-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
50日ぶりくらいの吹雪の日記とオンリーに申し込んでみました
2008 / 08 / 27 ( Wed )
n082624.png

True my familyに申し込んできましたー!
ちゃんと参加できるといいなあ。
まだ何も用意してないけどコピー本とかそういう感じのものを作ってみようと思っています。

で、本当に忙しくなってきたので、しばらく更新休みます。
これだけが最近の楽しみなのに。
まあしょうもないことをだらだら書いてるかもしれませんが。
9月第二週目くらいには復活します。

吹雪の日記がきました。
あまり心に余裕がなくて、心の底から楽しめないのが悔しいです。
もう吹雪の日記は何日ぶり?っていうくらい久しぶりで本当に嬉しいはずなんですけど。
何か愚痴っぽくなってきた。
やめよう。
時間できたらすげー長文で感想を書くんだあ!

拍手返事
>立夏かわいいよ立夏の兄で本当によかった
何だか深い言葉です。
僕も兄でよかった!
トゥルーの一員でよかった!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
ナルラトホテプさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 08 / 25 ( Mon )
n082428.jpg
も、もうだめだ…(俺が)

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
あさひをだっこしたい
2008 / 08 / 23 ( Sat )
n082227.jpg
n082323.jpg
あさひならしょうがない!
たとえ金曜日で土日はさまれてもーー!
みんな机にむかってちゃんと勉強しているんですね。
この時期は宿題でちょっと大変かなあ。
吹雪はしっかりこなしていそうですが、宿題お手伝いしたかったです…。
来週は絶対吹雪がきます。
万全の体制で待ちましょう!

んで、最近ちょっと忙しいですー。
もともと高くない質をさらに落としてでも更新してやります!
と謎に決意しました。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
いち下僕として
2008 / 08 / 22 ( Fri )
n082126.jpg
あやまって食べないようにおいしくない素材を使っています、たぶん。

ひちち!
旅行中はみんなに頼られたみたいです。
よかった、僕はみんなのお荷物じゃなかったんだ。

どうやら氷柱のご機嫌を損ねてしまったようですが。
いつものこと?ですよね!

しっかしまた独占欲が強そうな…。
ちょっと困惑するんじゃないのか、僕とか。
まったく、氷柱はしょうがないなあ。

とりあえず今日も下僕として生きていくか、ああ吹雪ごめんよ。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
小雨のパンツだけ見ないでおくよ
2008 / 08 / 21 ( Thu )
n082024.jpg
なんかアイスばっか描いてたのでそろそろ別のものにしよう

あとコミケで買ってきたものの感想を書こうと思っていたけど延期。
ずっと逃避していたものが一気に押し寄せてきてテンパっています…ああ、大変…。
でも家族のためならがんばれる。

今日は小雨ちゃん。

 お兄ちゃん、1週間の旅行――
 お疲れ様でした!

 とってもとっても――
 楽しかったですね


はい、楽しかったですね!
とりあえず自分も行った気分に。
寝てる顔やら口をあけたところですって。
小雨もトゥルー長男も楽しんできたようで何より。
何かいっぱい楽しさが伝わってきて嬉しい。

旅行から帰って二洗濯物いっぱい!
一日の量もかなりのものなのに一週間分以上?でどんな量なのか想像がつきません。
選択も一日がかりになってしまうのもわかります。
僕も洗濯物手伝いましょう。
いや邪なこころなんてちょっとしか!

