-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2008 / 05 / 31 ( Sat )
n053121.jpg

最近トゥルーワールドに違和感をまったく感じなくなってきました。

昨日の日記ー、ホタの日記でした。
今日は運動会できたのかなー、明日なのかなあ?
どちらにせよ家族全員で応援に行かなくてはいけないですね。

見所はなんといっても吹雪のかわいいおしりの金魚のダンス!
ええっと、吹雪のおしりはかわいいのは当然です。
これは――おしりのダンスということですか!?
ああー。

いい!すごくいいよ!でも、まぶしくって見れない!
もう目に焼き付けるためにすごい勢いで凝視します。
常にカメラをもって●RECです。
でもやっぱり生眼で見なければいけないので撮影は誰かにお願いしよう。

たしかブルマじゃないんですよね、この小学校は。
赤白帽子とかかぶるのかなあ。
吹雪のあの触覚は帽子のときどうするんでしょうか。
やっぱり穴をあけたりするとか……。
何か不恰好な感じになりそうです。
でもかわいいから許す。
はちまきっていうのもいいですよね。
吹雪はきっと似合うだろうなあ。

あの足のわっかは外すのかしら。
走ったりするときちょっと邪魔ですよね。

吹雪は運動すると体温があがって危なそうですが、結構大丈夫なのかなあ。
ちょっと心配です。
倒れたらいつでも傍に助けに行けるようにスタンバイしておかねば。
常に臨戦態勢で吹雪を24時間見つめ続ける俺ならできる!!
さあ、いつでもめまいを!
準備はできている!!

と、盛り上がっていたところ突然綿雪の話に。
何か……。
綿雪が元気になれるように僕もホタと一緒にお祈りしよう。
何があっても笑顔で迎えることが僕に唯一できることですよね。

 ホタはもっと――元気な明るいホタでいなきゃ!


ホタも言っています。
同情や憐憫なんていらない、笑顔と明るさがきっと綿雪が欲しいものだと思うから、
それだけは忘れないようにしたいです。

お父さんリレーで活躍したら喜んでくれるかな?
ちょっとはりきっちゃうよー、翌日の筋肉痛がこわいけどー。
少しは運動しようかなあ。

そいで、なぜ、ワイシャツがホタから帰ってくるデスか……?
うわあ、ばれてるっぽいよ、ヒカルのあほー!
ええ、謹んで受け取ります、ハハハ
この先の受難を想像すると、あれ…あたいちょっと、どきどきしてる?
20人姉妹にならないことをお祈りしますよ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
G's購入しました
2008 / 05 / 30 ( Fri )
n053023.jpg

今日は妙に疲れました、明日がんばろう。

G's買いました。
明日かあさってじっくり読んで週末を乗り越えます。

運動会の結果が楽しみです。

補足ありがとうございます。
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ばぼ!
2008 / 05 / 29 ( Thu )
n052923.jpg

ひさしぶりにトゥルー俺出演。
正体は不明。

ばぼ!(挨拶)
なんか、普通に赤ちゃんですね……。
当然のことなんですが、僕は何を戸惑っているんだろう。
よくわからりませんが、何かこの日記には凄みを感じる。

あさひはおなかへって眠れないってお怒りのご様子です。
僕はミルクあげればいいのかしら。

拍手返事
>一日前に発売されるなんてうらやましいです。
僕もうらやましいです。
発売日間違えていました。
帰りに本屋に寄ってから気付きました。
先月もたしか間違えました。


補足ありがとうございます。
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
くまさん
2008 / 05 / 28 ( Wed )
n052822.jpg

策士、綿雪!

むっくりくまさんってどんな遊びなんだろう。
まあさくらに何回もタッチしてむしゃむしゃするようなクマは警察に通報した方がいいと思います。
コメントの父性っぷりがすばらしかったです。

ああ、明日発売日でした!
買いに行かねば。
わくわくー。

拍手の返事
>、黙示録、クハ、ハーバンナッハの定理、りょとう(星花 三国志呉の武将)、うぱ(あさひ)、ぱんつ(青空)、杖(夕凪)、えのぐ(虹子)、グミ(小雨)、ミニスカ(立夏)、刀(ヒカル)、七草(さくら)、さくら(綿雪)、来世(観月)、ゼロの使い魔(蛍)、前田利家(兄 戦国武将)、演歌(海晴)、顔(春風)、オ・・・オニイチャン・・・(氷柱)  なんとか作りましたw
ま、まじで作ってくれるとは…、すごい力作です。しかも最後かぶってるよー。
氷柱弄りは基本ですよね。

>ログ見てたのですが、4/23の小雨と麗の絵が好きです。ぱらぱら雨の降ってる日でも黄色い傘もって小雨とお散歩に行ったらちょっと楽しいかもしれないなぁと思う。
もうずいぶん前のを発掘されるとは!
そろそろ梅雨の季節が近づいてきましたが、小雨と一緒にお散歩できたら楽しそうです。

補足ありがとうございます。
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
しりとり
2008 / 05 / 27 ( Tue )
n052722.jpg

しりとりを作ろうとするのが大変でした。
終末とか鉄道とか数学とか知識がないですよ。
誰かうまい19人しりとり作ってくれないかなあ(他力本願)

今日は夕凪さーん!
久しぶりに普通の日記です。
こういうのもほのぼのしてて和みます。
きゃーきゃーと大騒ぎして逃げ回っている夕凪さんが簡単に想像できてかわいらしい。
って友達にも騒ぎすぎってつっこまれてる!
あーもうかわいいな!

