-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
姉夕凪さん
2008 / 07 / 31 ( Thu )
n073119.png
ほらちゃんと帽子かぶらなきゃだめだよ!
夕凪さんが吹雪にぽんと帽子をかぶせます。
突然のことに吹雪はびっくりです。
いつもは少し頼りなさそうな夕凪さんもお姉さんの顔をしているときはしっかりものですね。

そんな感じ。

突然思ったんですけど霙姉さんはいつもどらやき羊羹餡子と食べ物の話ばかりが目に付いて終末思想的な部分があまり見えてきませんでした。
どうもギャグキャラ的なところばかり見ていて本当の姿ってよくわからないんですよね。
自分はかつて吹雪が倒れたとき以来、吹雪のことをよく知っている様子なので霙姉さんには負けられないと謎に敵対心を抱いていたんですけど。
いつもドラ焼きばかり食べているくせに!!
それで、皆には見せない深い絶望や悲しみがあるのかもしれないと妄想していました。
それなのに、日記読み直したらよくわからなくなってしまって。

トゥルー長男が来てからちょっと変わったのかな?
ヒカルが怖いって言ってたのは、昔はもう少し固かったのかもしれない。

大体、霙姉さんはいつもトゥルー長男をからかってくるんですよねー。
誘惑するようなことを言ってきたり、星花のときであったり…。
まったく、つかみどころがないお人です。

ってまりいいいいいいいいいいいいい!
フェルゼンのアイスをマリー様に献上しますぞ!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
鳴き声
2008 / 07 / 30 ( Wed )
n073023.jpg
まだまだ虫はこれからが本番でしょうか?
吹雪は苦手なんですよね。
朝早く起きてカブトムシや野生のカブトボーグを採集したいです。
(最近カブトボーグにはまりました、アニメおもしろいです)

今日はG's買ってきました!
しばらく読み込んでやるぞ、うふふふ。
キーワードは
フラミンゴ
おっぱい
ひちち
吹雪成分が足りない!

日記は霙姉さんです。
週末は花火大会!
てっきり外でやるものだと思ったらそうじゃなかった。
庭でやるんですね。
家族だけのほうが気楽でいいのかも。
それでも20人でやるのだから、まったく小規模ではないんですけど。
霙姉さんは興味がないそうですが、羊羹かあずきロールが食べられるかが問題なのでしょうか…。
絶対勝負で手を抜かないよ、この人。

 今年は――青空は最後まで寝ないで見ていられるのかな?

 あさひはきっと――去年の青空のように
 寝てしまうんだろうな……

去年もやったんだなあと思うともっと前からトゥルー家族と暮らしていたかったと思ってしまいます。
もっと思い出を作る!

拍手返事
>昔の記事といえば、吹雪の最初の2つの記事には麗が登場してるんですよね。旅行の時の電車派には麗は吹雪を引き込もうとはしなかったのだろうか……
吹雪は論理的に筋が通っていれば賛同してくれそうですね。
そこまでの力が麗にあるのか…頭はよさそうなんだけど。
吹雪と麗のペアももっと出して欲しいな。
できれば麗サイドから!

>ねとさんなら4コマ絶対に大丈夫です是非投稿をw
うおおお、そんなふうにおしてくれると嬉しいです。
でも投稿してる人って上手い人が多い!!
できればもっと大きいサイズで見たいですねえ。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 07 / 30 ( Wed )
夕凪さんの敬語がかわいいよあああもうかわいいな!
(酔っていますが無害です
ごっくんごっくん
うふふふかわいいねえ

なんかお兄ちゃんって言われると嬉しくなってきました
どうやら僕もいちシスコンとして立派に成長してきたのだと実感しました。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 07 / 29 ( Tue )
n072727.jpg
律儀に霙姉さんとの約束を守る吹雪。
ヒカルからは怖いなんて言われていた霙姉さんが吹雪にはどう思われているのか気になります。
ヒカルの日記読み直して、改めて家族っていいなあと思いました。
って小学生の感想文みたいになってしまいました。
いつもそんなものだけど!

今日の青空の日記かわいい。
日焼けでまっかっかなのかなあ?
おしりにもオイルぬらなきゃ、うふふ。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
まっか
2008 / 07 / 28 ( Mon )
青空かわええええええええええええええええ!
誰かこれに曲をつけて歌ってくれかわいい声で!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
夕立
2008 / 07 / 27 ( Sun )
n072723.jpg
ティアラには雷が落ちないよマリー。
観月の格好でどうやって外を歩くのかが謎です。
裾引きずってますけど。

そろそろG'sの発売日が近づいてきました。
テンションもあがってきますね、フフフ。
誰が主役になるんでしょうか、気になって眠れない。
夏の(吹雪の)一日、みたいなものを期待したいです。
でもやっぱり夏というとイベントが第一にあるのでそこは前のGWのときのように半々だと嬉しいかも。