拍手返事
>吹雪の着替えは長男の役目ですねw
そ、そんな大役をやっていいのだろうか…どきどき。

>毎朝寝ぼけまなこの吹雪の触覚をセットしてあげるところから始まる日常が戻ってきたんだよ!あと昨日の日記は、うむ(はぁと を何度も読み返してしまいました。いいよね、うむ(はぁと
すばらしき日常!
セットはまかせてえええ!
うむ(はぁと は久しぶりの日記で一番最初の言葉ですね?
この最初にある一言がすごく感慨深いです。
だってずっと待っていたんだもの。
一言なのにきゅんっとする何かがある。
やっぱ日記は最高ですね!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
日記再開!!
2008 / 08 / 20 ( Wed )
n081925.png
海でこけた吹雪。
「冷たいです」
水につかって気持ちいいけど驚いてきょとんとしている感じ。


で、久しぶりの日記です!!
ここ一週間ほどユキ先生の更新が続いていたのでトゥルー欠乏症に陥ることなくのりきることができたのですが!!
やはり日記は別腹ですよ!!
はい、ちょっとテンションが高くなってしまうのもしょうがないですね。

うんうん、久しぶりの帰宅で優しい幸せ…ああもう幸せだあ。
当たり前のように毎日日記を読んでいると生活の一部となってしまい、ありがたみが薄れてしまうような気がするのですが、しっかりと再確認。
裏山の物の怪やらオーラやらあやしい単語がちらほらとありますが。
最後の抱っこですべて忘れる都合のよい僕。
ああ、もうかわいいなあこの子も!

それで、吹雪が8月15日にカキ氷を作っているではありませんか!!
うっとりとしている様子がああ、もう珍しく頬まで赤く染めて…フフフ。
あああああ吹雪のカキ氷たべてええええええ!!
できれば、吹雪の涎とか汗とかかけて食べたい!!
HENTAI的にもっとアレなものでもいけるけど自粛する。
できれば、吹雪の浴衣が見たかったですね。
残念。
カキ氷機はやっぱりペンギンなものでした。
ふたばでトゥルーアイテムが全部オナホにされてて面白かったです。
どんな発想だよ!

吹雪だけじゃなくて、スイカ食べてる麗もかわいいし、元気よくラジオ体操してる星花と夕凪もかわいかったし、何だかとても満足してしまいました。

遅くなりましたが補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん

拍手返事
>こ、これはまさしくたれ吹雪だ!(古!

保管庫にあるたれ吹雪もかわいいですよね。

>吹雪なら本読んでるからもしかしたら詳しいかもしれないですね、というかこの吹雪絶対ガイドしてほしい!日記は・・・・ねとさんの気持ちわかります・・・自分も同じこと思ってましたから
ガイド!
魅惑のバスガイド!!
ガイドブックを丸暗記して説明してくれる。
でも吹雪に見とれて話を聞いてなくて、後で聞いてなかったんですかと拗ねる吹雪をなだめたい。
気付いたらお盆の日記のない期間も乗り切ってしまいました。
九州に行ってたんですが、遠い北海道を思いながら携帯で日記を覗き一日の癒しとしておりました。

>笑顔がまぶしすぎる!
吹雪を笑顔にするのがトゥルー長男の仕事なんだ。

>か、かわいすぎる・・・
なかなか笑わないのか、実は結構笑うのか。
ああ、吹雪のことがもっと知りたい!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 08 / 19 ( Tue )
かえりました!
コミケでBP本いっぱい買えてほくほくしています。
売り切れてないやつ以外は全部買っちゃったぜ…フフフ
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ガイドさん的な
2008 / 08 / 14 ( Thu )
n081325.jpg
涼しい気候にご機嫌で饒舌になる吹雪、観光地の案内も完璧です!
みぎてに見えますのがー私の(ry
うん、ないな。
でもありえないくらいまぶしい笑顔がみたい!
(吹雪の水着がまぶしくてみれないのと同じような意味で)

しばらく旅行などで更新できません。
たぶん18日くらいまで。
その間日記も見れないと思うと、どちらがいいのか迷ってしまう自分がいます。
ああ、本当ならトゥルー家族と北海道なのに!!

