-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ゴミ捨て
2009 / 02 / 28 ( Sat )
m0228.jpg
行儀が悪いかもしれない。

2月ももう終わり、何とか日付が変わる前に。
花粉がすごいらしいけれど、花粉症の子っているんでしょうか?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
禁断症状
2009 / 02 / 28 ( Sat )
どうも、帰ってきました。
今から一気に日記を読み、G'sも読もうと準備万端です。
好きなものは後に残す派なんですよ。

わあーー、なんだかどきどきします。
一週間以上も耐えるのはつらかった…。
でも日記を読みたいという欲求に耐えてきた分だけ、いつもより感慨が深い…気がする。
初めてG'sを買って、ページを開いたときの気持ちに近いのかもしれない。
日記は生活に溶け込んでいるだけに、その喪失感はとても大きかったし、また読めるのがすごく嬉しい!
って一週間程度で何を言っているんだろう…。
は、早く読むぞ!!

2月19日 吹雪
何でいきなり吹雪なんだ……
まあ倒れたとかそういうわけじゃないし、むしろ調子がよさそうだから素直に喜びます!
吹雪が元気で嬉しいね!!
きみとであったーきせきがーこのむねにあふれてるー
きっといまはーじゆーうにーそらもとべるーはずー♪
吹雪の日記を読むだけで空を飛べる気がするね。

2月20日 さくら
なぞなぞです。
はい、答えはさくら!
さくらにちゅー♥
さそっているのかこれは!?

2月23日 観月
答えはあさひでした。
結構当たってる人がいるもんですね。
さすがトゥルー長男です。
赤さんっていうと…いやまあいいや……そういえば女の子という噂を聞きましたが。

おばあ?
おばあって誰でしょう。
もしかしてトゥルーおばあさん?
予想していなかった方の登場でびっくりです!!

 人がみな、いつまでも
 生まれたばかりに赤さんの
 ままのようでいられたら――
 どんなにか幸せなことじゃろう。


これは観月自身にも向けられた言葉なんでしょうか?
まだ幼いのに…。
赤子に似ているという(精神年齢?欲に弱いところとか…)兄として観月の傍を離れるわけにはいくまい!
すごい、興奮じゃー!

2月24日 立夏
焼き芋かよ!
お姉さんがたも大好きのようで。
まあたしかに美味しいですよねえ。
立夏やホタにいっぱい食べさせてぷにぷにしたい。

2月25日 みはねー
さくらが苦手!!
びっくりしました。
もちろん、木のほうですよね。
それも珍しいですけど。

「お家の中ではいつもスマイル」なんて言っていた海晴姉さんがこぼしているんだから大変なんだろうなあ。
弟スキルをフル活用して癒しを提供したいですね!!

ニャオン、ごろごろ――♥


あ、ああ――!
あらためて言うけど、姉って、いいですよね!

2月26日 マリー
マリーは女の子でも、自信にあふれ堂々としていて気持ちがいいですね。
あと喋り方には何だか癖になるかわいさがあります。
賑やかさと華やかさで飾り立てるような感じ。
幼稚園の話が多いのは、充実した園児生活を送っている証拠なんだろうなあと微笑ましい。


2月27日 春風さん
占いですって。
吹雪に占いっていうのは、ちょっと不似合いなのが可笑しいです。
綿雪のよくあたる占いに、頭を痛めてたりしてね。
難癖をつけるわけではないかもしれませんが、非科学的なことにどう判断を下すんだろうなあ。

そうしたら、春風ね――
 何度占っても
 未来の旦那様には、
 もう出会ってるっていう
 結果がでて――


――春風さんのであった男をすべて消せば必然的に俺になる!
さすがに冗談ですが、未来の旦那さん気になります。
そして花嫁。
吹雪も占ってもらったのかな!?
…もっと気になる。
あれ、占いといえば霙姉のキャラ紹介に……(もはや何も言うまい)
ちなみに好きな人は家族ですよねー。
吹雪以外、もうみんなに情が動いてしまってどうしようーなんて悩んでしまいますが、なんて苦しくて幸せな悩みなんだろう!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2009 / 02 / 19 ( Thu )
komo1.jpg

komo2.jpg

komo3.jpg

komo4.jpg

こないだのコピー誌をだしておきます。
最初、19Princessで出していないのが虹子とあさひだけだと思い込んでいたので「あさひに虹子はおねーちゃんですよー」という話にするつもりでした。
しかし、描き始める直前に麗も出ていない事に気付き、おしこみました。
いつも、頭の中では割と麗がうろうろしているんですが…。


