います。
夜這いっぽくってどきどきしますね、フフフ。
まあ夜這いそのものなんですが!
でも吹雪を夜遅くまで起こしておくのはよくないので、家の外しかない。

そこで、まず麗と吹雪との3人で電車旅行に出ます。
この旅行、朝から夜までずっと電車に乗っているだけというスケジュールで、
きっと誰もついていきたがりません。
自分もテツの友達と一度18切符でやったことがありますが、
10時間ほど本当に乗っているだけで正直きつかったです。
ええ、いい経験でした。
というわけで3人でお出かけです。
途中で疲れてきた吹雪を気遣って、吹雪と俺は休んでいるから麗は一人で行ってきなさいと渡すのは指定席特急券。
ちょうどすぐに出てしまう特急が目の前に止まっています。
欲望に忠実な彼女はためらいつつも、吹雪をお願いねと別れをつげ、喜んで乗ってくれるでしょう。

さあ吹雪、二人でこれからどうしよう。
このまま涼しい北へ逃避行でもしようか――
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
青空
2008 / 04 / 28 ( Mon )
いよいよG'sが明日発売です。
この時期はネタばれが怖くて、ふたばとか見れなくなります。
GWのグループ行動と日記のバス旅行が一体どう絡んでくるのか楽しみです。
でも、すでにバスがきているのはちょっと気が早いとは思います。
それにしても青空は癒されます。
何も考えずに正面からかわいがれるというか。
虹子とさくらが性的すぎるからですよ、まったく。

うみのみずをのむのとしょっぱいちーというのを、一瞬しょっぱいちーを飲むの!?と読んでしまった。
の、のめるか、おれ!?

話はかわりますが。
最近、べびプリへの想いが消化不良気味でどうしようか悩んでいます。
まあ俺は隅っこでぐだぐだと愛を垂れ流せばいいのかな。
うん、やっぱそれですね(たったいま解決しました)

そして、忙しさとはさまれて悶絶しております。
特に5月のスケジュールがやばいです。
ちゃんと乗り越えられるよう、踏ん張ろらねば!

あ、公式のさくらがとまってら。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ぽてふぶf
2008 / 04 / 27 ( Sun )
n042718.jpg

ぽてまよのアニメをようやく見た記念。

冷蔵庫から突然あらわれた不思議な生き物
それがぽてふぶだ。
寒いところが好きで冷蔵庫から出ようとしない。
アイスをあげると喜ぶ。
ほにほにー。
小動物はもうあさひで間に合っていますか?
小動物はしつれーですね、マスコットです!

吹雪は食い意地はってるのかな。
アイスにだけはうるさかったりして。
ハーゲンはちょっとお財布に厳しいよ、吹雪。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
だるまさん2
2008 / 04 / 26 ( Sat )
n042622.jpg

1歳ってちょうど歩けるくらいでしたっけ?
青空もかわいいです。
一緒にお散歩したいなあ。
ゲームではヒカルとペアですが、二人はどこ行くんでしょう。

今日は土曜日です。
日記がなくてさみしい。

もうすぐG'sが発売で待ち遠しいです。

いろいろと考えたことがあったのに忘れてしまいました。

補足ありがとうございます。
トゥルー徒然雑記・出張版さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
転んでも
2008 / 04 / 26 ( Sat )
n042524.jpg

立ち直りが早いところが麗のかわいいところでしょう。
まあ結局許可がおりなくって俺のところに愚痴りに来るんですけどー。

以前補足してくださったようです。
気づくのおくれてすいません、感謝。
トゥルー徒然雑記・出張版さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
だるまさんがー
2008 / 04 / 25 ( Fri )
n042518.jpg

続きます。

あと、今日の家族会議、楽しみです。

というわけで家族会議は終わったみたいですが――
バカバカバカバカ、
この役立たず――――っ!!
ですって。
いいよ!もっと言って!罵って!

麗と小雨はまたセットですか。
また踏み台ですか!?
なんか小雨ちゃんの使い方、わかっちゃったかもしれません。

それで小雨は家族の中で唯一の常識人っぽいわけです。
いろいろと疲れたとき小雨のところで愚痴るとすっきりしそうです。
あとつっこみ担当ですね、眼鏡かけてるし。
氷柱は常識人ぶってるけど大ポカをやらかしそうです。

小雨の日記はいろんな子がよくでてきて楽しい。
自分が地味だと思ってる分、みんなのことよく見てるのかなあ。

 小雨なんて、きっと絶対お兄ちゃんの近くの席にはなれないような
 気がするんだもの――

なんて言われると心が揺れますが俺の隣は吹雪で決まりです!!
あ、それと膝の上には誰かのせたいな。

ビキニの水着は――
小雨だからなあ……。

っていうか五月に海ですか!?
おかしいですよね!!
泳ぐ気なの、小雨?
さすが小雨師匠、体張ってくれます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 04 / 24 ( Thu )
どうして旅の栞なんでしょう。
まあそれはよくわからないので置いておきます。
麗は電車に乗りたいからってそこまでするか!
そんなに頼まれると断れないですよ。
「ね?簡単でしょ?」
ってボブううううううううううううううううう!
ボブの絵画教室は結構好きでいくつかニコニコで見ました。
ボブの動画はツンデレばかりでしたね。
それはだめだよボブー。
あーあ、終わったなボブー。

だから僕もツンデレなのです。
最初はバスがいいなあと言いつつ結局電車に賛成します。
これってツンデレっていうのか?

家族の人数が多いからバスのほうが楽なのかしら。
バスは酔う人がいると大変だけど車酔いする子っているのかなあ。

僕は吹雪の隣ならどっちでもいいです。
ひょっとして吹雪の隣は麗と取り合いなのでしょうか?
よろしい、賛成票と席とで取引だ。

それと
「また怒られた――」
に期待です!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ハガキ
2008 / 04 / 23 ( Wed )
まだハガキ出していません……。
今日ようやく手をつけたんですけど、
どうしようか考えているときに適当に描いたやつのがうまくできてしまった。
無性にもったいない気がします。
ていうか、早く出さないと!
まだ描けてないよ!!

そしてとりを飾るのは星花ちゃんです。
読んだ後、そのまま前日の吹雪を読んで、ふぶふぶしてました。
吹雪と共振してもっとふぶふぶふぶふぶ。
岩手だとふきふき?
あれ、何の話でしたっけ。
そうでした。
じゃじゃーん!
こいのぼりー!!
端午の節句って祝日で更新がないんですよね。
休日は欲しいけど日記がないのもつらいです。

金曜日まであまり時間がとれないので、土日はずっとふぶふぶすることに決めました。
そう思ったら今週もがんばれる気がしてきました。
吹雪、俺がんばってるよ……。

で、大体できましたー。
n042325.jpg


ていうか、前回描いたときアナログがんばろうとか言ってたけど、そんなことはなかったぜ!
あと字がうまくなりたいです……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
