-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
我が家の髪のケアはどうなってるの?
2011 / 10 / 31 ( Mon )
k1031.jpg
女の子の髪ってどーなってんの?
どうやって手入れしてんのかさっぱりわかんないのだ。

ちなみに、吹雪いじめたかったんです。



○拍手返事
>お守りと重りをかけているのですな、ガハハ・・・え?違う?     ああ、たしかにこの服はマリーですな、よく似合ってる
ばれたか…うへへっ。
ダジャレネタやりたいけど、すべったとき本人に睨まれそうで、とてもじゃないができません><
(そもそも霙お姉ちゃんくらいしか言わないけど)
マリーはほんと、セレブっぽいかんじでバシバシいきたい!

>テスト
大丈夫だったのかな?
おkk!!

>妥当な目標数値です小雨ちゃん。それ以上はイケナイ・・・
aveさん

小雨の純度が下がってしまうよー。
もったいない。

>小さい子には、怒られた=嫌われた、なんですね。みんな大好き春風マ・・・姉さん!ふぶふぶキョンシーとは!白タイツがオシャレです。こんな可愛いゾンビがいて良いのか!?麗、ジャックじゃなくて黒髭かよ!船じゃなくONE PIECEの海列車に乗ってきそう・・・
aveさん

キョンシーです。
自分的には超超超かわいかったんですけど、表現できなかったわーああ、残念だなあ。
小さい子もまねして家中ぴょんぴょんすることになると思う。
うふふっ。

麗はジャックのほうがわかりやすくてよかったかな、特に理由なかたです。
黒いほうがいいかな、みたいな……w

○ハロウィン
k1031maasa.jpg
人魚じゃ動けないけど、どうやってパーティに参加すれば……。
あーちゃんはシロアリの女王蟻風です。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
おもり
2011 / 10 / 29 ( Sat )
k1029.jpg

ささやかな反撃。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
憧れ
2011 / 10 / 28 ( Fri )
k1027.jpg

ベッドの上で目をつむって、楽しいことを考えるのは難しいのかな。
もしなれるなら、麗と立夏どっちがいいんだろう。

近頃、僕は立夏と気が合うらしく、よく一緒に遊んでる気がする。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
風に吹かれて
2011 / 10 / 27 ( Thu )
k1026.jpg

立夏はいろいろとギリアウトなんじゃないかなってお兄ちゃん心配です。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
心配
2011 / 10 / 25 ( Tue )
k1024.jpg
妹大好き霙お姉ちゃん。
日記と同じ組み合わせになるなんてびっくり。

でもよりによって何で立夏に整理整頓を頼むんだろう……。

○拍手返事
>優しさをあげたら倍返しで返って来た!これが「情けは人のためならず」なのでしょうか・・・。人にあげた物からもっと良い物が出てきて・・・「花咲か爺さん」がこんな話でしたっけ。
aveさん

自分で言うのもなんだけどうまくかけてなかったな~、でへっ。
そういえば、花咲かじいさんって何か話自体が影薄いような気がする……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
なけなしの
2011 / 10 / 24 ( Mon )
k1023.jpg
これが愛なのか?

○拍手返事
>素で爆笑しました、ワザとか素なのか分からないのが立夏の魅力 オリジナル服も来ましたね、フリルがついてるヒカルと歳相応の観月服が特に好きだー あと遅いですが、拗ねたユキに屁理屈こねられたい、結講マジで
ヒカルはいつもジャージでいいんじゃないのかって密かに思ってる。
だめ?

ユキのためこんだ不満とか不安が暴発したら大変そうだな…。
あっなんかちょっと違うけど!
20人もいて、騒がしさと明るさに隠れて見えないものをみんなちょっとずつ抱えてると思うんだけど、
そういったものを見逃さないようにいつも目を光らせていたいですね。

でもヒカルや氷柱みたいに隠してるのか隠してないのかわからない表現をされると非常に困惑するんだけど。
触れていいのか、そしてそういう資格があるのか、今でもよくわからない。

>まだ5歳なのに・・・マリーは将来が楽しみで怖い。
うーんあまり考えたくない(笑)

>たぶん、小雨ちゃんは銀魂の新八君と仲良くなれる。そんな気がしました。あとヒカルは木刀侍として銀さんとも。
aveさん

神楽は星花とかな?
新八くんは嫌いじゃないけど、妹のお友達にはどうかな……。


○おまけ
k1023b.jpg
ブラックサンダーチョコボールは何かべつのやつっぽい?