そうそう、今日は小雨でした。
いやべつに小雨るつもりはないんですけど、今日は3人くらいばっとでてくるんじゃないかと期待していただけに何だかショックをうけたっていうかーなんというかですね…。
僕はただ吹雪の浴衣姿が見たかったんじゃあ…。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
帰省しましたー
2008 / 08 / 13 ( Wed )
n081226.jpg
いま、スキャナしかないです!!
もう少しきれいにできるかなーとか考えてるところ。
一度も北海道行った事ないのでどんなところなのかよくわかりません…。
夏は涼しくて吹雪にはすごしやすいんだろうと思います。
いまうちは室温が30℃こえてる…(午前2時、室内)

それで、です。
お休みだから更新ないよーと思っていたらありました!!
いやーほんと、もうだまされました。
月曜日はどたばたしていて気付かずに今日の今日まで気付かずに。
そりゃ日記を見たときはびっくりです。
しかも浴衣姿!!
う、美しい…!!

水着と並んで浴衣も見たいと念じ続けた甲斐がありました!
またいい意味で裏切られた!

ただいま旅行中菜海晴姉さんの陽気な感じが素敵!
なんかいかにもお姉さんって感じです。
こんなかわいいお天気おねーさんは反則ですよね。

霙姉さんはなんだか色っぽい気がします。
でも小豆うちわでうまくバランスとってるんでしょうか?
こういう緩急の使い分けみたいなのが霙姉さんらしいというか。
膝枕してもらってる観月がうらやましいです。
きゅうびももふもふする!!

これは今週5回分続くのかなー?
ああもうまた楽しみが増えました!
なんだやっぱりトゥルーはトゥルーだったんですね。
ああ、今週も幸せな一週間になりそうです!!
さあ、吹雪はいつだ!!

拍手返事
>夕凪さん誕生日おめでとう!旅行とコミケがかぶると思うとホタがかわいそう・・・w
そういえば同じ期間です。
コスプレ趣味としてはやっぱり行きたいんでしょうか?
かわりに自分が行って堪能してきます!!
でもやっぱり家族と一緒が一番なんですよね。

>夕凪さんは北海道で大好きなメロンをたらふく食ってると思います。夕凪×星花は百合好きとしてはタマリマセン、二人で結婚しちゃえば良いのに。  珈琲みるく症候群さん
北海道と言えばメロンでした!!
食べてる姿を想像すると幸せになれます。
夕凪×星花の百合もいいけど、自分は夕凪×吹雪も大好きです!
うん、やっぱこの3人の部屋はすばらしいです。
百合といえば最近トゥルー長男をまったく出してません。
うーん、どうしよう。

>むう、息の合った連携…3人とも可愛くてたまらんです

姉妹の中でもここの3人は特にバランスがいいんじゃないでしょうか?
仲良しの輪ができているって素敵ですよね。

>ぁ・・ぁぁ・・・ 霧賀先生が日記更新してくだすった!ありがてぇ、ありがてぇ!
うおおおお、すばらしすぎたあああ!!
もはやG'sのほうに足を向けてねれません。

>ユキ先生がゴッドだ!w

毎日五回巡礼、もとい更新チェックです!
いやもうちょっとしてる気がするけど。

補足ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
夕凪さんお誕生日おめでとう!
2008 / 08 / 11 ( Mon )
n081026.jpg

間に合いませんでしたー、すいません!
旅行先で祝ってもらってるのでしょうか。
夕凪さんはっぴーばーすでーい!!

拍手返事
>俺もだ同志!・・・死ぬなよ!
こんなにお盆がつらいなんて――
まだ少し先ですがコミケには行ってトゥルー力補充してきます!

>オレもさ・・・ぶちゃけていうとゴッドが休みたいだけじゃんw
それいじょういけない!w
僕はゴッドが休んで数倍にして返してくれると信じています!!

>日記が再開するまではネトさんのイラストを楽しみにしてます
――よし、がんばっちゃう!

>北海道と言えば、吹雪と旭山動物園まわりたいw
旭山動物園はいいとこらしいですね。
自分も吹雪と行きたいです!
以前、吹雪は麗と行ったので今度はトゥルー長男と行くべきでしょう。
想像してるだけで幸せになってきた!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
