-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
にゃまいき
2009 / 08 / 31 ( Mon )
m0831.jpg
ほめたのに……。
デコピンの威力をビシッからピンにまで弱めました。
それに伴い、吹雪の叫び声をあだーー!→いだーっ→きゃっに変更しました。
吹雪はそんな奇声をあげない!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
怒ってないのに
2009 / 08 / 30 ( Sun )
m0830.jpg

酔っ払いの絡み方。

明日は台風がくる!!
台風は好きです。
強い風雨にうずうずします。
物がとんできて危ないと怒られても無視して外に遊びに行っていたころから変わってなかった。

選挙は民主圧勝でした。
天使家でも選挙には興味津々、家の中で長を決める選挙が行われ、見事長男が当選しました。
実質、長という名の雑用係ですが、責任の重さに身がしまる思いです、精一杯がんばります。

おまけ
m0831rikka.jpg
でも東京、警報出てないみたいだ!!
千葉と茨城には出ているのに、惜しい。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
えいえい、滅びろ!
2009 / 08 / 29 ( Sat )
m0829.jpg
変な方向にも真面目だったり。
笑いすぎてホタのほっぺがおちそうです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
同じ分類
2009 / 08 / 29 ( Sat )
m0828.jpg
綺麗に食べるのは難しい。
変なところで姉妹だということを感じる星花であった。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
9月号読参ハガキ
2009 / 08 / 28 ( Fri )
mgs09.jpg

投稿用。
恋愛バトルとはいっても吹雪一筋なので何というか心苦しい。
どうすればいいんだ。

ロトはホタ、麗、マリー。
もう何となくでしか答えようがないんですけど……!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
注文の多い家族
2009 / 08 / 27 ( Thu )
m0826.jpg

なんかうまくまとまらなかった。
海晴姉総取り!
今日、無性にスイカを食べたくなって、近所のスーパーに買いに行ったら丸々一個のしか売ってなくて、自分ひとりではさすがに食べきれないのであきらめました。
悔しい。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
あーちゃんは何も考えてません
2009 / 08 / 26 ( Wed )
m0825a.jpg

みんなのトラウマ。
僕の実家にもありました。
何をやってるんだ、春風さん。

昨日公開し忘れてました!!
うっかりすぎてふいた。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
無言の要求
2009 / 08 / 25 ( Tue )
m0824.jpg
学習しました。



リンク | | 日記 Web Clap by FC2
揺らぐ存在意義
2009 / 08 / 24 ( Mon )
m0823.jpg

一体どうしてついてきたんだろう……。
でも吹雪がかわいいからついやっちゃうんです!

m0823c.png

コミケ申し込みました。
次こそは受かりたいです。
二回落ちて、申込書ぶんの金返せー!!
とか思ってたけど、新規に申し込んだらそんな気持ちはどこかに行ってしまいました。
冬が待ち遠しい~♪
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
効率
2009 / 08 / 23 ( Sun )
m0822.jpg

吹雪のアイスを買えという主張が隠れている。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
