-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハロウィン当日、何かが起きる―気がする
2008 / 10 / 31 ( Fri )
最近超早朝型になりました。
慣れると楽しい、気もする。

っておもい!
FC2おもくて更新できないっ!
この時間(AM5:40)に何が起きてるんだ…。

n1031.jpg
1つ違いで「ちゃん」づけで呼ぶ関係が好きです。
でも星花と麗のところだけぴんとこなーい。
ちなみに続きます。

さーてー、今日はいよいよ待ちに待ったハロウィンですよ!
誰が日記を描くのかなあ。
わくわくしてきた!
できればイラストあるといいんですが!!

みんながどういう格好するのか楽しみです。
ちゃんと全員分わかるのかな?
巷ではハロウィン絵をよく見かけましたけど、やっぱりかぼちゃぱんつ。
あれかわいいです!

拍手返事
>リニューアルおめでとうございます。これで右を見ても左を見ても吹雪ですね!麗が壊れておる…
吹雪に囲まれて過ごす日々…最高です。
少しは吹雪応援?ブログらしくなったと思います。

>麗になりてぇ…目線を輪っかから少し上に上げれば……トゥルー!TOP絵も可愛すぎます
麗になったら一緒に着替えとかお風呂とか…いかん、トゥルーあふれちゃう!
やるぞーやるぞーと思って半年ほど、ようやくTOP絵を作りました!
ちょこちょこ変えたりしやすいつくりにしてみました。
負担も少なめ!

>10万ヒットおめでとうございます!自分はベビプリのことをあつかうサイトでねむ荘が一番好きですwこれからも応援してますがんばってください!それはともあれいやがる吹雪もかわいいですね・・・wシロクマとあざらし・・・・自分はアザラシ派ですw
ありがとうございます!
がんばります!!
かわいい子をいじめたくなるのはいつの世も真理!
アザラシかシロクマ…ちょっと難しいですね、答えを出すのに1日がかり、というかどっちもかわいい。

>パジャマの吹雪!いい!にしても寝起きの吹雪はやっぱり低血圧気味だったりするのかな。世話したい。
起きるとスイッチが入ったようにしゃきっと目を覚ますような気もするし、しばらくぼーっとしている気もする。
でも自分も世話したいです、はい。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 10 / 29 ( Wed )
n1029.png
昨日のが適当だったのでその続き。
あんよすりすりしたい!

とうとう10万ヒット超えましたー!
嬉しい!ありがとうございます!!
これからもがんばります!!!
というわけで記念にトップちょっと弄ります。

トリックオアトリート!
パンダ星花があちょー!
秘密なのにうっかり口をすべらす素直な星花が大好きです。
よしよし、いい子いい子してあげよう。

で、吹雪の衣装はアザラシかホッキョクグマ…?
吹雪のちょっとずれたセンスがお兄ちゃん大好きです。
やっぱり寒い地方の動物がいいんでしょうかね。
でもたぶん中は暑いと思います。
それでも、それでも蛍なら何とかしてくれる!
吹雪の仮装かわいいんだろうなあ。
トリックオアトリート――両方ってできるんでしょうか?
つまりお菓子あげるから、ちょっとお兄さんにいたづらして……って何か犯罪者のようですね。
でもそこは家族ですから!
問題ないですよね!
ト長の衣装も何か用意されてるのかな?

ハロウィン当日が楽しみです!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2008 / 10 / 28 ( Tue )
n1028.jpg
日記のない土日がつらくて…。
ちょっと頭が悪くなってしまうのもしょうがない(僕が)

昨日は虹子でした。
ちからもち!

虹子が声をかけてだんだんとみんなが集まってくる様子が頭にうかんで何だかおかしいですね。
氷柱も無理矢理参加させられて、20人みんなでうんとこしょ、どっこいしょ!
ああ素敵。

虹子はほんとおねえちゃんだからってフレーズが好きですねえ。
こんなに素晴らしい姉に囲まれているのだから当然!
いい手本はいっぱいあるんだー!
えいえい!っていうと青空のぷろれす思い出します。
えいえい!
青空と虹子の言葉の使い方がかわいすぎ!!

だ、れ、に、し、よ、う、か、な――♥
っていうまさに喋っているところが鮮明に想像できますね!
ふふふ、おませさんだなあ虹子は!!

拍手返事
>観月!!!もんぺ姿すごいにあうぞ!
巫女服も着物もいいですが、あえて普通の洋服もいいかもしれない。
幼稚園で着ている服も気になります!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
ナルラトホテプさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
週明け
2008 / 10 / 27 ( Mon )
いつもどおり週末は日記がなくて死に掛かっていたところ、ヒカルの絵がたくさんあってほくほくしました。
そんなにヒカルが好きか!
そんなに露出が好きか!

文化祭の吹雪の格好はいまだ納得いかない(かわいいけど!)と憤りながら(いやかわいいけどね!)
昨日ハガキを描き終えたので朝一で出してきます。
――だんだんありな気がしてきました。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
いも遠足
2008 / 10 / 26 ( Sun )
n1025.jpg
おいもいも~♪
もんぺ着せてみたかったのです、はい。
基本的に和装好き。

ファンタジックズーっていうと裏山がテーマなのかしら。
ピンク色の山があっても別にもう驚きません。
あ、でも一面さくらだったらきれいかも。

とりあえずきわどい服装に期待です!
さて蛍のお願いなんて断れないよね、とヒカルを断れないように誘導しなければ。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
あさひと
2008 / 10 / 23 ( Thu )
前の
n101522.jpg


続き
n1022.jpg
小さい子の面倒見はいい立夏さんだ!

