-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
英才教育
2010 / 03 / 27 ( Sat )
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
まどろみ
2010 / 03 / 21 ( Sun )
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
委託
2010 / 03 / 20 ( Sat )
あ、あしたこそ更新…。

ところでとらに委託しました。
左上にリンクつけてあります。

噂によると秋葉原のとらにはおいてあるとか?
なのでよろしくお願いします。
一応C77とTMF3のまとめ本ですがちょっとおまけがあります。
48Pであとがきと目次も削ってマンガをつめ込みました!
正直ちょっと忙しない一冊になっています。

ちなみにTMF4にももっていきます。

l0320hana.jpg
こんな感じです。


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん


リンク | | 日記 Web Clap by FC2
サークルカット
2010 / 03 / 14 ( Sun )
l0314cut.jpg
TMF4のサークルカットかきました。


以下没
TMF4cutbotu.jpg

TMF4cutbotu2a.jpg



なんかいろいろやったけどイマイチ納得できなくて不完全燃焼気味です。
でもあんまりサークルカットで気合いれてもしょうがないかもしれませんけど。。

もっとうまくなりたい…。
そんな必死な思いが空回りしている今日この頃です。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2010 / 03 / 13 ( Sat )
珍しく4コマじゃないものをかいたんですけど……すごく縦長でよみにくいw
明日あたりサークルカットなどまとめて。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
手始めに
2010 / 03 / 07 ( Sun )
l0306.jpg

マンガは土曜日の夜くらいにまとめて更新することにします。
もう少し質をあげたいのです。
適当に感想とか落書きくらいは書くかもしれませんけど、そのあたりは柔軟かつ適当にー!


リンク | | 日記 Web Clap by FC2
白衣
2010 / 03 / 05 ( Fri )
l0305.jpg

吹雪に白衣着て欲しい。

って吹雪の日記!
あああ……。

吹雪が一番かわいい天使だよ。
なんかぽわーとして文盲になってしまうのだた。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
青空お誕生日おめでとう!
2010 / 03 / 05 ( Fri )
l0304.jpg
というわけでおめでとう!!
でもとくに誕生日をかすっているわけでもなく……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
間に合わなかった
2010 / 03 / 04 ( Thu )
l0304tura.jpg
青空の誕生日まにあわなかた…なぜか画像は氷柱。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
実験の温度
2010 / 03 / 03 ( Wed )
l0302.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
