-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
麗の誕生日
2011 / 06 / 22 ( Wed )
k0619ura.jpg

k0622.jpg
麗の誕生日でした!
出遅れた。

三陸鉄道のです。
言うまでもなく鉄道むすめを参考にしました!

以前は猫耳メイド服をのせられて着せられてたけど、今度は何がいいだろう。
お兄ちゃん的にはファンタジー的な感じとかちょっと嬉しいかもー。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
バドミントン
2011 / 06 / 13 ( Mon )
k0612.jpg





k0613.jpg

バドミントンは小さいころ妹とやったんだけど。
すぐ拗ねてやめてしまうから、一生懸命うちやすいところを狙ったり、やたらと褒めたり、なんかそんな思い出がある。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
0610
2011 / 06 / 10 ( Fri )
k0610a.jpg
果てしなくマジです。

k0610b.jpg
バナナじゃなくてよかった。

(書き終わった後気付いたけど、近いネタを以前やってるかも)
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
おびきよせっ
2011 / 06 / 09 ( Thu )
k0609.jpg
全力でえさになりたい。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
アクアリウム
2011 / 06 / 06 ( Mon )
k0606.jpg

魚見てると落ち着きますよね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
霙お姉ちゃんと天気
2011 / 06 / 03 ( Fri )
k0603.jpg

月曜日に描き始めたのに金曜日になってしまった……。
まあしょうがないことだと思うけど、天気予報も変わってるし!
明日は晴れみたいなのでたまった洗濯物干したり――何かとちょうどいい日和なのかな。
すっごく暑そうだけど!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