今日からたぶん3月になるくらいまで更新休みます。
特に言うほどのことではないと思いますが、自分的にはすごく違和感があります。
何気にブログを始めておよそ1年ですし、3月になったらいろいろと更新の形を変えたりしたいなあ~と妄想しつつ、全部放置していってきます!
去年も丁度この頃くらいに旅行に出たのですが、帰ってきたら吹雪が倒れてい……。
あの日ほど絶望した事はなかった。
今思い出しても悔しいです。
何も事件がないように祈っておきます!
というわけでチャオ ソレッラ!!
(使い方が違う)

○虹子
虹子はほんと女の子だなあ。
おしゃれもおよめさんもぴったりです。
青空の男の子になりたいっていうのも何だか可笑しい。
おちんちん!!
その中間くらいの星花はどう思っているのかな?
思いっきり女の子として扱ってあげて、憧れの三国志の関係は違うのに~と思いながらも喜んじゃうのもいいかも。

お嫁さんというと吹雪の大きくなったらっていう本誌の話を思い出しました。
小さい子にモテモテなのは嬉しいんですけど、吹雪にどう答えたらいいか聞いてみたいです。
そんなに本気というつもりではないのに吹雪は真面目に考えちゃったりして。
まあ誰か一人と結婚するとしたら吹雪しかありえないんですけど、どうしたものでしょうか。
家族なんだから、そんなことは必要ないのかもしれないけれど。

――と真剣に結婚について悩みはじめてるのに、自分でもどうかしてると思うけれど、幸せだからいっか!!
虹子がかわいいから僕は虹子とケッコンするんだーー!!
もちろん吹雪ともケッコンするよ!!!

○ヒカル
おおっと、またポエムか!
ポエムとか好きですよー、ヒカルの乙女らしさがでていて可愛いですよね。
「すがりたくなる」から「心細くなる」に。
飾り気のないまっすぐな表現に、ふんふんとうなづきながらト長の出番はまだかと待っていたのですが。
「温かいものでうめたくなる」
しょうがないな、ヒカルはとニヤニヤしてよんでいたのに!

小さい妹たちでした。
うらやましいっ!!
僕も虹子や青空を抱きしめながら寝たいんです。
Cコース部屋でみんなと一緒に眠りたい。
楽しいだろうなあ、幸せだろうなあ。
ト長にもヒカルと一緒にチビたちと寝る権利をください!

でも本当は大事な――のあとにオマエって言おうとしてごまかしたという、都合のいい妄想をして今日は寂しく寝よう…。
ヒカルにかぎってそれはなさそうだ!

拍手返事
>このときの兄の対応は兄貴が鎌田さんとのレスリング始める前のやりとりが適切ですねw

その発想はなかった!
だがレスリングでは逆にぼこぼこにされそうっていうか、そんなレスリングやっていいの!?
やっていいのなら、喜んでやりたいんですけど途中でなぜか交代したヒカルに一方的に脱がされるオチまで見えました。
その後は女装コースです。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
サークルカットとか
2009 / 02 / 17 ( Tue )
m0216.jpg
と、とりあえず強引に終わらせておきます。

サークルカットをまとめて。
m0216c76.png

m0216tmf2.png
当選するといいんですけど!
後で見直すと我ながら方向性が見えないけれど、その場で見たものに影響を受けています。

○麗
バレンタインはすぎてしまったけれど、まだすべて解決したわけではないのでした。

――にしても麗が普通に日記を書いてますね。
何だか寂しいような嬉しいような、複雑な気持ちです。
まあ昨日書いているので連続といえば連続といえますよね。
散々バカバカ言われたので、翌日くらいは普通に接してくれるともいいじゃない。
という願いがかなったかどうかはわかりませんが大人しめ。

