-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
平和な時間
2012 / 01 / 31 ( Tue )
j0130.jpg


もみ消せてない!

○拍手返事
>ならば私が吹雪のコタツになる!
でもあんまり近寄れなくなってしまうし!

>こんなキッチリした上着の似合う幼稚園児が……い…いた……!やわらかそうな金髪がうねるのもいいなあ。ユキもマリーもそろえた前髪にふわふわの後ろ髪とかお嬢さま度高い。そしてアイスがあるとハードルが下がるふぶきまじちょろい…? もしポンチョにポンポンのついた毛糸の帽子を合わせていたならば即死だった。最強の、その先へ――――!ゴリィラァ楽しみにしてます。
ユキもマリーの溢れるブルジョア感。
育ちは夕凪ちゃんも同じなのに!
ゴリラゴリラあーちゃんは明日か明後日くらいに!
てか。今気付いたけどPerfumeみたい。

>>>おコタでアイス 分かりますw こうギャップというか、こたつがちょっと熱いからこそ冷たいアイスが栄えるというか、ねw それにしてもなんという真璃のファッション能力・・・これが園児だと!?
リーさん

おいしいもののためなら多少の苦しみも!
小さいうちにしかできない、特別なファッションですよ!
ありがたや~。

>ホロリ・・・。誰かに優しさを貰ったら、誰かに優しさをあげよう。天使さん家の子はみんなこれが心に根付いてそうですね。拍手ページ・ファッションショー!毎回楽しみです。小雨とフブフブがベスト・チェック柄スカート姉妹!
>5歳なのにイイ女度全開のマリー、末恐ろしやで楽しみな子!おだんごヘアも似合いますね。たてロールがちょっとだけ某マホウ少女先輩っぽくて良い!
aveさん

優しさが痛いときもあるかも。
物理的に。
拍手ページには表出すのは見苦しいけどそのまま放置するのはちょっともったいないかなー、と思ってまとめて放り投げてます。

マリーの髪、いまだにどうすればいいのかよくわからなくて、まあ、あーでもないこーでもないといろいろ弄り倒していきたいなー。
失敗すると怒られそうだけど……。
僕的には普通に下ろしちゃうのもいいと思うんですけど。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ぎゅうぎゅう
2012 / 01 / 28 ( Sat )
j0128.jpg

氷山の一角です。

○拍手返事
>懐かしい…こんなことしたことある。でも小さな妹にじゃなく年の離れた弟なので、ゴリラが人と戯れる動画を思い出しました。そういうわけであーちゃんにゴリラのきぐるみ着せてほしいです。ググると妙に禍々しいのばかりでむずかしい…ソウイウノデハナク… あとさくらにはミトンがよく似合います。
ゴリラ思い出すって!?
でもあーちゃんゴリラかあ、考えたことなかったけど面白そうですね!
まさに野生……(ゴクリ

さくらにはミトンにぽんちょです!
最強っぽくないですか!?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
おたべ
2012 / 01 / 27 ( Fri )
j0127.jpg

や~さしいきみは~。

兄の生き様はアンパンマンみたいなもんなのかもなあ。
確かにある意味、孤独。

だから、お姉ちゃんがいて嬉しいです。

○拍手返事
>ヒカルがピュアな少年のよう・・・。そんなヒカルと童心に帰って思いっきり白銀の中でハシャギたいです!
>まず立夏を疑う名探偵麗!犯人的中だけど犯人は記憶を喪失していた。なんかミステリーっぽく・・・ありませんね。はい、高学年部屋は今日も平和です。
aveさん

少年なんだか女の子何だかはっきりして欲しいですよ!
本人もよくわかってないか。
吹雪は混沌って言ってた気がする高学年部屋。
はい、もちろん平和です!

