-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ペプシあずき
2009 / 09 / 30 ( Wed )

 「ペプシあずき」季節限定発売
サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシあずき」を10月20日(火)から全国で季節限 定発売します。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。


み、みぞねえ…これはありなんでしょうかっ!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
9月もあと4日
2009 / 09 / 27 ( Sun )
m0927.jpg

もう27日って……うそーん。
信じられん。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2009 / 09 / 25 ( Fri )
日記があると日常が戻ってきたという感じがします。
今週はシルバーウィークに吹雪の誕生日と、退屈と興奮が合わさって何となく落ち着かなかったので。
つまり躁鬱状態です!
まあいつもそんな感じですけど。

でもそんな日記も今日でまたおあずけ。
エエ"ーイ!!!

○マリー
いきなりすごい退屈、つまんないコール。
女王様がご不満です!
――ならばフェルゼンの出番しかあるまい。
という感じではりきって芸をするとすべってしまうことは氷柱のときで学習済みです。

まあ連休も特別なイベントが吹雪の誕生日しかなくて、5連休あるわりには地味だっていう気持ちもわかります。
でもプチトリアノンでゆったりと暮らしたマリーアントワネットならば、そういうのも悪くないかも――
ちょっと苦しいか。

二人きりで温泉!
まず他の子たちを出し抜くが非常に難しいミッションであります。
あとやっぱりみんなと一緒が楽しいんじゃないかなぁ……。
言ったらひっぱたかれそうですが。
うう、二人きりも家族みんなもどちらも魅力的なんですって!

名案かぁ。
吹雪に聞いたら何かいい方法を考えてくれるかも!

○夕凪
ぽっちゃりとかデブとか……、なんとなくそのワードはまずいような――
と思ったら夕凪さんのことだったんですね!
お絵かきでもテストでも型にはまらないところが夕凪らしい。
さすがマホウ使いです。

学校では兄の話題を普通にしているのかな?
この有名な家族だとあっという間に知れ渡ってしまう気が……。
まあかわいいからいいや!
夕凪がぽっちゃりさんだったのはちょっと意外だったけど、ぎゅぎゅ~としたら気持ちいいからいいかな?
ぽっちゃりというと何ですが、こんな感じで成長してだんだんと女の子らしくなっていくんだろうなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
吹雪誕生日おめでとう!!!
2009 / 09 / 22 ( Tue )
吹雪7歳?の誕生日おめでと―――♪
吹雪が16になったら結婚しようね♥♥♥
あれ、18からになるんですか?
どっちにしても先は長い……。
吹雪に向けて伝えたいことはたくさんあるんですけど、
ブログで書くにしては恥ずかしいことばかりなので、二人っきりのときこっそり言おう。

で、今年は僕なりに祝ってみたんですが、かなりのストレスでした。
ゴッドの真似するのは気がひけるし、文章書くのも難しい。
愚痴っていてもしょうがないですね。
何より吹雪のお誕生日なのだったのだから!

まあでも、自分のなんちゃってトゥルー日記なんかよりも早く本当の日記が読みたいです!
木曜日が待ち遠しい。

○見かけた吹雪ちゃんおめでとう絵たち(べびプリアンテナさんより)
愛情ディペンドさん
赤いリボンがかわいらしい。
オシャレに関心の薄そうな吹雪を着飾りたいといつも思っています。

UNDER-83@ngelsさん
好きなもの、アイスを食べているときは無防備に……。
僕と一緒にいるときも無防備になってくれるくらい仲良くなりたいです。

Mint Blue+Sugarさん
ペンギンと吹雪はとても似合う。
南極なら~君と僕とペンギン~♪

○拍手返事
> 吹雪の誕生日がシルバーウィークにモロ被りじゃないか!  吹雪おめでとう日記が… いや、今のうちから雨乞いならぬユキ乞いをしましょう、ねとさん!
天使家はこの連休どこにも出かけなかったんですかねえ。
でもたまにはゆっくり家族だけで過ごすのもいいと思います。
吹雪の誕生日もありましたしね!!
おめでとう日記はこなかったので自分でやりました、たはは。

>今来たー!なんか凄いことが始まってる予感!
凄いかはともかく、とりあえずいっぱい更新してみましたっ!

>一瞬公式と間違ったかと思った!そこはかとなく背景も似てる気がする
公式に少しでも近づけることが出来れば嬉しい限りっ!!
ちなみに背景はエイプリルフールに使ったやつの使いまわしでした。

>これはまさに未知のエリア!
カズヤの3信について語り始めると長くなるのですが、
救いはない――連休によって公式が更新してくれない
全てはチャンス――そんなときこそ新しいことに挑戦するチャンスなのだ
未知のエリアへ――とりあえず志は高めにもっている(ような気もする)
いつかスーパーカズヤのように生まれ変わりたい!!

>もう、これが公式でいいよw
わーお、最大の賛辞です、ありがとうございます!!
これだけ休日が続くと一度くらい公式も更新して欲しいなーーなんて思いも。
もう十分に日記の恩恵を受けていることはよくわかっているのですが!