ハグは日本人あんまりやりませんが、家族間ならありだと思いますよ。
というのは僕が姉妹たちとハグしたいだけなんですけど、誰だってそうだと思う。

 家族ならハグするのなんて当たり前だって――
 立夏ちゃんが小雨ちゃんに言ってたわ。
 すごい言い訳。
 ――ハグ?
 何言っちゃってんの?
 私たちは――日本人よ!!
 もちろん立夏ちゃんもね。

 当たり前よね?
 私たち――
 ――姉妹なんだから。


という具合に部分的に盲目になるのもしょうがない、というわけで麗ハグハグしようぜ!
春風の吹き具合では僕も相当なものと自負していますが、前も使っていたし麗の好きな表現なんだろか。
ハグしたら絶対に死ぬもん――ってかわいいなあ麗は。
何だか麗とは近づいたり遠ざかったりで、そんなちょっと素直になれない関係が心地よいです。
ずっとこんな関係なのもなかなか刺激的で楽しそうです。

○立夏について
立夏は動物らしいなんてよく言われるけど、実は要領もよく直感を軸としたクレバーな部分ももっていると僕は考えています。
すごく押しが強そうなのに途中で照れてしまって、ごまかしてしまったりするところも愛おしいですよね。

そういえば立夏について興味深いことを言っている人たちがいたので拾っておきます。
二次裏ってさらしていいのかわからないんだけど…。

09/02/15(日)01:39:55 No.53822416 del

俺は今日の立夏から男女の恋愛みたいな感じはあまり受けなかったんだよなあ
海晴姉が言うように俺はここにいて立夏を見守っていればいいんだ

09/02/15(日)01:41:00 No.53822526 del

今日の立夏は女というよりも母性を感じたよ

09/02/15(日)01:42:24 No.53822656 del

・世界で一番好き
・愛してる
・キス
これだけの表現が含まれてるということは家族的な意味で好きというより
男女関係的な意味で好きだと捉えるほうが自然

09/02/15(日)01:44:59 No.53822888 del

女を感じるっていうのは立夏のハグの後セックスしたくなる感じのことで
家族愛とか母性を感じるってのはほんわかした気分になるってことだろ?
今回の立夏は後者だろう

09/02/15(日)01:45:00 No.53822889 del

>俺は今日の立夏から男女の恋愛みたいな感じはあまり受けなかったんだよなあ
>海晴姉が言うように俺はここにいて立夏を見守っていればいいんだ
俺もずっと感じてた気持ちが同じなんだなって分かって嬉しかったよ
恋とか愛とか家族とかそんな決まり事はともかくお互いを大切に思える気持ちが大事なんだって
だからこそその後の展開は切なかったけど


異性として意識したものなのか、家族愛なのかは難しいですね。
僕がどちらが正しかったと判断することはできませんが、立夏は中学生になったばかりで肉体だけでなく精神的にも発展途上です。
まだまだ自分のことを客観的に見ることは難しい年齢だし、どちらかは本人もわかってないことなのかもしれないですね。
でもそんな立夏の愛は純粋で尊いもので、自分はまっすぐに受けとめてしっかりと答えなければいけないと思いました。
(思わずコメしてしまった)
まあその後、小雨に見られてしまいもしかしたら立夏の告白はうやむやになってしまったのかもしれません。
でもどうやって返事するか難しい。
ある意味助かったのかもしれないけれど、確かに残念でした。

しかし、立夏もこれだけ思われてるんだから男殺しだわー。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
兄の部屋に行きたい
2009 / 02 / 16 ( Mon )
m0215.jpg
何だか一日ぐったりしてました。
昨日はしゃぎすぎたせいか、逆にブルー。
人間ってこうやって精神のバランスをとるのかしらん。

立夏についても小雨についても思うところはいろいろとあったんですが、逆に整理できなくなりました。
バレンタインのヒロインは氷柱でしたって?
僕的には氷柱はいつも通りだった気がして…。
一ヶ月早く渡したぶん成長しているような、ユキの底の深さを見せ付けられたような。
判断が難しいです…。
どうも自分のアンテナは氷柱とうまく合ってなくて、ある意味トゥルー長男と同じなのかもしれない。
(氷柱が空回りしそうな意味で)



拍手返事
>おWねとさんも兄貴好きでしたかW自分も大好きですWヒカルといつかはレスリングをW
兄貴動画は結構好きです。
とくにトータスとビリーのキスシーンは最高だと思います。
僕はあそこに純粋で美しい愛を見ました!!

