-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
風船
2010 / 11 / 15 ( Mon )
l1113.jpg

l1114.jpg

ポイ捨てだめ!
(参考にしました http://www.xsunx.org/columns/9aa_Kagaku/HuusenNankode_SorawoTobu.html)

○観月
みづきちがまた何かやらかしたのかな?
しっかりしてるようで、やんちゃだよなあ。
以前もネコがどうのという話もあったし、ちゃんと叱ったほうがいいんじゃないか。
どうなんだろう。
ゴチンだぞ、ゴチン!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
誕生日ですね
2010 / 11 / 11 ( Thu )
l1111a.jpg

11月が誕生日な二人。
この二人だと霙お姉ちゃんに頼んだら髪が変な風になったと怒ってたマリーという日記を思い出します。


l1111b.jpg
さつまいもっておかずにはちょっと甘くてそんなに好きじゃないんです。
スープにならありですかね?やっぱり焼き芋か、お菓子がいいなあ~。芋羊羹は何となく口に出すのはやめておいて…。
とか思いながらさつまいも関係のレシピ調べていたらおなかがすいてきた!

○ユキ
近所の治安向上のために協力せねば……!
(近所をうろうろして職質フラグ)

しかしうちの子はみんなかわいいからなあ!!
とても心配です。
暗くなるのも早いしなるべく一人にならないようにね!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2010 / 11 / 03 ( Wed )
l1103a.jpg


おんぶおばけ。
最近夕焼けがきれいです。

マリーのモチベーションの上げ方がすごい。
僕もみんなのお兄ちゃん――で弟!

家族のためにがんばるぞ!

退屈なんて言ってるけど、いつも楽しそう――なんて言うとオシオキかなあ。
女王様のような暮らしから考えれば、刺激にかけるという?
芋ほりも楽しいでよ!
ミミズが苦手な僕にはびくびくしながらや掘らなければいけなくて、微妙に嫌な思い出であったり。
今は軍手つけてれば平気かな?わかんないけど。

そういえば、来週はマリーのお誕生日ですね。
それですぐに霙お姉ちゃんです。

秋はやっぱりイベントが多いですね。
のんびり疲れてる暇もない!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ハロウィン
2010 / 11 / 01 ( Mon )
l1101.jpg

ハロウィン……みんなかわいかったなあ。
お菓子もちょっと食べた。
甘いものはあんまり食べられないね。
何かうちでこんなに盛り上がってしまうとありがたいけど、自分だけでは何かもったいないような気持ちにもなります。
でも、独占したいし、僕はどうすればいいんだ!!

○コミケ
うっかりして報告を忘れるところでしたけど…、コミケ受かりました。
金曜日 西地区“ま”ブロック-26aです。
冬は西なの?

ちゃんとしたものだせるかちょっと心配ですが、まあ気楽にがんばります。
(必死すぎて失敗すると目も当てられぬ)
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