>吹雪!!誕生日おめでとう!!今日の夜ふぶふぶしょう
ふぶふぶさせない!!
いやでも誕生日くらいなら――
やっぱりだめ?
それはさておき誕生日おめでとう!!

>ごめんよ…公式カチカチするようにここカチカチしてごめんよ  それはともかく吹雪おめでとう
僕は更新がないことをわかっていながらもWHOLESWEETLIFEをカチカチしていました。
もちろん今日もしています、トゥルー長男の嗜みみたいなもんでしょうか?

>おつかれさまでした! ねとさん凄過ぎるっす! ふぶふぶ最高です!
ありがとうございます!
たぶんまたしばらく潜伏ですが、久しぶり(といっても一週間ぶりくらい?)に更新するとまたしたくてうずきますね……。


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
09/21 2200 星花
2009 / 09 / 21 ( Mon )
お片づけを手伝っていたら遅くなっちゃった。
お手伝いのご褒美にって春風お姉ちゃんがいれてくれたジャスミンティーが
ちょっと大人の味って感じでどきどきしています。

うん――
今日の誕生日パーティお疲れ様でした!
小さい子たちはいつも吹雪ちゃんと遊べないから
ここぞとばかりに押しかけて――
あんなに困ってる吹雪ちゃん久しぶりに見ました。

体のせいでいつもは距離をとっているけれど、
みんな吹雪ちゃんが大好きなんですね♥

吹雪ちゃんが助けを求めて、こっちを見てたのには気付いてたけど
知らんぷりしちゃいました。
ごめんなさい♥

それで、花火は大丈夫でしたか?
夕凪ちゃんと立夏ちゃんが、
いい機会だから夏に買い置きして余ってしまった花火を処分しようと、
持ち出してきたのはよかったんですけど。
保存が悪くて、しけっていたみたいですね。

つかないよぅ~。
と花火をお兄ちゃんに向けた瞬間に噴き出してもうびっくり!
なんと怒涛の19連発!!
もうみんな大騒ぎで、
あーちゃんもびっくりして目をしぱしぱさせていました。
誰にも怪我がなかったみたいでよかったです。

そのあと二人とも氷柱おねえちゃんにこってりしぼられてました。
それはもう、涙も出なくなるくらいに。
でも怒られてから30分もすると、
けろっとしているところがすごいです。

あっ!
あんまり長くなると怒られちゃうので
今日はもう寝ます。
お兄ちゃん、おやすみなさい♥

明日もまだお休みだから、
よかったら星花と三国志ごっこしてね!

09212200a.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
09/21 15:00 吹雪
2009 / 09 / 21 ( Mon )
誕生日というのは、その人の太陽暦における生まれた日です。
生まれてきたこと、成長したことを祝福します。

はい――
お祝いありがとうございます。

朝からみんなにおめでとうと祝ってくれるのは嬉しいのですが
少し――
疲れました。
特にエネルギー溢れる小さい子たちからは
間接的に熱が伝わってくるようで――
体が反射的に防御の姿勢をとってしまうのかもしれません。

プレゼントには百科事典をお願いしました。
百科事典はすでに図書室にも何冊かありますが、
やはり情報は最新のものがいいですから。

古い事典には、
ロシアがソ連のままであったり、
恐竜のしっぽが地面をひきずるように描かれていたり、
フェルマーの最終定理が未解決問題であったり――
今では過去のものとなってしまった情報たちがそのまま保存されています。

それは科学や世界情勢の変遷の足跡であり、
そして、日々探求されている新しい知識の礎です。
このような今につながる論理的、経験的な繋がりを発見したとき、私の心は昂ぶります。
知識が統合化され、シナプスが結合していくような感覚。
フフフ――
新しい百科事典をめくることはやめられませんね。

キミがもし――
私の事典に興味をもったら――
いつでも声をかけてください。

今日は誕生日ということで――
私にとって新しい1年ということになりますが、
どんなことがあるのでしょうか。
まだ記銘されていない未来を思うとき、私のそばには必ず家族がいます。
それは私にとってもっとも大切な理なのかもしれません。

所有権は私にありますが、
貸し出しはいつでも自由です。

あっ。
そういえば夕凪姉が、
蝋燭をもってうろうろしていましたけど。
大丈夫でしょうか――。


09211500.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
09/21 09:00 夕凪
2009 / 09 / 21 ( Mon )
んふふふ――
おはよう、お兄ちゃん♥
夕凪、今日は早起きしたよ!!

いつもは
もうちょっとだけ――
って言うと許してくれる星花ちゃんも
今日はぐるんぐるんって激しく揺すって
朝から目を回しちゃった。
もうちょっと優しく起こしてくれてもいいのに。
星花ちゃんのいじわる!

