-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
休日だったのです
2008 / 09 / 30 ( Tue )
もうすでに火曜日、一週間が始まってユウウツ…いやいやそんなことはないだって平日は日記が更新されるんですもの
それにくわえて明日はG'sが出るのです、ああもうそれで頭いっぱいです。ホタがあまり体育祭について語ってないのは本誌でヒカルが何か書いてるのかなー楽しみ楽しみまあでも吹雪が何かいてるかが一番気になるんですけどね
今日はト長は休日だったみたいなのでこれはいい機会です吹雪たちの学校のほうに潜入して吹雪の授業態度をですねでも職質をうける可能性が高そうなのでそこは念入りに計画を練っていこうよし前からナチュラルに入れば大丈夫だってお兄ちゃんなんだから授業参観ってないのかなそういえばママンが6人分回るのはたぶん無理だから兄としてほら父兄っていうからやっぱそこは兄の出番じゃない?いくしかないじゃんというわけで授業参観はまだですか
いや別にやましい心なんてなくてただちょっと吹雪や綿雪が学校でちゃんとやっていけるのか心配でってこれはもう何度も何度も言っていることなんですが、いやでも吹雪は大丈夫だよね、そういえば氷柱も何やかんやで侵入しているっていうか利害が一致しているというかそういうところは似てるんだよねでも綿雪こないだ黒化してたからね!だがそこがいいって?意見が合うわねって妙なところでひちちの距離が縮まってしまったけれどそれはさておき、吹雪があまり得意そうではない体育の授業参観を希望するわけです。水泳はもう季節はずれですので普通ので、普通のでお願いします、マット系とかいいよね。え、見学?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 09 / 28 ( Sun )
吹雪といちゃいちゃしたい。
最近涼しいから別にいいよね、っていうか寒い!
吹雪は暑さで霞がかかっていたような脳がクリアーになり思索もはかどります。
一方氷柱は朝から不機嫌でトゥルー長男に八つ当たりしてきます。
キックが痛いです。

G'sはヒカルが体育祭について書くのかなー楽しみです。
発売はあさってだっけ、まちどおしい。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
もえつきた
2008 / 09 / 24 ( Wed )
n092325.jpg
誕生日で燃え尽きました…。
いろんな人の吹雪絵もたくさん見れたし、吹雪スレも多かったし、ふぶふぶもしたし阻止もしたしほんと幸せ。

最近、「兄バカだ」と言われたんですが、それは褒め言葉として受け取りました。
「弟バカ」もいいんですけどね。
そう考えるとバカと言われるのもまんざらでもないので、いいぞ、麗もっと罵って!

ってユキ先生のブログ見てたら手術とあってびっくり!
うおおお、トゥルー守護神、大丈夫なんでしょうか…。

しばらく忙しくなりそうなので微妙な更新になります。
いやいつも微妙といえば微妙なのですが、さらに。
ああ、余裕を持って生活をしたい。

今日はデートでしたね!
春風さんと二人っきりでお買い物です。
いいですねえ、デート。
へへへ、楽しい想像しかできない。

でも、ホタや氷柱にどう言われるかがちょっと気になります。

流行のチュニックにストール、
ニーハイブーツにチェック柄――
春風の


春風の何!?
これは王子様にかかっているのかそれとも他の何か――?
教えて吹雪!

で、吹雪の誕生日についても言及されていました!

ホタGJ!!
金魚の刺繍なんてホタは器用ですね。
吹雪も嬉しそうでよかった。
「吹雪は金魚好き?」って聞いて「好きです」って言わせたい。
何度も。

いいな――吹雪ちゃん。
春風にも、ちっちゃい頃に
蛍ちゃんみたいな“お姉ちゃん”がいたら――


あ、ああ――
海晴姉さんや霙姉さんのことかー!

拍手返事
>いかんいかん、危ない危ない危ない危ない!
えええ、何か危ないことが!?
確かに吹雪の存在はたぶん僕にとって危険な領域まで浸食している!!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
珈琲みるく症候群
トゥルー徒然雑記・出張版さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
反省会
2008 / 09 / 22 ( Mon )
吹雪の誕生日だからってはしゃぎすぎました。
疲れたー。
もっと何かできたような全てを出し切ったような。
あと1年間も吹雪の誕生日こないかと思うとちょっと寂しいです。

何はともあれ、吹雪の8歳のお誕生日おめでとう。
これからもよろしくね!

ああそういえば明日の日記も楽しみです。
吹雪の誕生日の話なのか、まったく関係ないのか。
いやスルーはないですよね!

拍手返事
>今日は大切な日だから、いつもより、もっとずっと──ふぶふぶしてようよ
特別な日にするふぶふぶは最高です。
幸福ってこういうことなのかしら!

>この表情はちょっとスネているような構ってくれないかな的なそんな表情に見えて仕方がない!
吹雪を構ってあげたくてしょうがないのだからすでに二人の間に障害は何もないでしょう!
ふぶふぶする!!

