-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
32
2010 / 08 / 28 ( Sat )
l0828.jpg

深夜25時、みたいな…あとぼくのなつやすみとかエンドレスエイトとか、にしても今月もあっというまに終わってしまいそうです。

夕凪ばかりで立夏の名前が出てないのは、もしかして終わってるとかそういう…いや、ないかな!
ていうか、僕もやらなくちゃいけないことがちっとも終わらなくてやば――い、まあ9月上旬くらいでちょっとあるけどがんばろう。

宿題なんて7月に終わらせればいいじゃない(マリー)

正論だ!!

でも兄として、忙しくてお祭りに行けなーいなんてことは!
ことはー!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
サークルカット
2010 / 08 / 21 ( Sat )
l0820.jpg


l0821.jpg

コミケとTMF5のサークルカット2枚です!
うーんTMFのほうはあんまりなので書き直したいけど時間がちょっと……。

最近の暑さに激しく夏ばて気味です。
春風さんも大丈夫かなあ。
霙姉さんがなーんかアレだけど、まあ適当にあしらってお見舞いに行かなくては!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
くじ
2010 / 08 / 19 ( Thu )
l0818.jpg

前もこんなネタやったかも…。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
マッサージ!
2010 / 08 / 13 ( Fri )
l0813.jpg

オチなかった…。
ホタとヒカルって1つ違いのわりに何となく隔たりがあるように感じます。
中学生と高校生だからでしょうか。
去年は一緒だったので、結構いちゃいちゃ…もとい、仲良くしてたかもしれないですね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
コミケー!
2010 / 08 / 12 ( Thu )
もうコミケですね!
あっという間に時間が過ぎて、明日から始まるって信じられません。

<配置>
日曜 東ム-43aです。
べびプリ島です。

c78omake.jpg

こんな感じのおまけを作りました。
夏なので浴衣!!

いつもどおりポストカードです。
TMF4のほうが出来が良かった気がするけど深く考えるのはやめよう。

そういえば、マリーの浴衣がもう2年前なのかとびっくりしますね。
あの頃はこんなん絶対描けないよ!って思ってたけど少しは真似できるようになりました。
まあ、まだまだ全然ですけど!
みぶ先生はほんとすごすぎる……。

<発行物>
「ゆきどけねつ」 500円

表紙
c78hyousi.jpg

サンプル
l0812a.jpg

l0812b.jpg

はじめて水着かいたw
最初のちょっとだけですけど。
ちなみに委託する予定です。


「ゆきほてる」 400円
冬コミで出した既刊。
ちょっと余ってるので、持っていきます。

<スケブ>
やります!
描くの遅いので下手すると郵送になってしまうかもしれませんけど、たぶん大丈夫……。たぶん。
まあ逆転の発想的に他の人に頼んだりした後、コミケ終了ギリギリにもってきてくれてもオッケーです。
あとアナログは結構相当にアレですが、それでもよければぜひ!

以上、今回はこんな感じです。
見直す(苦行)ともっとうまくできたんじゃないかっていつも後悔してばかりですが、まあ平均値はこんなもんなんでしょうね。
がんばんべ~。

ではコミケで!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
打ち水
2010 / 08 / 09 ( Mon )
l0809.jpg
部屋は冷房でキンキン!
しかしあえて外で水遊びしたいです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
連れてって!
2010 / 08 / 04 ( Wed )
l0803.jpg

断りにくい空気。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
肉が足りない
2010 / 08 / 02 ( Mon )
l0802.jpg

立夏くらいがちょうどよいと思いました。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
