-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
宿題終わった?
2011 / 08 / 31 ( Wed )
k0831.jpg

ちゃんと終わったのか!?
吹雪は夏休み中なのでいつもより髪がぼさぼさ……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
見られちゃった…+今日の霙お姉ちゃん
2011 / 08 / 27 ( Sat )
k0826.jpg
どうフォローしたら……。

(ほんとは珍しーく「俺」が登場するつもりだったんですけど、何か気が乗らなかったので氷柱になりました)

k0827.jpg
おまけの霙お姉ちゃん。
ちょっと休憩のつもりだったとか。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
鬼ごっこ
2011 / 08 / 24 ( Wed )
k0824.jpg

おそい……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2011 / 08 / 22 ( Mon )
k0822.jpg


なんかユキがちょっと変な子に……。
ユキも何かよくわかんなくなってると思うけど、僕にもよくわからんくなってきてる。

毎日がんばるんじゃ!
って言ってたけどさっそくだめだったよ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ユキ威嚇する
2011 / 08 / 20 ( Sat )
k0820.jpg

ユキがこんなに口を大きく開いてるところはなかなか見せてくれないかも。
ユキは怖くなくても絵本の絵がトラウマになりそうな……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
キュウビ遊び
2011 / 08 / 18 ( Thu )
k0818.jpg

そういえば、キュウビとどんな感じでコミュニケーションとってるんだろう
何か意識みたいなのが伝わってくるのかしら。

ていうかキュウビって何かよくわかんないですね、あんまり深く考えないけど……。

○拍手返事
>「あと7分」のかわいさといったら。 夕凪よくお姉ちゃんしてますね。 自分も観月みたいです。そのときはどうか涼しそうな格好にしてあげてください。
ぎえーめっちゃ暑そうっていうか巫女服のままじゃった。
リベンジするしか!?
どんなのがいいのかな。
何か結構普通にかわいらしい格好もしてるし、迷いますねー。

>ミハ→ひょうちゅう→夕凪。その数列だと、さくらもおっちょこちょいの系譜ということに・・・。あっているような気もしますが。
○△さん

さくらはもうちょっとしたら、しっかりしてくるよ!
……ね?

あんまり期待できないかなw
なんかしっかりしてるとそれはそれでちょっと寂しくなりそうですねえ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ガムの頃合+コミケおつかれさまでした 
2011 / 08 / 17 ( Wed )
k0817.jpg


k0817b.jpg

疲労がたまっていたり寝不足のときにガムをかむと、吐き気が緩和されることを最近知りました。
ガム食べる習慣なんてまったくなかったので、結構効果があってびっくり。

○コミケおつかれさまでした
おつかれさまでした!
うーん、何かいろいろと反省しなければいけないことがすでにたくさんあってどうしたものか……。
何か気付いてないところでも迷惑をかけてる気がする。
被害妄想?
いつでもわびる準備はあるのですが……。
そういう態度も問題あるのでしょうか!?

ていうか、ほとんど騒いでた気がする。
口を開くほど墓穴を掘るのに喋りすぎてぐったりするし、喋ってないとそれはそれでイライラしてくるという恐ろしい魔のスパイラルでした。
何だそりゃー。
隣のびーんかーずさんは、いろいろとありがとうでした。



○ペーパー
k0813paper.jpg
ペーパー作ったんですけどコンビニでA5が印刷できないことを後で気付き断念しました……。
B5だと本からはみでるので何か抵抗があるんですよね。
何かいい知恵あったら教えて欲しいです。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
一緒にやろう!
2011 / 08 / 12 ( Fri )
k0812.jpg

家族が付き合ってくれない。
ていうか、小さすぎたわ!

それはさておき、最近の日本サッカーはすごいですね。
僕の応援している甲府は……まあこの話はやめておこうかな!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
おめでと夕凪♪
2011 / 08 / 10 ( Wed )
k_yunabirth.jpg

はっぴばーすでーゆーなー♪
いつも旅行先での誕生日ですね。
ごはんやケーキを作ってあげることはできないけど、おいしいものいっぱい食べて遊ぼうね。

うーん、手を交差させたほうがそれっぽかったかな…。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
コミケ情報と前回の続き
2011 / 08 / 08 ( Mon )
コミケ出ます。
三日目、東ムー29a ねむ荘です。

01_hyousi.jpg
表紙です。
28pで、前書きやらもろもろカットというスリム仕様、なんじゃそりゃー。
代わりにペーパーくらいは用意したいけど…どうなるかしら?

k0808c.jpg
おまけにバッジ二つ付きです。
頒布価格500円です。

既刊もそれなりにもっていきますんでよろしくお願いします。

○前回の続き
k0805.jpg


k0808.jpg

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