>いつも読んでて思うのですが、ねとさんの文章は優しくてべびプリ日記みたい。YU-SHOWさんの所と、ここが読んでて安心できるから好きです。…なんだこの文章。疲れてるなorz
おおう、最高の賛辞だ!
本当に嬉しいんですけど、そこまではないな、と逆に冷静になるほどです。
考えてることをそのままぐたぐたと書いているので、恥ずかしいこともいっぱい書いてると思いますが、そこは開き直っています。
お疲れのようなので自分からも何か労える言葉をかけたいところですが、やはりそこはトゥルー家族からのほうがいいでしょうか?
誰もがつらいときや無理をしなければいけないときは必ずあると思います。
いつか乗り越えたときに振り返って、あのころは大変だったなあ何て思い出すときが幸せの1つなのかもしれませんね。
(無駄に長くなってしまった)

>けにさん
>お疲れ様!またも完売でなによりだ!次も頑張ってね!

ありがとう、次もがんばるよ!
けにさんもがんばって!!

>イチヒ
>いつも更新楽しみにしてます。そしてご紹介ありがとうございましたー!

ありがとうございます!
紹介だなんて、あれはむしろ外に向けたイチヒさんの色紙をゲットしたぞーー!という自慢でした。
すいません…。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん




クールな動画を。
ガネーシャたんかわええええ!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
伝説のマホウ
2009 / 02 / 15 ( Sun )
m0214.jpg
二人とも興奮状態なのダ

何だか興奮のあまり、ここ数日らしくなかった気がする。
こういうときこそ謙虚にならないと……。


拍手返事
>是非、今年の締めは吹雪がやってほしいですね!それか・・・観月w
氷柱でした。
まあ吹雪は締めには合わないですよねえ…。
いいんだよ、吹雪は吹雪らしくやってくれれば僕は満足なんです!
今日の観月はかわいかったですね。
キュウビがいないとちょっと幼くなるのは作戦のうちなのでしょうか?

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
バレンタイン2
2009 / 02 / 14 ( Sat )
修羅場です。
さきほどまで幸せに過ごしていたのに一体どこで間違えたんだ…。

 自分がかわいそうで涙が出るわっ!


でもここの台詞が最高に好き。
かわいすぎる…。

小雨より麗になじられたほうが心が痛いんですが、自分が鈍いせいかしらん…。

あさひさんの性格が今日ようやく掴めた気がする。
いくらなんでも男前すぎるんじゃないかとは思っていたんですけど。

 ふんがっ!
 ごごご


あーたんの寝言かわいい。

今日はこれで…おしまい?
氷柱が気になりますけど来週に持ち越しかなあ。
何だかすごい一日でした。
ビリーへリントンの生放送を見ながら、日記を追いかけて。
二転三転する展開に大変だったけれど充実してたなあ。
今年も最高に幸せでした。

できたら寝る前に今から一本。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
バレンタイン
2009 / 02 / 14 ( Sat )
きたっ!
まじできた!!

ひょっとしたらないんじゃないかと疑った愚かな私をお許しください!

うお、公式のゲームが更新されていたんですか!
春風さん!!
壁紙を青空さんから変えたいけど、
この春風さんが目の前にいたら落ち着かなさそうですね。

うおお吹雪の出番だあー!!
いつものように落ち着いて「火事場の馬鹿力」について語っていますねー。
その後と微妙にずれてるような気もしますが……。


 ……くしゅん♥




みなさん、世界で一番かわいい「くしゃみ」を知ってるでしょうか?
くしゃみの仕方も人それぞれ、さまざまな方法がありますが、これ以上かわいいのは存在しないでしょうね。
だって、後ろにハートマークまでつけてるし!!