しかし夕凪、何か不穏な空気ですよ。
大丈夫なのかな?
そして僕が小さかったころのこととか思い出してしまいます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
違う
2011 / 10 / 22 ( Sat )
k1021.jpg


○拍手返事
※前回タイトルつけてませんでしたね…失敗失敗。

>シャアアア!!まりみづだァァァァ!観月いいこ。マリー…もいいこ?1コマ目の観月があまがみっの先輩みたいで…Oh...強キャラっぽい 大きくなったらよくするようになるんでしょうか、『かわいそうだけど明日の朝には~』って感じの目!ねとさんの絵はあごのとことその周りが色っぽい。 マリー冠が似合う服選ぶの難しそうですね。観月の洋服もいいセンスで俺によしです。黒タイツ!そういうのもあるのか 観月に出番があればエプロンか割烹着を着せてやってください。
観月悪そうな顔して~将来が怖いですよ。
すでに結構あれですけど!

観月はなぜかロックっぽい感じ?
マリーはわりとズボンが似合うと思うんですけど、本人的にはどうなんだろうなー。
僕は着て欲しいなー。
ちなみにリボンの予定だったのに無意識で冠になってました。

また近いうち割烹着出しまーす。

>三コマ目で爆笑しましたw
逆に観月がキュウビがーとか魍魎がーとか言ってるとマリーにまた始まったとあきれられてたりするかもしれない。
うーん、でもノリよさそうだからないか!

>観月の優しさを棒に振ったからこれは仕方ないねw観月の秋服すごい大好き!ねとさんの服のセンスの良さが伺えますw
マリーは観月の優しさに照れちゃったんですよ。
いやわかんないけど、今考えた。

センスっていってもそれはほら、
ファッション誌とか見て適当に何個か選んで描きやすいよう編集してごにょごにょ……
みたいな感じで、あんまり胸張れないのであった。
でもありがとう。
いろいろ考えるのは楽しいです。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2011 / 10 / 21 ( Fri )
k1020.jpg

われながらなんだこりゃ……(笑)

○拍手返事
>自分が仕留めたのは蝿でしたから・・・。フブフブ思わぬ反撃(?)にヒカルお姉ちゃんの「乙女度」が上がりました!天使家のお嬢さんたちは個性的過ぎて面白い。ああ、また小枝食べたくなってきた・・・
aveさん

ああ、はえかあ……。
以前、室内でハエを手で払ったらクリーンヒットしてどっか飛んでっちゃって、ちょっと困ったことがあります。
でもヒカルなら箸でやってくれるから大丈夫だよな!
な!?

何か小枝が小雨みたいで微妙な表現になってしまいますね。

>ねとさんの吹雪でふぶふぶする!
オラァ!
カカッテコイヤー!!

○蛍が楽しそうだけど…
k1020ht.jpg
押し切られてしまった。。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
気になる
2011 / 10 / 20 ( Thu )
k1019a.jpg
よく変なこと言ってる。


○拍手返事
>麗くらいの男の子の前でやったら引かれました・・・。箸でやったなら尊敬された・・・ましたよね?宮本先生!「なお、お子さんを恐がらせないようにしましょう」この態勢を許せるのは家族くらいですよね。さあ氷柱、お兄ちゃんを信じて!
aveさん

男の子はそんくらいでびびったらあかん!!
というか我先にとびつくくらいでないと!
いやわかんないけど。

>吹雪を見ていると落着けない場合が多いですが、吹雪の寝顔は見ると落ち着きますよ
寝顔はほっぺつつきたくなりますよね。


○小枝――じゃなかった、小雨
k1018ko.jpg
小枝くんと小枝くん風小雨ちゃん。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ねこだまし
2011 / 10 / 19 ( Wed )
k1018.jpg
最近部屋の中によくいるアイツ。


○拍手返事
>吹雪にあれこれ小言を言われたいです…
しかし結構しつこいと思う。
俺の場合バカだから!?

>ヤなものはヤなの!ワガママはイケナイ・・・はずなのに可愛くて怒れない。ケンカはもっとイケナイ・・・はずなのに、可愛くて怒れない・・・・・・ど、どうしたら!?とりあえず読書の秋なフブフブ見て落ち着こう・・・。
aveさん

無理なものは無理ですよ!
僕はもう綿雪を甘やかす気しかなかった。
しかし吹雪には結構厳しい。

吹雪見ると落ち着きませんけどどうすれば……医者にも治せないアレです。
バカとかそういうんじゃなく。

○目薬
k1017tr.jpg
氷柱の態度にちょっと妙な気分になってしまったけど、何か氷柱が必死に目を広げてるところで冷静になた。
別に目をつむっててもぱちぱちすればいいらしいぞ。

しかしこれじゃあ、何してるのかよくわからんな!
手とかつけるべきでしたー。
(途中まであったのに忘れてた)
「目薬 差し方」でぐぐったらこんな方法がでてきたんですけど、氷柱さんどうしよう!?
これはさすがにドキドキするな……。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
