-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2008 / 06 / 30 ( Mon )
今日ものんびり、深夜更新

n063025.jpg

吹雪のキャラがちょっと違う気が。
もっとクール?

昨日続き描こうと思ってたのにすっかり忘れていて別のものをかいてしまいました。
あと二週間ほど忙しくなりそうで集中していかないと。
いつもはぼんやりしているので二つのことを同時にやったりするのって苦手なんです。
うまくやっていけるか不安です。

拍手返事
>オチの吹雪かわいかったですw人間誰でもまちがいはするさw
吹雪だってまちがえることあります!
だってこんなに小さいんだもの。
と言っていると自分の間違いを指摘されそうで怖いです!

>畜生……カエルになりたい……!なって吹雪の頭に乗っけてもらいたい……!
カエルになれば…カエルになれば!
吹雪の髪の上でふわふわーとしながらあのぴょこんとはねた触覚にくすぐられたい。

>安寿と厨子王丸 >姉弟もの
>でも、厨子王丸をママンに会わせるために安寿は……カナシイハナシダナー
ちょっと調べたら…悲しい話じゃないですか。
そんなばかな、僕は春風さんといちゃいちゃらぶらぶで過ごすはずなのに。
童話らしいけど図書館かどこかにあるかなあ。
今度ちゃんと調べてみましょう。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
乙女読書する
2008 / 06 / 29 ( Sun )
n062922.jpg

姉弟もので面白い小説ってあるのかしら。

明日はG's発売日ですね。
ネタばれしないかとびびりながらべびプリスレを覗く。

ちょっと吹雪の勢いが足らない気がしてきました。
そうなんです、もともと吹雪への愛をだらだらと垂れ流す予定だったのに!
日記…吹雪の日記が読みたいです。

スク水吹雪(お助けアニキ事務所さん)、かわいすぎる…。
なにこれ死ぬ。

そろそろプール開きかなー。
そういうイベントがあると正気を保てる自信はありません!
進んでダメな方向へ走っていきます!
トゥルー兄的に学校さぼってでも忍び込みます。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
かえるくん
2008 / 06 / 28 ( Sat )
n062823.jpg

虫を食べてくれるカエルくんとは仲良し!
なのかな?
夏だとしっとりしたボディが涼しさを誘います。
フレディはちょっと暑苦しいですよ!

明日はストシス4なんですよね!
ええ、行ける人がうらやましいです。

そろそろ、このブログを改装したいなあ。

日記のないこの土日こそトゥルー力をあげるチャンスだと思います。
朝からヒカルと春風さんときゅんきゅんする妄想をしていたら、もう大変なことに。

暑くて湿度の高い日は吹雪の触覚がだらーんとなっている気がする。
早く吹雪を冷房のきいた部屋に連れて行ってあげないと!
冷房といえば映画館が異常にきいていて寒いことがよくあります。
というわけで吹雪と映画を見に行きたいです。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

相互リンクもらってしまいましたー。
嬉しい!
けに山天文台さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
餌付け
2008 / 06 / 27 ( Fri )
n062723.png

ゆうなのくろくろねこちゃん
にゃんにゃんにゃん。

麗が二日あけて帰ってきた!
いつものように
また怒られた――
がなくってがっかりしていたけど時間差!
二日間海晴姉さんにちくちく言われたのかしら。
アイスの恨みで。
っていうと海晴姉さんひどいですね。
長女の特権は使えるだけ使ってそうです。
麗の日記の間にはさくらと立夏が入っています。

さくらも立夏もある意味いつもどおりですね。
はい。

麗と海晴姉さんの相性がぴったりなことは新しい発見です。
前からよく怒られていたけど。
でも麗にちょっかいだしたくなる気持ちはわかります!

日記は地下鉄の話になったあたりからいつものテンションで結局いつものパターンですね。
これっていつまで続くの!?

さて明日は二人でデートです。
どきどき。
G'sの発売も間近です。
わくわく。
期待を膨らませれるいい週末になりそうですね!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
未来予知ですって!
2008 / 06 / 26 ( Thu )
n062620.jpg

ちょっと余裕がないのでこれだけ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 06 / 25 ( Wed )
のんびりしてたら追い込まれた。
吹雪の日記読み返して気合をいれなおそう。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
水着
2008 / 06 / 24 ( Tue )
水着妄想の果てに理性は死に、トゥルーへと飛び立ちました。
以下知人の叫び。

 あータオルにくるまって水着に着替えるシーンみてぇえええええ
 タオルの下でごそごそやってるんだぜ、しかも不器用だから上手くできないんだぜ
 ちらっと白い肩が見えたり
 足が見えたり
 わっかがみえたり
 最初は立って着替えてたのに、最後は坐って履くんだぜ・・・・あああーーーーみてぇ


着替えってのは盲点でした。
あの小学生のやるやつですよね。
もしかしたら、家の中で見れるかもしれないと思うとこいつはもううかうかしてられないっていうか、
夏!
私の準備は万端ですよ!