ででっ!
今日は吹雪ちゃんの誕生日!!
だから吹雪ちゃんが起きる前にパーティの準備してたんだよ。
えへへ、えらいでしょ?
夕凪は吹雪ちゃんのひとつ上のお姉ちゃんだもん。
い――っぱい祝ってあげるんだ♥♥
恋のマホウで吹雪ちゃんにもきっとステキな恋が訪れるんだよ~~。
うふっ♥

でも吹雪ちゃん自分の誕生日だっていうのに
わかってるんだか、わかってないんだか――
あんまり興味なさそうなんだよね。
夕凪だったら嬉しくって前日から
きゃ――♥
ってなっちゃうんだけどな。
なんだかいつもどおりで、昨日も普通に寝てたし。

だから吹雪ちゃんをあ――っと驚かせるために
お部屋の飾りつけをしたり、プレゼントを用意したり大忙しなの。

お兄ちゃんも夕凪と一緒に手伝ってくださ――い♥


09210900.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
09/20 23:00 蛍
2009 / 09 / 20 ( Sun )
明日の吹雪ちゃん誕生日の準備をしていたら
やだ、もうこんな時間です。

うふふふ――♥♥
誕生日の前日ってなんだかどきどきしちゃって
ちょっと眠れなかったりしませんか?
お祝いするほうが舞い上がっちゃだめですね。
えへへ――。

でも一通り準備は終わったので、あとは明日のパーティを待つだけ――
ホタと春風ちゃんで腕によりをかけてご馳走を用意します!

あっ!
でも明日は小雨ちゃんや夕凪ちゃんも手伝ってくれるから準備はみんなで、ですね。
夕凪ちゃんが妙に気合はいってたのが気になるけど。
何かサプライズを狙っているのかなぁ。

うん――
きっと吹雪ちゃんも喜んでくれると思います。
月に一度は誰かの誕生日があるので、
こんなにもたくさん素敵な日を祝えるなんてとっても幸せです!

夕凪ちゃんのお誕生日パーティは大騒ぎで大変だったけど、
吹雪ちゃんは騒がしいのちょっと苦手だから、落ち着いたパーティになるといいんですけど。
でも立夏ちゃんや夕凪ちゃんがじっとしてるなんて想像できないです!
二人とも祝いたい気持ちが大きすぎて抑えられないんですね♥
まっすぐ思いを表現できるのが、少しだけうらやましいな。


お誕生日はその子が主役になれるとっても大切な日――
明日は、い――っぱい吹雪ちゃんを祝ってあげてくださいね♥♥♥

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2009 / 09 / 18 ( Fri )
○あーちゃん

 うんにゃ!
 うんにゃ!
 ぶ――。


つまんないんですって。
まあどうしましょう。
ぶ!ってふくれているあーちゃんはかわいいな。
ほっぺぷにぷにするんだーうふふ。

なんかおもしろいことして――って氷柱にこないだ言われたような気がする。
しかもウケが悪かったという……。
いきなり芸を求められてうまくやるのは難しいですが、家の中のピエロポジションを引き受ける身として、これからしっかり技術を磨いていかないとっ!

でも、あーちゃんの要求する遊びはおへそいじりでした。
それって僕のおへそですか?
おへそ、めっ!
ばっちいですよ!

触りすぎるとばい菌が入って腫れてしまったりします。
それに人に触られるとなんかちょっと恥ずかしいですし。
でも楽しそうなあさひを止めづらいな。

ていうか、ぱっくんって何!?
でべそだったのかしら……。

○拍手返事
>春風さんは嫉妬深いけど逆に嫉妬されると喜びそうだよね
わかっていても素直に嫉妬してますと伝えにくいです。
春風さんはこんなにストレートに示してくれるのに。
嫉妬してることがばれたら、王子様かわいいって抱きしめてくれないかなあ……。
しょうもないプライドと天秤にかけているのであった。

木曜日まで日記の更新がないことにめげそうです。
なんて長い連休なんだ……!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2009 / 09 / 17 ( Thu )
○春風さん
女ってまさか、ま……。
いや、他のオンナの話はやめよう。

だから春風さんそんな悲しい夢見ないで!
愚弟はここにおります!!
泣かないで――!!

春風さんもモテるみたいだから心配というか嫉妬してしまう。
他校にファンクラブなんて一体どういうことなんでしょうか。

 たとえ夢の中だって、
 王子様が春風たち以外の女の子と
 仲良くしてるのなんて――

 絶対絶対!
 ……
 泣いちゃいます――
 くすん。


うん……よくわかる。
僕も誰かが他の男の子と仲良くしていると思うと胸が苦しい。
邪魔をする権利なんてないけれど。
もっと絆が深ければ気にならなくなるのかなあ。

とにかく。うちの家族に変な虫がつきませんようにと、寝る前にお祈りをしなければっ。
お祈りというより呪いですね、これ。

○麗
ご機嫌だ。
最近こいつが可愛くてしょうがないです。
霙姉さんがちょっかい出す気持ちもわかります。

もぐもぐって何だか素っぽいところが嬉しい。
もう信頼関係もだいぶ築けた(と思う)し、からかったりして遊んでもいいですよね?

そういえば氷柱には
それでこそ麗だわ!とかそんなの麗だけよ!とか言われてて面白かったです。
天使家はこの二人がいるおかげでピリッと引き締まっていますね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
