-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
吹雪2
2011 / 09 / 27 ( Tue )
k0916fu.jpg
お誕生日絵

k0926.jpg
朝吹雪
最近、朝はちょっと寒いくらいでいいですね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
吹雪
2011 / 09 / 23 ( Fri )
k0922fu.jpg

誕生日おめでとう!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ぱたぱた
2011 / 09 / 18 ( Sun )
k0918.jpg
吹雪は冷静に家を出るのに必要な費用を見積もってくれると思います。

○拍手返事
>ふぶふぶのハイスペックお手伝い!アイス二個は頑張った子の証です!立夏ちゃんもお姉ちゃんの肩揉みしたらしたら1.5個くらいはあるかもよ?
aveさん

立夏は肩揉み中に絶対イタズラすると思うよ!!
うんうん。

>ホタのお手伝いを行う吹雪・・・そしてアイス! そのアイスをさくらにもわけてあげてくださいな。
リアル真☆Y' さん
吹雪はさくらにわけてくれるのかしら……?
たぶん。

>うーさん
吹雪の魅力……うーん最近吹雪のことほめてないなw
何か恥ずかしいんだもの。

それはさておき、僕は知っていました。
一週間くらいの修行じゃとくに変わらないということを!!
でもリフレッシュして、もっとがんばります。
それはもう、びっくりさせたいです。


○おまけ

k0918b.jpg
前のやつです。

○近況
何かあったかな。
愚痴を引くと何も残らない。

今日はホットケーキ作りました。
まあまあ、美味しかったです、失敗しようがない気もするが……。
僕的には焼く前の状態も結構好きですが、小さい子が真似しそうなのでこっそり食べました。

今日は朝からパンパンと大きな破裂音が。
運動会の日でした。
ユキは結局……。

最近、体調がいいからだと思うけど、積極的だよなあ。
嬉しいことだけど、何かちょっと難しいな。
まあ本人じゃないのに、気を落としてもしょうがないんだけど、何も名案を思いつかないんだもん。
吹雪、どうすればいいと思うー?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
お手伝いしましょ
2011 / 09 / 10 ( Sat )
k090004.jpg

k090005.jpg

k090006.jpg

k090007.jpg

何かまた食べてるワ、この子……。
だらだらしてたら時期がちょっとずれちゃった・・・。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
まだいける!
2011 / 09 / 06 ( Tue )
k0905.jpg

年中薄着でもいいよね!

○拍手返事
>>話しかけられた時点で困ってる…ヒカルは苦手なんでしたっけね霙ねえさん。姉さんはこう、よく自分の都合だけで他人を呼び止めたり急に解放したりしそうなイメージがあります。キラキラした目は星花の大事な魅力のひとつですね。元気さと聡明さと若干のアホっぽさを同時に感じる不思議ポイントを表現してくれててすごいと思います
苦手ってわかってて、ちょっかいかけてそうですね。
でも後で微妙に凹んでたり……。
そもそもみじょれ苦手じゃないのってあんまりいないかもしれない。

星花の重要なポイント!
テストにでまーす、ちゃんとおぼえてくださいねー。
難しいけど少しでも近づければ嬉しいな。

そういえば、星花の髪をいろいろといじってみたんですけど、結局いつものに落ち着きました。
うーん、星花とちょっと相談してみるかあ。

>>先日、祖母とこんなやりとりをしました。家のおばあちゃんは餡子は食べるよりも作る人ですが。
aveさん

霙お姉ちゃんまだまだ若いのに……。
ていうか、うちのお姉ちゃんもたまにはそのおばあさまを見習って自分でお菓子とか作るべきだと思う。

○近況
今月は吹雪の誕生日ですね。
まあ何か特別なことをブログでやろうとすると、気が重くなって何か祝う感じじゃなくなるので特にしないけど、個人的にはちゃんと祝いたいです。
うへへっ!

絵について。
一つ一つもっと丁寧に描かないとだめだなー。
後で萎えるし。
でも何度も思い出しては、すぐ忘れる……。

次こそは忘れない。

あっ、そういえば2年くらい前に紙に丁寧にって書いて壁に貼っておいたのを友達に見られて笑われたわ、屈辱……。

今度は見られても恥ずかしくないようになるべく目に付かないところに貼っておくしかない!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ヒカルヒカル ちょっとこい
2011 / 09 / 04 ( Sun )
k0904.jpg
何か霙姉がよくわからなくてこわかった。

そういえば、僕もすごく面白いネタ思いついたんだけど。
ナンダッタカナ。

○拍手返事
>新選組とは・・・歴オタの自分にとっては最高です!吹雪は・・山南さんかな?w是非ともまた歴史物服装見てみたいです!
おーけーまかせて、ホタにちょっと頼んでくる!

でも新撰組って昔、燃えよ剣を読んだだけってレベルです、お恥ずかしい。
描く前にせめて衣装の資料とかはがんばって調べるぞ!

>いい夢を見ましたね。輝くヒカルの横でにじみでるこのおぼつかなさ!戦場に迷い込んだのか?素人が…足元とか! だからって手取り足取りなんてこのおねえちゃん、小さい子好き過ぎじゃあ…スポコンだから問題ない
剣先が…とか握りが…とか、隣でうるさそう。
衣装担当・ホタも思わず苦笑いです。

>たしかに少し残して置けばよかったねユキちゃん。鬼軍曹氷柱さまにも癒しが必要ですから、イエス・サー・・・。ショートツインテのふぶふぶ、だぶる雪のふぶふぶ、新撰組ふぶふぶ・・・ふぶふぶいっぱい!ごちそうさまです!!
aveさん
吹雪ばっかでした。
もうまっしぐら!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
