-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
小ネタを少々
2009 / 07 / 27 ( Mon )
一週間ほど休みます。
報告するほどじゃないかもしれませんけど、一応。
予約投稿で毎日更新しようかとも思ったけれど、さすがに必死すぎるのでやめました。
まあ毎日必死なので、あまり変わりません。
必死さと滑稽さを笑うブログでもあるのだった。
言ってて空しい。

というわけで
また来週くらいに!!



seiura.jpg
麗のスタイル、髪、リーダーシップに憧れる。

oyasumizo.jpg
海晴姉が大好き。

nijisaku.jpg
霙姉がドラ焼きで優勝しました。

m0718.jpg

最近大人っぽくしすぎているのかもと気付きました。
もっとロリで!
もちろんそのほうが僕的には嬉しい。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
TMF3サークルカット
2009 / 07 / 27 ( Mon )
nemso_tmf3.jpg


TMF3に申し込んできました!
というわけでサークルカットを。
まだ何も考えてなく、漠然と新しいことをしたいなあとは思うのですが、アイデアも勇気もあまりないのでした。
いつもどおりの4コマになる可能性は高いです。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
G's8月号ハガキ
2009 / 07 / 25 ( Sat )
Gs8.jpg
今から出すハガキ用。
4コマはちょっと小さすぎるかなあと思い3コマにしてるけど、大差ないです。

まだクイズのほうは決まってません。
どうしよう……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
思い込み
2009 / 07 / 24 ( Fri )
mir14.jpg

この二人(+立夏)の暴走を止められるのは氷柱しかいないとか。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
切り替え
2009 / 07 / 23 ( Thu )
mir13.jpg

女の子を泣かすのは楽しいです。
そのあと笑顔にするともっと楽しい。
ちょっと内容が浮つきすぎてたので、そろそろ締まっていきたいです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
上の青空
2009 / 07 / 22 ( Wed )
m0722.jpg

もっと家族とスキンシップしたーーい!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
しょんぼり
2009 / 07 / 21 ( Tue )
mir12.jpg

みんな夕凪さんが大好きです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
天敵
2009 / 07 / 19 ( Sun )
m0719.jpg

話が平行してしまった、読みにくくてすいません。
いろんな子が出てるほうが楽しいかなもって浅はかかしら。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
紫鏡
2009 / 07 / 19 ( Sun )
mir11a.jpg

何だか懐かしい都市伝説。
他にもハンカチだとかブランコとかありました。

観月が猫から戻ってもしばらくは猫っぽさが抜けなかったりするかも。
だから、いつ戻ったのかよくわかんなかったりして。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
裏目
2009 / 07 / 17 ( Fri )
m0717.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
