-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
感想
2009 / 11 / 29 ( Sun )
○先週の日記
平和です。

やっぱり何もないほうが、心が落ち着いていいなあと僕は思います。
これといって面白いこともなくても。
一週間以上かけて騒動があると疲れますしね……。

でも事件があっても当事者以外は普通に生活していて、それって大家族独特の空気ですよね。
チビどもはわが道を行くというか、毎日がたくさんの刺激にあふれているんだろうなあ。
ホタや春風さんは気を揉んでいるかもしれないけど。
小雨は空気を読んで、隅っこでちっこくなってたりして。
空気を読むことができても行動に出るのは難しい。

○星花
星花の日記ってたいていテンションが高めですが、兄の前と夕凪さんたちの前だと態度が違ってそうで、いい子なんですけど、同時に苦労しそうだなあと少しかわいそうに思ったり。
普段はあまり兄を独占できないから、日記のときはとくに一生懸命なのかもしれない。

……そうでもないかな。
星花がいい子すぎて僕にはまぶしいんだろか!

○拍手返事
>衛生兵!衛生兵はいないか!!負傷者多数!!とんでもない可愛さです!!衛生兵ーーーーーーーーーー!!!!
いつだって吹雪がかわいいのに、まだまだ表現し切れなくて苦しいのです!

>可愛い吹雪を見るたび兄の活動は停止してしまいそうです
眩暈がするのは、吹雪ではなく兄!
やっぱり家族ってどこか似てきますね。
タッチしなくても停止してしまうあたり、吹雪以上に重症ですが。

>観月もかわいいなあ! ……けど実際どうなんでしょう。つかまってる感触くらいはあるのでしょうかね。
そういえば考えたことのなかったですね…。
でも触れないと寂しい、もふもふできません。
頭にのせられるということはキュウビからは接触できるということだと思うのですが、人に影響を与えることができるかはまた別なんでしょうか?

>ねとさんいったい何歳なんですか!?w>子どもの頃から吹雪が好き
いつまで経っても子どもだとか、運命的に生まれたときから吹雪が好きなことが決まっていたとか!
なんていうと吹雪にたしなめられそうですね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
キュウビが重かったら…
2009 / 11 / 26 ( Thu )
m1125a.jpg

重い……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2009 / 11 / 25 ( Wed )
m1101fubuki.jpg
原稿おわらなーーい!!
というわけで昔、落書きしたまったく脈絡のない吹雪。

○こしゃめ
うーーーまーーーそーーーーうーーー!
ホタもご飯派って言ってなかったかな?
僕もです。
やはりご飯に限る。
ご飯時々パン。

でもクリームはパンもかなりいけると思います。
あーーーたべたい!
食べた!
おいしかった!!
春風さんありがとう!!


○拍手返事
>リーさん
>「そして屋上へ・・・」→吹雪のかわいさについて熱く語り合う→和解 ですね、わかります

>いや~先日は取り乱しました(汗) いや、だって・・・吹雪超かわいいんですもん・・・ かわいいってわかってましたよ?でもあれは反則ですよ・・・ 連続拍手すいません!!


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
吹雪のかわいいところも、かわいくないところも語りつくしたいですね!
かわいくないところもかわいいんですけど!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
冷たい手
2009 / 11 / 21 ( Sat )
○さむ~い、夕凪さん
さむい!
ここのところぐっと寒くなりました!

とうとうファンヒーターを出してしまいました。
あったかーい!

夕凪のぽかぽかおてても冷えちゃったって?
そうなんだ~そろそろ手袋が必要です。
あっ、でも冷え冷えなら吹雪と手をつないでも平気だろう。

で、この寒いのも海晴姉さんのマホウだって!?
まあただ天気予報しているだけだと思うのですが、そういうのすっとばして予言しているみたいにみえるのかな。
海晴姉さんは雨っていうとぶーってなる夕凪さんたちがいるから、悪者扱いされると言っていたんですね。
でも悪者なんかじゃなくて尊敬する魔女なのです!
夕凪はほんっと海晴姉さんのこと好きですね。
どちらかというと霙姉のほうが魔女っぽいのに……恋のマホウツカイじゃないからかしら。
魔女っこというと明るくてポップな感じなのがいいんでしょうね。
がんばれみぞねー、でも魔女っぽいというにはあんこすぎる。

ホカホカにしてあげる→冷え冷えだった!→あっためて―♥
この流れは夕凪の黄金パターン!!
もっというと最初から最後までの流れ含めてなのですが。
お兄ちゃんの心にがしがしゴールを決める感じ!
というわけでお互い手をあっためっこしよ-ね♥

冷たい手といえばあれですが、あれこそが吹雪というか吹雪でして!!!!
すべてはあそこから始まったのです。

○拍手返事
>デイジーデイジーって歌うAIは、2001年宇宙の旅のHALですね。歌ってる歌が「デイジーベル」もしくは『自転車二人乗り」ってタイトルなんですよね。
ほおーー。
AIなのに自転車二人乗りなのが面白い。
探してみたら初音ミクなんかのもありました。
でーいじーーでーいじー


>どんぐりは古代にも磨り潰して固めて焼いてビスケットみたいにして食べられてたとも言われてます。きちんとアク抜きすればきちんと調理して食べられますよ。ちなみにどんぐりに湧くのはゾウムシの幼虫です。成虫はとってもチャーミングなのですが幼虫は……イメージ検索はしないでくださいね? ほら吹雪も苦手ですし
おおっ細かい解説が!
どんぐりビスケットというと不思議と美味しそうに聞こえます。
ゾウムシは確かにかわいいですよね~。
あの姿は普通の虫の形にちょっとオシャレしているよう。
幼虫は……おう。
検索とかしないよ!!

