-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ブルー
2010 / 02 / 28 ( Sun )
l0227.jpg

春です。


あとサイズ大きくしてみました。
うーん、WEBにちょうどよいサイズってよくわからない。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
食べて覚える
2010 / 02 / 27 ( Sat )
l0226.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
春発見!
2010 / 02 / 25 ( Thu )
l0225a.jpg

l0225b.jpg

頭もぬるくなっていて大変危険。

とりあえず先に4コマならぬ8コマだけ
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
うとうと
2010 / 02 / 22 ( Mon )
l0222.jpg
日差しがあったかくなってきました。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ちゃんと座りましょう
2010 / 02 / 18 ( Thu )
l0218a.jpg
重心の実験です…。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
まつり
2010 / 02 / 15 ( Mon )
キノウハオタノシミデシタネ。
なんちて。
もう何が何やら、圧倒的過ぎて夜が明けたのにまだ呆然としています。

それはさておき――
「とらのあな」からOKをもらえたのでC77とTMF3でだした「ゆきほてる」と「こっそり ばったり」をまとめたものを委託します!
表紙はこんな感じです。

l0215.jpg

マリー……。

たぶん来月中旬くらいになります。
全48Pで数ページおまけ予定。
というわけで今週の更新は適当になってしまうと思います。
楽しみにしてくださる方がいたらすいません!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
吹雪
2010 / 02 / 14 ( Sun )
何がしたいかもよくわからないから、何ができるかを考えてみるとやっぱり何か書くしかないみたいです。
いやしかし、最近気付いたのですが、自分の気持ちを合理的に理解しようとすると、勘違いしたり読み違えるということはわかりました。
感情ってそんなに簡単なものではなくて、本当に意味不明なものだなあ。

というわけで吹雪にプロポーズしてきました。
正直、恥ずかしすぎる……が、しかし。
うううむ、、。

愛なのか。
とりあえず愛って言ってみました。
愛の世界です。

もうほんと何やってるんだろう。
今日も迷子です。

いっそドットになりたい。

あっば!!!

吹雪のふの字が出てくるだけで頭が痛い。
びよよ~~~ん!!

心が折れそう…。

うほほほっ!!
うほっ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
トゥルーバレンタイン
2010 / 02 / 14 ( Sun )
○マリー
何かつまらないことばかり考えている僕と違いマリーの器の大きさに心が洗われます!
自分の小ささもまるごと受け入れてくれるというか引っ張りあげてくれるというかそんな感じです。
10年後のマリーがとても楽しみです。

ていうかそろそろ吹雪がきそうな流れ?
何も手に付かん……。

○ユキ
しあわせなときも、悲しいことつらいことが消えるわけではなくて、ひっそりと息づいているんだなってぼんやりと考えていました。
ユキはきっと言葉の通りしあわせしあわせだと思っているんだろうけど、なんだかあまりにも幸福に対して健気で一生懸命で。
しあわせというユキをかわいそうと同情してしまう自分に自己嫌悪です……。
病気とユキの気持ちは切り離して考えるべきだと思うのですが。
もしめいっぱいユキ自身を見つめるんなら、どれもこれもユキのすべて肯定してあげたい、なるべく病気を前提とした視点から離れてユキと接したいのです。

うーんうまく言葉にできない。
バカといわれてもユキの言葉をそのまま受け入れられるように。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
あまえ?
2010 / 02 / 13 ( Sat )
l0213.jpg
最近のホタは何が好きなんだろう。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ホタんじょうびおめでとう!!
2010 / 02 / 12 ( Fri )
l0212.jpg
続きます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
