-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
大掃除
2009 / 12 / 30 ( Wed )
m1230fubuki.jpg

雑巾がけは嫌いじゃない――
かもしれない吹雪。

今頃大掃除で家中ドタバタ埃が舞っている頃です。
掃除してるのに……。
わー夕凪ちゃんがバケツ倒したー!うわーん!
小雨ちゃん本読んでないで手伝ってヨ!あっごめんなさい気が付いたら読んでたの。
よいしょ……ふう。よいしょ……ふうふう…。ユキはいいからちょっとあっちいってて。ご、ごめんなさい……。あっちがう、そういう意味じゃなくてね?違うのよ?
とかそういう感じで。

今年もたぶんこれで最後、また来年もよろしくお願いします。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
コミケ前に
2009 / 12 / 29 ( Tue )
m1228.jpg

こんな感じのNENGA☆ポストカードを作っています、これから色塗りです。
虎縞がまだないとか、これ一休さん…?とか。
まあきっと間に合う…はず。
インクが続く限り刷っていくつもりです!(あまり試してないので未知数)

今年のべびプリは最後のG'sが出て、日記も観月で終わり。
なんだろうこの終末感は。
あとはコミケのお祭りでおしまいだあ~。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2009 / 12 / 28 ( Mon )
m1227.jpg

やっつけ

今コミケ用の年賀状っぽい何かを作っています
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
熱気
2009 / 12 / 25 ( Fri )
m1225.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
準備中
2009 / 12 / 24 ( Thu )
m1224.jpg

うっかりしてたら準備してるのに、もうクリスマスイブになっちゃった!
時空などこえてやるー!
続きます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
だんろだんだんろだんろ
2009 / 12 / 23 ( Wed )
m1222.jpg

こんなサンタさんはいやだ。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2009 / 12 / 22 ( Tue )
m1221.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
C77の宣伝
2009 / 12 / 21 ( Mon )
スペースはコミケ三日目、西 ほ-21bです。
「ゆきほてる」 400円 
ほぼ4コマで28Pです。
たぶんペーパーかコピ本があります。

m1220b.jpg
これが表紙です。

m1220a.jpg
こっちが中身です。

内容は最近ちょっと旬なインフルエンザ――
ではなく。
吹雪が普通の風邪を引いてしまうお話です。
きゃー、吹雪ちゃんがこまったちゃおー!!
だけどそんなときこそ頼れる、いや全然頼れそうにないユキが現れてっ!!
みたいな。
ぶっちゃけ、もうこれ以上の内容はないかもしれないw


で、原稿が終わった時の寝不足+達成感という妙なテンションで意味不明なあとがきを書いてしまって、もう敗戦濃厚ムードなのですが、マンガのほうは今年一年の決算的な感じになっているはず!
はい、そうです。
これはねむ荘最高傑作の予感です!
(今までよりは若干ましになってきた的な意味で)

今のやり方ではもう限界が見えてきたので、次作るときはもう少し違う空気になるんじゃないかと――
ってすでに次の話って気が早すぎました!
15日に入稿してから燃え尽きてしまい、ようやく今夜復活しつつある気がするので、明日からはりきっちゃお~!

あ、あとけに山さんがうちの委託するようなのでよかったらどうぞー!
(大事なことなので最後に言いました)
リンク | | 告知 Web Clap by FC2
暖めてあげる
2009 / 12 / 20 ( Sun )
m1219.jpg

ぼ、ぼうりょくはよくないよ!!
ゴチン!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
キュウビの知略
2009 / 12 / 18 ( Fri )
m1217.jpg

観月お誕生日おめでとおおおお!

しかし時間ないのでこれだけっ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