>ちょっとお兄ちゃんんー!ブルータス、おまえもか!なにやってんですか…ダイエットですか? 硬そうな黒髪がやわらかくカーブする様は麗しい美少女エフェクト。以前のキュウビ首にまいて出かけようとする回で振り向く観月もベネ!でした
麗さんポーズとかとってる。
自然となのか?
霙お姉ちゃんも黒髪ですが、たまにはのばしたりしないんでしょうかね。
でもたぶんギャップで笑ってしまうのでちょっと複雑です!

>今度は間に合ったぜ! >ぐるぐる遊び 聞いて、兄が首にマフラーをぐるぐると巻かれて苦しそうな顔をしたところが浮かびましたw 悪気はないんだろうけど、その2人だと絶対調子に乗って被害を受けそうですよね(汗)
リーさん

完全におもちゃです!
ときどき泣きたくなります。
もう何も信じないヨ!

>最近公式とシンクロしてますなw 拍手ページの小雨いいですね、ピンクな感じもですけど、小雨で動きがある感じが特にいいです、おさげ~
まさに数うちゃ当たる。
でも正直嬉しいです、へっへっへ。

小雨も似合うものがたくさんあると思うので、一歩踏み出していきたいですね。
地味が悪いとはいわないけど何かやっぱ物足りないし。

よーしじゃあ立夏みたいなのいっチャオー!
(余計萎縮しそう!)

――――

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
マフラー
2012 / 01 / 25 ( Wed )
j0125.jpg

ぐるぐる遊びっていうのはー、お兄ちゃんとですねー。
あっ、やばいっ、もう時間だよ!

○拍手返事
>また出遅れただと・・・? 僕も吹雪はダボダボの服のイメージですw まあ吹雪にはなんでも似合いますけどね(ドヤァ   うん、ヒカルは絶対雪を見るとはしゃぐタイプだと思う きっとそういうところは青空たちと一緒ですよねw
リー さん

でも僕がはしゃいでると、雪なんかで喜ぶなんて子どもだな!とか言ってくるんですよ。
だぶすた!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ヒカル誕生日おめでとう
2012 / 01 / 25 ( Wed )
j0124.jpg

おめでとう!

内容で特に祝ってないけど。

○拍手返事
>諦めて夕凪お姉ちゃんのベッドに入るんだ!そして夜中寝苦しさに目覚めたフブフブに夕凪が抱きついてると・・・
aveさん
星花お姉ちゃん守ってあげて!

>理屈が通用しない女、夕凪!(シャキーン 妙にキリッとした顔でぽふったのがたまらない
理屈が通用しないシスターズ、夕凪!立夏!あさひ!
何かもういろいろとあれだ!

>私は吹雪が出た直後のほんのり温かい布団に入る瞬間が好きなんです!
匂いもほんのり!
うほ!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ゆなたんぽ
2012 / 01 / 23 ( Mon )
j0123.jpg

他人の布団は気持ちいい。

だぼだぼのずぼんがかわいい気がする。
ちょっとやぼったい感じが好きです!

○拍手返事
>小雨が!こちらのサイトでは凄い久しぶりな気が・・・頑張れ小雨!
そういえばそんな気も。
なるべく偏らないようにしているつもりなんですけど、一ヶ月前くらい前でもその印象が消えにくいと、
いまいち描いてないっていう実感がないんですよねえ。
最近見てないのは……青空?

>これは気まずいw 僕も最近ありましたよ・・・ 何気なく口にした言葉が実はダジャレになっているのに気付いたときはメッチャ気まずいですよね(^_^;)
リーさん
霙お姉ちゃんならみんな気にしないのに!!
普段からダジャレを言うようにしたほうがいいかもしれません。

>小雨ちゃんはOLになったら上司のオヤジギャグキラーになりそう。でも霙姉さんみたいなオジさんがいない職場に就職して欲しいです。絶対困らせて遊ばれる・・・パワハラ(?)反対!
aveさん

霙お姉ちゃんは家庭内パワハラですよ!
くそー、いつかハンゲキしてやるんだ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
気遣い
2012 / 01 / 22 ( Sun )
j0122.jpg