まりいいいいいいいいい!
前の日記からかなり時間がありましたけれど、そのぶん膀胱はパンパンだいつでもいける!!

というわけでよくあるイベントの1つ、身体測定です。
でーもーそこはトゥルー、思春期じゃないマリーなんですよ。
なんたって2センチのびて500グラム増えちゃったんですよ。
具体的な数字があるとなんか生々しいですね、うふふふ。
かわいさと綺麗さの数字だったら200%ましだよ!とかまあそれはさておき。
ぷにぷにしてーぷにぷにマリーぷにぷに。
大人びてるような、そこが背伸びした小さい女の子らしいのか、そういうところがかわいいですね!
マリーの成長した姿が見たいけどいつまでもちっちゃいままのマリーでいて欲しい、そんな贅沢な悩みを抱えるフェルゼンであった。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
制服を着て欲しい
2008 / 10 / 21 ( Tue )
n1020.jpg

挑発的な星花さん。



今日は綿雪でしたね。
うんうん、月曜日に氷柱とともにホンワカするのもいいですね。
殺伐としてるかもしれないけど。

何か今日の綿雪はいつもより少しホットな感じです。
これを変にかんぐったりせず素直に受け止めます。
けしてフラグが――なんて違うよ!!

綿雪は幼稚園行ってなかったんですね。
これはかわいそうです。
小学校に行けるっていうのは人一倍喜ばしいことですね。
本人が言うように最近調子がいいというのなら、なおさらです。
最初は「私がいなくなっても―」といっていたのが、制服を着たいんだーなんて言えるようになったのが、綿雪がそれだけ成長した証のようで嬉しくもあり、些細なことをこんなにも楽しそうに語るのが少しかわいそうで、もっと綿雪には幸せになって欲しいですね。

制服ですが麗が小学1年生のときのとか残ってないですかね。
あとはマリーたちの…は少し小さいか。
ホタお姉さまにお願いするしかないかもしれませんね。

あと自分のことキライなんていう悪い綿雪にはお仕置きね、フフフ。

拍手返事
>一瞬氷柱に猫耳が見えた兄一名 あとチャオカワイイ
氷柱にも猫耳が似合いそうですね。
蛍にうまいこと言いくるめられてコスプレさせられる姿が目に浮かびます。
そしてタイミングよくドアをあけるトゥルー長男こと俺。

>麗に限らず頼られたら・・・オニイチャンとしてはがんばらざるを得ないよね
もっと頼られたいです!
甘えっこも大好きだ!
でもあんまり甘やかすと海晴姉さんに怒られそうですがそれはそれでご褒美です、どうしましょう。

補足ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
説得する
2008 / 10 / 19 ( Sun )
n1018a.jpg
n1018b.jpg

オニイチャンはもっと頼って欲しいんですよ。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
くやしいわっ
2008 / 10 / 18 ( Sat )
n1017.jpg
麗の行動力はすごい。
弾丸娘です。

今手元には鉛筆と紙と複合機しかありません。
ブログのパスも忘れてて危うかったぜ。
いやそれだけあれば充分かもしれないけど、どうなんでしょう。
とりあえずハガキでも書きます。

あと昨日、麗に嫌いって言われることの気持ちよさに目覚めました。
たぶん、自分と麗にある種の信頼関係のようなものができたからでしょう。
いいよ、もっと言って!ののしって!

でも吹雪に言われるとショックで死にます。
兄心は繊細で複雑なの…。

あと小学3年生のヒデトラに対してどうしようか。
もうほんとおとなげない人が多いですね。
相手は子供ですよ?
ってあああああうおおおおおおなんか許せねえ!!

何で男の名前が出てくるだけでこんなにも狼狽してしまうのか、まったくもう!
考えるとトゥルー的に敗北したような結果がみえそうなので深くはつっこみません。
氷柱以上が男の名前だしてもそれほど揺さぶられない気がするのですが…。
ロリコンだから!?
過保護だからか!?
娘をもつ親はこんな心境なんだろうか…?

「ああ、お願いです吹雪だけは男の名前を出さないで下さい!!」
今日はゴッドにお祈りをささげました。

拍手返事
>あさひさんマジゴット…でも百科事典ですからね!漢字間違えちゃダメヨ
うわわー、マチガエテルヨ。
いつもちゃんと確認してないことがばればれですね!。
はい、帰ったらこっそりなおしておきます…。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん

ヒデトラくんも『転校』するのかな…?
フフフフフ。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
みんなそろってパスカルズ
2008 / 10 / 15 ( Wed )
n101522.jpg
あさひさんをとめられるものはいないのかっ!


拍手返事
>お疲れ完売おめでとう!ああ、楽しそうなイベントだったようだのぅ!俺も行きたかった!

ありがとうございます!
オンリーってこんな楽しいものとは知らなかったです。
でも都合を合わせるのが難しい人もいるのが少し残念ですね…。

>完売おめでとうございます。自分は買えませんでした・・・是非再販をw
再販の予定はとくにありません、すいません。
>イベント、おつかれさまでしたー。買いに行ったらもう本無かったです・・・orz
もう少し刷っていけばよかったのかもしれないけど、完売する自信がなくてですね…。
そのうちに期を見てここで公開するつもりなので、よろしければそれを見てもらえると嬉しいです!


というわけで昨日は吹雪の日記でしたね。
もう何度も繰り返し読んでばっちりです。
というわけでいってみよう。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