いかん、そうじゃない吹雪大丈夫か!?
ちょっと家の空気が悪いんでしょうか?
先日、もう花粉症だよと鼻をずるずるしていた友達がいたので、少し心配になります。

 ……なぜか急に少し落ち着かない気がしてきました。


わが家の桃色空気がついに吹雪にも!?
そういう僕は今日の朝からまったく落ち着いてませんけど。
とくに吹雪の日記を見たときからテンションあがりまくりですよー。

 胃の上部、みぞおちのあたりが
 ウズウズします――


あらやだ。
ニヤニヤしちゃう。
さてさて、あとは夕凪たちが強引にでも吹雪を引っ張り出してくれるかな?
正直、吹雪にちょっかい出したくてしょうがないけれど今日は女の子のイベントなので僕はあまり前に出ないようにしないとね、うふふ。
吹雪のチョコレートが楽しみだ!!

これだけ頻繁に更新されているとリアルタイムで一緒にいるような、本当にすごい感覚を味わっています。
これが理想と現実を超えたトゥルーなんでしょうか!

っとまあ吹雪はこのくらいで打ち切り、星花と夕凪は一体何が…。
というか今年も夕凪さんのマホウが失敗した?
うらやましい。
でも夕凪と星花…ありだ!!
とろけるキッスはだれのため~♪
はちみつきっすはどんなあじ~♪
うふふふ、楽しい!
楽しくなってきましたよー!!

興奮状態で帰ってきたとか、愛の最強マホウが発動したとか。
もはやギャグのような展開なのに甘いですよねえ。

17時 立夏
うそだろ…いつもチャラチャラ、ではなくチャオチャオしている立夏にこんなこと言われるなんて…。
たしかにいつも直球だけど。
本気の告白ですよね、これ。
言葉に言い表すことができない、至福を感じています。

中学生の言葉だから本当に言葉通りの意味があるのか、そこはわかりません。
でも立夏のトゥルー長男に対する深くて純粋な愛情は間違いないでしょう?

僕は同じことを本気で言えるのか?
この心に真摯に応えることができるのか?

さて、ちょっと楽園で立夏に返事してくるよ。

あ、でも世界で一番は無理じゃ…どうしよう。

それにしても生きてて良かった。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
19Princessお疲れ様でした、蛍お誕生日おめでとう
2009 / 02 / 14 ( Sat )
m0213.jpg
少し遅れたけれどお誕生日おめでとう!!
最近吹雪をねちねち苛める趣味にいじめました。
久しぶりに更新で、ちょっとどきどきしますな。

というわけで明日はバレンタインです、ばっちり準備して明日はとりあえず8時ごろにチェックして9時ごろにチェックして…。
さてどうなるんでしょうか、楽しみです。
そういえば去年はバレンタインカードで一喜一憂していましたね。
もう1年、早いなあ。


19Princessおつかれさまでした!
うちのスペースに訪れてくれた方、本を買ってくれた人も、また声をかけてくださったかた皆さん。
本当にありがとうございました。
本も無事完売することができました。
一人一人、しっかりとお礼を言いたいです!

イベントでは色々な人に出会うことができ、嬉しかったです。
ただ自分はあまりうまく喋れず、とっさに感謝、喜びの気持ちを伝えることができなかったのが本当に残念です……。

というか会場に入ってからずっと気持ちが舞い上がってしまい、頭はほとんど真っ白状態でした。
今となっても記憶に、もやがかかっているように感じます。
でもそれはまるで夢のような――幸せな時間。
本当に素晴らしい経験になりました。
たぶん、自分に声をかけてくれた方々にとってはそんなに意味があったわけではないんでしょうけど、
それが自分にとってすごく嬉しいことで、感謝の気持ちでいっぱいです。
あ、でもそれって感謝とは違うのかな。
大げさに言えば神仏にお参りにいったときのような気持ち?
どんな素晴らしい経験であっても、それをどうするかはこれからの自分次第、少しでも自分の糧になるようにがんばっていきたいです。

またTrueSisterFreedomさん兎に角牛さんからアフターなどで宝物を頂戴しました。
この二つはお守りにしようと思います、だってこれ見るとがんばろうって思うもん。
19pr5.jpg
戦利品の一部。
わざわざ渡しにきてくれた方も!
本当にありがとうございます。


