-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ウグイス
2011 / 03 / 29 ( Tue )
k0329a.jpg


k0329b.jpg

おさげの吹雪はひっそりとですが、ちょくちょく描いてました。
ちなみにウグイスは山梨の県鳥らしいけど、近所で見たことなーい!

○拍手返事
>畳んだ布団に倒れこんで二度寝するのがリアルw 寝づらい姿勢のはずなのに、なぜかやたら気持ちいいですよね
布団の柔らかさがたまらないのです!

>氷柱は低血圧で朝のスタートダッシュが弱そうだけど、さすが頭に血が巡るのだけは早いな!
怒りで頭に血がのぼりましたので~?
おおこわい!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2011 / 03 / 23 ( Wed )
k0322.jpg

「あばらが痛かった……。。」
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
レスキュー
2011 / 03 / 21 ( Mon )
k0320.jpg

ズルズル~。
海晴お姉ちゃんは疲れがたまってるんじゃないかなあ。


○拍手返事
>吹雪ちゃんと氷柱ちゃんは意外と馬が合いそうですよね。凸凹というか
吹雪にとって話が合う人も限られてるので、そんな氷柱のことは結構気にしてると思います!
何やかんやで面倒見のよさそうな氷柱はユキとセットで吹雪のこともかまってるのかな。

そういえば麗と吹雪も凸凹と言われてました。
何か面白い!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ホワイトデー
2011 / 03 / 16 ( Wed )
k0314.jpg
おめでとう。
いつもありがとう。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
雨の日
2011 / 03 / 13 ( Sun )
k0313.jpg

たまには僕のほうが迎えに行きたいです。

○拍手返事
>俺の大好きなふぶユキ絵が!しかしねとさんの絵はメチャクチャ上手くなってますね・・・カラーになるとよく分かる・・・
いつも必死に背伸びして、もうなんもでねーよ!みたいな状態なのである意味お恥ずかしいw
できること精一杯かき集めて、すっからかんです。

>あまりのふぶユキの可愛さに一瞬でPSPの壁紙になりました。ありがたやありがたや・・・
うは~壁紙とか嬉しいです!
またがんばって描くよ!!

>無事ですか?一行でもいいので更新あると安心するぜー
無事でした。
お気遣いありがとうございます。
地震とはまったく関係ないところでうーとかあーとか唸っていたけど……。

あまりの被害の深刻さにどうすればいいのか、正直すくんでしまうのですが、長男たち皆の無事を祈っています。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
触ってみて!
2011 / 03 / 09 ( Wed )
k0304fubuwata.jpg
なんかちょっと嫌そうな吹雪。

○拍手返事
>あれ?竜の子太郎ならぬ、蛙(かわず)の子青空ですか!?どんなお話なんだろう・・・
aveさん

うーん……。
何も思いつかなきませんでした!!
そういえば、カエル関係の昔話ってあまり思いつかないなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
おたんじょうび
2011 / 03 / 04 ( Fri )
k0303.jpg

あーちゃんちんちん!

ひな祭りといえば青空の誕生日です、おめでとう。
家では青空とばかり遊んでしまう……気がする。

べっ、別にペット扱いじゃないですよ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
風に吹かれて
2011 / 03 / 02 ( Wed )
k0301.jpg

麗はお姉さんしてるほうが本人楽なんじゃないかなーと思います。
というわけで、そんな表情なのでした。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