日記まだか、まだか!
n062421.jpg

とりあえずハガキをせっせと書きました。
締め切り近いです、気をつけましょう。
アナログって修正することができないので何かもう大変です。
しょっちゅう失敗するけどまあいっかと開き直ります。
まあいっか。

水着はまだ予想できていないんですよね。
だって何でも似合うでしょう?
なに、クラシカルが似合うって?
いやいや吹雪さんはちゃんとオシャレにかわいい水着を着て、
「兄さん、これどうですか」なんちてはははかわいいやつめ!
「ちょっと露出が多いです」とか照れてたらどうしよう!
ええまあ照れたりせずにシースルーとかビキニ着てしまうのもありですよ!
ああ、でもそんな純粋な瞳でこっちを見ないでああまぶしい!
吹雪がまぶしくて直視できないよ!!!

拍手返事
>青空の年齢だとたぶんまだ乳歯で、その小さな歯を一生懸命磨いてたり、時には俺が磨いてやったり、はたまた動物○想天外なんか一緒に見てるとふざけてじゃれついてきて乳歯で甘噛みしたりしてくれるわけですね……凄いなァ―――1歳児って(変態ですが父性が発露しているだけなので無害です)

ええ、一歳児ってすごいですね。
まだちゃんと生え揃っていない歯で甘噛みなんて!
きゅって噛んだあと「お兄ちゃんいたいいたい?」ってペロペロしてくれるんですよね!
自分も昨日は父性を揺さぶられました。
なんだか、こう、あったかくて優しい気持ちになれた、そんな気がします。
まあ変態なんですけどね、うふふ!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

ってまだ日記こないー!と思ったら麗ちょうどきた!

暑いから日記を読みたくないですって!?
ちょっと麗さん、そこに座りなさい。

というわけで明日も麗かな?
またおこられて――
いい加減大きい雷落とされたりして。
ふふふ、何かかわいそうですがそれはそれで見てみたいですね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
しゅこしゅこ!
2008 / 06 / 23 ( Mon )
n062323.jpg

ホタル化あさひ。
おしりがひかるよ!
蛍の季節です。
自分の名前だけあって蛍は何かしら思いいれがあるのかなあ。

今日は青空!
はみがきがちゃんとできるなんて青空はいい子ですねえ。
まだ小さいのにこんなにしっかりして、本当にえらい!日本一です!

おにいちゃんにちゅ――♥

ああもうかわいいな、父性に目覚めました!

拍手返事
>濡れるから仕方が無いと言われつつ、麗は自分が濡れていないのに長男の左肩がびしょぬれになっているのに気付く、と言う王道展開を幻視しました
いい展開です!
根はみんな優しい子だからそういうところにしっかり気付いてしまうんですよね。
でも言動にはなかなか表せなくて。
本当は素直になりたいけどなれないとかそーいうのが!
でもわがままに振り回されるのも好きです。

>素直じゃないところがかわいいよね^^というかその発送はなかったわ
そうなんですよ、素直じゃないところがかわいいんですよ!
あーもうおにいちゃんはだめだ、何を言われてもごほうびです。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
オトコと一つの傘に入るなんてありえないわ!
2008 / 06 / 22 ( Sun )
n062223.jpg

麗が相合傘したいって言うから、我慢できず……。
さあ明日からは新しい周ですね。
今度は何があるのか楽しみです!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 06 / 21 ( Sat )
n062126.jpg

嫌がる素振りの麗と同じ傘で帰りたいです。

海晴姉さんは妹をからかうのが好きだと思います。
特に氷柱と麗、いわゆるららコンビ。
自分もこの二人をからかうのが好きです。
だって反応が大きくてかわいいんだもの。

今日は春風さんと蛍と新婚気分で一緒にお料理。
キノコのボロネーゼというとちゅるちゅるですか!?
青空もだいすきちゅるちゅる!

あーん♥をする順番はまたじゃんけんで決めるんでしょうか。
春風さんがんばれ!
早く弱点を見つけて欲しいような、いつまでもちょきを出す春風さんでいて欲しいような。
やっぱりちょっとぬけてるほうがかわいいです。

イベントがあるとお弁当を用意したり家事の大半をやっていそうな春風さんや蛍に負担がかかります。
だからゆっくりと休んで欲しいです。
本人が苦痛に思わないから無理しがちになりそうですし。
家族の助け合いが大切ですね。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