大丈夫、校庭開放は誰でも入れるんだよ*

*……?
夕凪さんにドッジボール誘われてしまったけどさすがに高校生男子は一緒にやるのは難しいですよねえ。

拍手返事
>制服学ランじゃなかったのショックでした;でも自分だけ学ランという設定にします・・・wちなみに明日こそ春風お姉様w
僕も学ランがよかったです……。
やっぱり女の子に学ランっていうのは特別なものがあります。
予想はお互い外れてしまったようです、もう予想なんてしないよ!

>こういう場面ではうっかり場をしらけさせてしまいそうな氷柱を持ち前の聡さで前もってフォローしたのではないかという解釈をしてしまうユキイスト俺。
なるほど、綿雪はやっぱりできる子のイメージがあります。
ただ病気を隠そうとしたり、先回りしすぎるせいで逆に心配になってしまうのでした。

>これだからヒカルの日記は!ヒカルは!!!! ああ!
よし、まず落ち着いてください。
もう一回日記を読みかえします。
ひ、ヒカルウウウウウウウウウウウウ!!

補足ありがとうございます。コメント嬉しいです。
トゥルー徒然雑記・出張版さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
放課後体育倉庫
2008 / 05 / 26 ( Mon )
n052621.jpg

というわけで今更GWネタ。

月曜日にヒカルが照れたり乙女だったりした×霧賀ユキ先生絵=死亡
という感じでトゥルー俺はおなくなりになったのですー。

二人っきりで体育倉庫で着替えっていいの!?
家族ですから、たいしたことじゃないですよね。
だから、僕がちょっとドキドキしてるのも当然なんです、だって家族だもん。

今日はヒカルの心の動きにときめきました。
今更ですが、みんな日記にここまでくわしく書いちゃうなんて素直な子ばかりですね。
まあでもちょっと深いところは
それとも――

内容は伏せていますが、これは本人も気付いてないっていうのかどっちなんでしょ。
都合のいいことを考えてしまうんですが、それはまあいいじゃない!
なんだかくやしいので、ヒカルのことを「それとも何なんだ?」とからかいたくなります。

それで、珍しく?ヒカルの独占欲みたいなのが垣間見れてかなりかわいかったです。
ああー、この感動を伝えられる言語能力が欲しい!

とりあえずですね、
ヒカルの制服はちゃんと洗濯して返す。
だからもう少しだけ貸しておいて。
ね。

そして春風さん、きゅんって何ですか。
僕というものがありながら!
でも僕→春風さん→ヒカル→僕→ヒカル→春風さん→僕の公式的に問題ないことにしよう。

拍手返事
>ならオレは春風お姉様にアブドゥルの魂をかける
見事にはずれましたね、明日は麗にかけます。
月末的にたたみかけてくるはず!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
怒られさせたい?
2008 / 05 / 25 ( Sun )
n052521.jpg

また怒られた――
をさせたいだけだったり。

明日からは新しい周に突入です。
トップバッターが誰になるか楽しみです。
俺は夕凪さんに花京院の魂を賭けるぜ。

拍手の返事
>おお!吹雪も好きだけど、氷柱が大好きな自分にとっては嬉しい限りです!楽しみにしてます
はい、がんばります!
吹雪祭りするって言ってたのになぜか氷柱になってしまったのです。

>これはとても良い、春風×ヒカルの基礎思考ですね。ごちそうさまです 入さん
おそまつさまです!(であってるのかなあ)

それで、補足していただきました、ありがとうございます。
珈琲みるく症候群さん
ヒカル×春風さんというとまずこの方が頭に思い浮かんではいました。
YU-SHOWさんもですが、密に考察をしていて興味深いです。
乙女ヒカルもヒーローのような春風さんもきっと彼女たちのステキな一面であるのだと思います。
うーむ、いろいろな関係性を表現できるように精進したいなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
土日
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日、明日と久しぶりに旅行に行ってきます。

何気に記事の数が100を超えてしまいました!
次は200をめざしてがんばろう。
予告だけ 来週は主に綿雪と氷柱で。いつもどおりぐだぐだな感じです。

補足ありがとうございます。
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
兄弄り
2008 / 05 / 23 ( Fri )
n052319.jpg

つづくはず。

おや?って今日は早いですね、六時前更新です。

まあそれはいいんですが、女装って……。
とうとうゴッドによる直接的なトゥルー俺いじりが始まってしまった!!
その、女装とか恥ずかしいし――。

脱がされたときもそうなんですが、いじられたときのコメの反応がおもしろくてかわいい。
モジモジモジモジ。

観月がわざわざ僕と遊びたいために迎えに来てくれました。
うーん、嬉しい。

 ふふふ――わらわは兄じゃと遊ぶのが好きなのじゃ!

こうやって直接言ってもらえると照れますね。
だが、今日は非常事態です。
その気持ちに応えたいのだがしかし、この姿を妹に見られるわけにはいかないのです!
もし誰かに見られて、そのことがホタか海晴姉さんに知られたら洒落になりませんからね。
にしてもヒカルの制服から匂いが……。
すごい――興奮じゃ――

で、そんな女装はばれなかった模様。
毛深いと言われましたが、男だとわからないんでしょうか。
おなご!おなご!
と連呼する観月かわいすぎる。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
好き好き大好きっさん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ヒカル
2008 / 05 / 22 ( Thu )
ヒカルって絶対かわいいものが大好き。
n052222.jpg


というわけで今日の日記はヒカルでした。
ヒカルの反応が普通の女の子っぽくってよいです。
家族の中で数少ない常識人な気がしてきました。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