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん


今日は吹雪スレもいっぱいたってたし、とても楽しかったです。
僕もふぶふぶする!
以下ちょっと興味深かったりするレスをこっそり。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
吹雪祭り 夜
2008 / 09 / 21 ( Sun )
n092123a.jpg
ベタだけど吹雪の笑顔が見たかったんだ!
おたーんじょーびーおめでとー
今日もう何回言ったかよくわからないけどおめでとう!

n092123b.jpg

ついでに照れて欲しい。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
吹雪祭り中 昼
2008 / 09 / 21 ( Sun )
n092115.png
お座り吹雪
緊張気味

拍手返事
>吹雪おめでとう!おめでとう!トゥルー姉妹の誕生日に合わせてケーキ買ってたら毎月ケーキが食べられるという事にふと気づいてしまったよ
おめでとう!
来月からはなんと二つずつ食べられますよ!!
誕生日って本当に素敵ですね。

>僕からも祝福します!誕生日おめでとう!プレゼントは虫には詳しくないっていってたから。すっごい豪華な昆虫図鑑をプレゼントしたいw
おめでとう!
昆虫図鑑もらったときの吹雪の複雑な顔が見られると思うと、ついやりたくなってしまう気持ちはわかります。
でも本命の別のプレゼントもそっと潜ませておくんですよね。
カバーだけ昆虫図鑑でもいいかもしれません。
愛がひねくれてます!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
吹雪祭り中
2008 / 09 / 21 ( Sun )
ちょっと考えたんですけど。
吹雪は以前34~36度くらいになると頭にもやがかかり、めまいがするといっていました。
そこで僕は吹雪に触れることで、吹雪にめまい発生、そして少し離れる、また触れてめまいがっていちゃいちゃしたいんです。

それでですね、日記読み直していたんですよ。
そしたら吹雪がどれだけ僕のことを見ていてくれているのかがわかってすごく幸せな気分になりました!
控えめで目立たないところがあるけれど、吹雪はやっぱり僕の最愛のトゥルー妹なのでした。

そう控えめなんですよね。
たぶん家の中で他の子に囲まれているであろうトゥルー長男。
吹雪が近づいてくることなんてあんまりないのかもしれないです。
そうするとどこで自分の存在をアピールするかというと日記しかありません。
この日記にどれだけの思いがこめられているのかと思うと何となく満たされた気持ちになりますね!
はい、前のこんなことを書いた気がするけど改めて思いました。

それにしても吹雪は愛らしい。

n092102.png

今年は暑かったですね!
ゲリラ豪雨とかいって、激しい雨と雷。
吹雪は雷の日は早く寝るって言ってました。
吹雪と一緒にいられる時間が減ってしまうと思うと酷くへこんでしまいそうですが。

まあ寝顔がかわいいのですぐ忘れちゃいます。
普段はどちらかというとしゃきっとしていそうなので、ソファーでぐったりしている姿にどきどきです。

霙姉さんの誕生日プレゼント
いやほんとはもっと素敵なものをくれるはずですよね!
n092102b.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
吹雪、お誕生日おめでとう
2008 / 09 / 21 ( Sun )
吹雪誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおおおおお生きてて良かったあああああああああああああああああ!!!!


おたーんじょぉーびーおーめでとうー
きょーおはふぶきのたんじょーびー
みーんなでおーいわいいーたしましょー
いーくつになったのおーしえてねー
おーとしのかーずだけおーててをぱち!

1,2,3,…7…8?

たーたいておーいわい
いーたしましょー

誕生日おめでとう!吹雪!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
明日は
2008 / 09 / 20 ( Sat )
明日は吹雪の誕生日ですね!
兄として盛大にお祝いしてあげたいのですが、特にこれといってアイデアもなくつまっています。
まったくダメ兄です。
ダメダメです。
何かこんなのどうよーとかリクエストでもあればどうぞ!

ともあれ、一日吹雪祭りは確定です!

拍手返事
>やばい、吹雪ときゅうびが並んでるところがかわいすぎる(そっちかよw
もちろん吹雪とキュウビさんがメインです。

>というかさくらの日記と観月の日記が並ぶとひとつ違いの日記とは思えない件
Cコースのカオスっぷりをよくあらわしている組み合わせですよね。
でもそこに疑問をもっていたのも過去の話、すっかり受け入れてしまいました。
さくらと観月…観月は大人っぽくてオカルト的な発言も多いから、さくらは少し苦手かもしれないなあ。
いや逆に頼りにしているってのもありですか。
そんなみんなをマリーがうまくまとめているのは間違いない。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
覗き
2008 / 09 / 19 ( Fri )
n091825a.jpg
霙姉さんと怒る麗。
n091825b.jpg
と覗き見する一人と一匹。
暑さで見えないものまで見えはじめる、錯覚――?

さくらちゃーん、おにいちゃん絶対に嫌いにならないよ!
さくらが動くとなぜかエロスを感じる、これはみんなの共通認識ですね!
だからさくらのチャイナドールを想像してニヤニヤするのはしょうがない。
ちくしょーあざといっ(本人にその気はないんだろうけど)
あざといけどさくらかわいいよー!!
3歳児相手にイケナイ感情をもてあます。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん

あと吹雪の日記の感想とかです。
いつもどおりだらだらです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