吹雪とチューペットとかを一緒に食べたいなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
寝苦しい夜は
2008 / 07 / 27 ( Sun )
今更なんですが吹雪って34度~36度(テンパリングの話より)でめまいがするっていうけど自分の体は低くても35度くらいなわけで、自分以外の熱っぽいものがダメってことですよね。じゃないと自分で自分触れてめまいが――なんてことになってしまう。つまり僕が吹雪と一心同体になれ吹雪に触っても大丈夫というわけで、そうとわかれば話は早い、今すぐ吹雪の寝室に飛び込んでくる!
というわけで吹雪の寝室に侵入したいのですが、この時期って本当に寝苦しくて、エアコンなしで寝るのって結構辛い。でも夕凪と星花と同じ部屋だから、きっとつけていても軽め。もう寝苦しいったらありゃしない。つまり、ここで今月のゲームにつながるわけですが、吹雪を寝かしつけるためには何を用意しようかということです。夕凪さんは小難しい本を朗読しはじめればすぐ寝ちゃうので楽勝です。そんな選択肢ありませんが。吹雪は逆に食いついてくるのでだめですね。目を輝かせていつもより興奮した感じの吹雪というのもいいかも!とってもいいよ!でも今回は寝かしつけるのが目的なのでそれはひとまず置いておきましょう。ぬいぐるみもかわいいですよね。吹雪の枕元にぬいぐるみをおいてあげたい。動物触れないのならばせめてかわりに。心のままにぬいぐるみをぎゅっとだきしめて!ああそんあ上目遣いでありがとうなんて、照れますね、フフフ。でもやっぱりうちわかアイスノンです。じゃあどちらがいいかというとやっぱりうちわがいいと思います。だってアイスノンは冷たくて気持ちいいんですけど、うちわだったら扇げるのです!吹雪の汗ばんだからだをうちわでゆっくりと扇ぎたい!吹雪のパジャマはたぶんネグリジェなんですけど、その服を風でふわっとめくれたりしそうでしないギリギリの風力をおくります。そういうギリギリ感というのがちらリズムにつながっていると思います。だんだんと僕の気分が昂揚してきて何もしてないのに汗がしたたりおちるって不健全なのでよくないですね。そういうのではなく、吹雪が寝苦しいのを少しでも緩和することができればそれだけで至福です。

って途中から話がそれました。
つまり、吹雪は本当に熱が苦手なのか熱を感じさせるものがダメなのかということを考えていたんです。トゥルー兄に対しては慣れてきて肩をたたけるくらいになり、突発的に手を握って、まあ倒れてしまうのですが、かなり進歩してきたと思います。いつかは手をつなげるようになるといいんですけど。一つの夢ですね。トゥルードリーム!それと、家族に対しての接触はどうなっているのかも気になります。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ハガキ
2008 / 07 / 26 ( Sat )
こんばんわ!
今日は締め切りの迫ってきたハガキを描いてました!

でも途中で失敗して数時間分が…ああ…。
アナログ普段使ってないからですね、もうだめだ、ははは。

そんなわけで、春風さんと綿雪の日記で癒されようと。

春風さんはユウウツです、なんて言ってるのに最初だけでした!
クスクスウフフ。
このお姉ちゃんといちゃいちゃしてる間、ホタが寝込んでいたとは…。
トゥルーは時間差で情報が与えられるから本当に驚きます。
はやく元気になーれ。
このことが原因でホタがおしりのコンプレックスが強くなると思うと何だか興奮してきた。
今蛍のおしりがあつい!!
でも、そんなおしりにはほとんど触れずにコメントするトゥルー兄たちは普段からの鍛え方の違いを見せ付けてくれました。
さすがだぜ。

綿雪は健気でかわいい。
綿雪もプール参加していたみたいでよかったです。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 07 / 24 ( Thu )
二日ほど出かけます。
最近あんまり更新できなくって悔しいなあ…。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 07 / 24 ( Thu )
n072324.jpg
一月くらい前の落書きを引っ張り出すことに。

さくらよくがんばったねえ、いいこいいこ(なでなで)
え、ちゅう――?

という感じに照れまくりな僕。
こんなにちいさくてかわいいこにちゅうなんて――どきどき。
あれ、僕はおかしいのか?ちょっと自信ない。

拍手返事
>ゆーなさんの夏服が眩しい……!しかし服装だと観月も、子供ってただでさえ暑がりな感じするのにあの格好で倒れないかと心配になります。春風さんは……今年の夏は真っ白なワンピースを着て、俺と毎日買い物に行くんだ―――(ここではないどこかを見つめながら)
むむ、確かに小さい子の服装には気をつけないといけないですね。
観月の服というとあのかわいらしい登校姿の絵が思い浮かびます。
普段はああいう和服も着ているのかなあ、もしくは浴衣とか。
春風さんとお買い物ってなんか新婚さんみたいです、きゅん。

ここではないどこか――というとトゥルー入りするのも近そうです。
あ、そういえば、麗も未だに暑そうな格好でした。
そろそろ夏服がみたいです…、あと水着も…。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
