-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お話聞いて2
2010 / 06 / 30 ( Wed )


続きです
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
麗誕生日おめでとう
2010 / 06 / 21 ( Mon )
l0619urabir.png
麗誕生日おめでとう!!
普通の立ち絵になってしまいました。
あと二日おくれちった、ごめんよー。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
お話聞いて
2010 / 06 / 19 ( Sat )
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
G's7月号ハガキイラスト
2010 / 06 / 08 ( Tue )
l06hagaki.png

ひさしぶりにハガキ用にイラストかいてました。
今月は小雨が。
みぶせんせいありがとう!!

しかしカラーはまったくやらないので、試行錯誤の連続でけっこーストレスがたまります。
TMF4のとき作ったやつのほうがよかったかなあ。

あと先週胃を壊して禁コーヒー中で、死にそう……。
アルコールはなくても平気なんですけど。

酔わなくてもアレですからな!
あははははー!!

って、あ!
影塗り忘れてるし!!
ハガキ出す前に直さねばw

○コミケ
受かりました!
日曜日 東地区“ム”ブロック-43aだそうです。


○吹雪
一人になると吹雪のことばかり考えてて、あばばばばばばば。

○日記
水着選び……今年もあるんでしょうか。
あーーー!!!!
言葉にできない。

ゴッドよ…罪深い私をお許しください……。

○拍手返事
>吹雪がもむもむ食べてるのかわいい! 餌付けしたくなります.
こっそりアイスとかあげちゃだめですよ~?

>ユキの動きが可愛いのう・・・ねとさんって下書きから仕上げまで全部デジタル環境でやってるんでしょうか??
ぼくは全部デジタルです!
不器用なので全部同じものでやったほうがいいんじゃね?と思いこみ、デジタルに統一したのですが、別に楽になってないどころか、むしろ遠回りになってたかもしれませんw
まあさすがに慣れてきましたけど。

>この前の日記のユキやばいくらい可愛かったよー!じゃんっってあんもう!
ふふふ、いっぱい充電されちゃいましたね。

>>カテゴリー吹雪  タイトル:行き倒れ   焦ったじゃないですかwwwww超心配しましたよ・・・ 抜群の安定感の雪コンビ♪特に今回のは綿雪がかわいい♪♪♪「じとっ」とか「ガシ」とか「ホワーン」とか^^ ヒカルは相変わらず男らしいですねw  オチも見事でしたm(_ _)m 今日のは僕の中で満点クラスの出来に感じましたw  最後のコマの吹雪がお気に入り・・・
リー さん

ありがとうございます。
ユキは髪が~髪が~みたいなことを呻きながら描いていました。
楽しいけど時間がかかります!

>追伸: >>吹雪がプニプニ    だ が そ れ が い い 
スマートにしたいんですけど。
いや、うそです。
ぷにぷにしたいです。
でもあまりやると吹雪に怒られそうなのでこのあたりでクールな方向に転換していきたいです。

>なんだか「墓場鬼太郎」のOPで出ていそうなタッチですね
墓場鬼太郎懐かしい。
モノノケダンス!

何気に朝やってるほうも見てました。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
行き倒れ
2010 / 06 / 03 ( Thu )
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