>樹あずみさん
>初めまして、G'sに投稿している者です。どんぐりって、焙煎して挽いて粉にするとコーヒーみたいに飲めるようですね。昔テレビで見た古民家の喫茶店でメニューにありました。

はじめまして!
珈琲のようにするというのはまったく思い浮かばなかったです。
面白いことをする人がいるんですねえ。
興味深いので一度飲んでみたいです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
拍手返事とか
2009 / 11 / 18 ( Wed )
○青空
どんぐりころころどんぶりこー♪
どんぐり好き!
あの形もつるつるした肌触りも、帽子もかわいらしさも好きです。

はい、でも食べるのはちょっとハードル高いなー。
ていうかどんぐりって調理すれば食べれるんですかね?
あんまり美味しそうではないけれど……というのは基本的に食卓に並ばないので間違いなさそうだけど。
以前、貧しさに困ったおばあさんが…いやこの話はやめておこう。。

いつも思うけど、青空の日記ってお歌のように言葉がはずんでいて、とっても楽しい。

ほたのおこりんぼのなきむしんぼ
あのホタを怒らせたり泣かせたりするのか……。
さすが青空、やんちゃだなあ。
もっとたくさん遊んでいろんなこと吸収していって欲しいけどホタが泣くのはやだなあ。
どうしよう、ヒカル!
頼むよ!
僕は芋虫系はダメなので……。

というわけでしみつのはこ。
困ったな。
てかこれってそのままにしておくと蠱毒になってしまうんじゃ!!
こわいです。
観月助けて!

○拍手返事
>裸エプロン本だなんてそんな
裸エプロンより下にちゃんと着ているほうがよい――
と力説している人がいました。
僕はそのとおりだとパソコンの前でうなづいていました。

>ここで聞くのもなんだけど、どこかで委託販売とかしてますか?
どうぞどうぞどこでも何でも聞いてくださいな!
委託は今までやったことがありません。
なのでまだまだどうするかも特に決まってません、これから調べないと!

>自転車二人乗りっていうと、ついデイジー、デイジーって歌い始めるAIを思い出しますw
ほおーそういうものがあるんですね。
デイジーの花は幾何学的にわかりやすくて落ち着くような気がします。
話がずれてる。

>リーさん
>エプロン吹雪だなんて・・・ あはははハハハhahaha・・・  管理人さんすまない・・・っ     吹雪ーーーーーーー!!!!! かわいすぎだろおおおおおおおおおおお!!!!!  結婚してくれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

屋上へ行こうぜ…久しぶりにキレちまったよ……。

>見える、見えるぞ!氷柱が激怒するフラグが…>綿雪と自転車
最近氷柱の対策がしっかりしてきて、このような状況も打開できるような気がしてきました。
そんな特別な発想ではないのですが、いつかそのあたりをマンガにしたいです!

>自分はコミケがいけません、どうか委託をお願いします!ねとさんのマンガを読んでみたいです!
まだ何も準備してないのであれですが、何とかお手にとって頂きたいという気持ちは!

> 吹雪はキッチンの熱気には耐えられなさそうなので、下ごしらえを手伝ってもらいたいです
私が前で吹雪が後ろ。
いい陣形です、とてもこうりつてきだ!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
コミケの準備
2009 / 11 / 17 ( Tue )
m1115fubuepu.jpg
エプロン吹雪。

そろそろコミケの準備のため更新を休止します。
たぶん来月の半ばくらいまででしょうか?
ぐだぐだと感想くらいは書くかもしれません。

印刷料金がほとんどかわらないので、いつもより多めに刷って委託することも考えています。
金が関わることなので言いづらいのですが――なんというかまあ、よろしくお願いします。
てへっ。
そのぶん中身はがんばるぞ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
あーさん
2009 / 11 / 16 ( Mon )
m1115.jpg

や、やっちゃったぜ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
お姉様はお見通し
2009 / 11 / 14 ( Sat )
m1113.jpg

ユキを抱きしめる→1コマ目に戻る。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
争ってるから
2009 / 11 / 12 ( Thu )
m1112.jpg

またジャンケンしてるよ……。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
勝負
2009 / 11 / 11 ( Wed )
m1111.jpg

ギャンブルは教育上よくなさそうなのでやめました。
二人とも強そうですけど。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