今になって、振り返ってみると、本当に素敵なイベントであったと思うのですが、実際に自分のスペースに座っている時はずっとびくびくしていて、それどころじゃありませんでした。
19pr2.jpg
会場の綿商会館。
綿雪、綿雪…と名前が頭の中でぐるぐるめぐりました。
共通点は綿だけですけど。


19pr1.jpg
写真は会場直前のスペース。
前日から現実逃避したせいで小銭入れの用意や、クロスの準備を完全に忘れていたことに会場で気付く。


小心者ここに極まれり。
机の前で挙動不審だったかもしれん…ああ。。
恥ずかしくて死にそう。
で、結局友達に売り子を頼み12時ごろに会場より逃走、缶コーヒー片手に外をうろうろしてました。

19pr3.jpg

19pr4.jpg
逃げた先で出合った鳩さん。
都会の鳩のような図太い神経がうらやましい…。
立ちすくむ僕の前を平然と歩き道路の向こうへと去っていった。


19pr6.jpg
綿商会館の前の花壇。
冷たい空気の中でも美しく咲き誇れる花のようになりたい。


全然イベントの説明になってませんね。
情けない話ばっかりだ!
でも書いちゃう。

アフターイベントはくじ引きで何と全員分景品があたるという、すごいイベントでした!!
自分はさきほどのイチヒさんの麗の色紙ですよ、やったね。

で、自分も色紙を受け取ったのですが、一枚絵を描くという恐れ多いことはできなかったので、いつもどおり4コマを描くぜ!!
というノリで描き始めたのはいいんですけどネタがでてこない。
そのときのやばさ加減は隣のサークル様がきっとご存知のことでしょう…。
何とか時間ぎりぎりで出したので、写真も撮ってないし、あまり丁寧とは言えないものだったかも…。
当たった人はごめんなさい!

色々なことがありましたけれど、素晴らしい一日を過ごせて充実していました。
参加した人全員本当にお疲れ様でした。

あ、今度は自分からもう少し一歩踏み出せるように努力しよう。
受身ばかりではかっこ悪いよねえ。

拍手返事
>海晴は死ねばいいのに。
最近みはしねさん?というのをみかけるけど元ネタはよくわからないんですよねえ。

>是非!買います!
うちの本はどうだったでしょうか?
もし買って楽しんでもらえたならそれに勝る喜びはありません!

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
19Princessの新刊+αについて
2009 / 02 / 10 ( Tue )
さていよいよ明日…ということで、もうぎりぎりになってしまったのですが新刊についてです。
先月完成していたのに先送りしすぎましたー。

○新刊
「ゆきふたり」 300円
すでに紹介しましたが表紙はこんな感じです。
m0120.png    m0127.png

↓サンプル
m0210c.jpg

m0210b.jpg

と、こんな感じで22pとなっています。
中身は3本立て。
どれか1つに絞ればよかったのに、あれこれ手を出してしまった。
欲張りだけは人一倍だ!

○おまけ
コピー本 無料配布
m0210a.jpg
30部くらいもっていきます。
新刊のほうで出し忘れた3人で短い話を。
麗と虹子とあさひなんですが、麗だけは完全にど忘れしてました。
1コマしか出てない子に比べれば贅沢な扱いです。
今思えば4コマにしてもよかったかな。
4pです。
ローソン印刷のふにゃふにゃペーパーなのが貧相です。
もっといい紙を使いたい。

○内容物
表紙に比べると中身が雑というのは否めないです。
ですが、これが今の僕の精一杯であり、大目に見てもらえるとありがたいです。
私なりにがんばったのよ!!(ヒステリックに)
何か垢抜けないというか芋っぽいんだよなあー。
まあ今更、言い訳をしてもしょうがないんですが、ようするに中身はいつもどおりであります。
グダグダも褒め言葉として受け取っておこう、ウフフフ。
というわけで、よかったら手をとってくださいまし、立ち読みだけでも大歓迎です。

ほとんどスペース内にいると思うのでお暇があればお立ち寄りください。
アフターイベントまで時間ありますしね!

あっ、今気付いたけどサンプルなのに吹雪が出てなかった!!
m0210d.jpg

ふぶきいいいいいいいいいいいいいいいっっっ!!!

―――
いまいち紹介になってないし、長いし、口説くなってしまいました。
ともあれ、当日はよろしくお願いします。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