空気が重いよ。

○拍手返事
>14年もこの姉の妹を続けているのにオチが読めないホタは本当にピュアな子!霙姉さんは、7歳児なのにお祖母ちゃんみたいと言われる程の落ち着いた妹を見習いましょう!
aveさん
たまにはそうじゃないときもあるよ!
……何でフォローしてるんだろ。
霙お姉ちゃんも動きだけはおばあちゃんみたいです。

>歳相応に子供らしい、とっても素敵だと思います!  ようするに霙姉さんはもう少し歳相応に大人になってほしいものです…
うーさん

霙お姉ちゃんには10年後も同じこと言ってると思います。
それはそれで素敵ですよね!

>霙姉さんは間違いなく宿題をやらないタイプですよね! しかもそれで立夏たちのように慌てたりもしないイメージですw 家族(というか姉)に怒られるのを怖がってる感じ
リーさん

海晴お姉ちゃんが家にあまりいないので、なんかもうなんかもうー!
とはいえ、春風やホタには結構こき使われているようですが。
やっぱり食を握ってると強いですね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
マラソン
2012 / 01 / 20 ( Fri )
j0120.jpg

ピントのずれたことばかり思いつきます。

○拍手返事
>星花以上がみな思ってたけど口に出せないことを、平然と本人に告げる!さすがは麗!  麗がなんかチョコレートのデコレーションケーキみたいで可愛いなー
別に毒舌じゃないですよね!?
何かちょっと思ったことがさらっと口からこぼれちゃっただけで!
麗のスカートの裾にはかわいい模様つけるはずがサイズが小さすぎてカットされました、無念。

>うーさん
たぶん、年相応!?
何かでも吹雪の場合年相応の部分って、やっぱり子どもじゃん!みたいな微妙にマイナスな感じもあります。

>こんなぷにぷにしたおばあさんがいるものかよ! ホラ麗もほっぺたさわってみろよ(プニプニプニプニ
さらにすべすべや!
おばあさんでぷにぷにってもはや死角なし、最強じゃ!

>あーちゃんや青空に懐かれるのもお祖母ちゃんみたいだから!?ムキになるフブフブかわいい!麗お姉ちゃんは落ち着いてるって褒めてるんだよ!
ave さん

えっ、あっ?
落ち着いてるんですよね!
何かチビたちが遊んでるところを遠くから見てニヤニヤしてたり、みんなに生活の知恵みたいなのをどこからか仕入れて教えてあげたりするところとかそれっぽいと思いました。

>全選手入場!! ロリババァはすでに我々が完成している!! 霊能巫女十五女観月だァ――――!!! 横ロールは生きていた!! 更なる転生を積みマリー・アントワネットが甦った!!! 王妃!! 十四女真璃だァ――――!!! 若き王者が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ おばあさんッッ 俺達は君を待っていたッッッ十二女吹雪の登場だ――――――――ッ ……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
それ以上はいけない……。

>大人びたは否定できないけど「おばあさんみたいは」さすがに・・・w 理屈っぽいからでしょうか? 分からなくはないですけどねw まあ結局ふぶふぶ可愛い!というのが結論なんですよね^^
リーさん

そうそう、かわいいからとにかくイジワル言いたくなっちゃうんですよ!
内容なんてどーーーっでもいいんですよ!
たぶん。

……嫌われないといいな。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
おばあさん
2012 / 01 / 19 ( Thu )
j0119.jpg

ちょっと傷ついた。

○拍手返事
>久々の年長組ですなーいいですねー 氷柱は海晴さんだけでなく天然系の春風さんも天敵ですなw 
ホタや霙お姉ちゃんも天敵かも……あれ、四面楚歌!?
でも下僕にはめっぽう強いですね……。

>となると氷柱の服を着た春風さんにはツンツンする呪いが……?
春風が「下僕!」ってそっち方面に目覚めるのは、明らかにやばそうなので封印されました。

>『キング・クリムゾン』!(ドォー---ン) 経過を吹っ飛ばした 残るのは1コマ目の「結果」だけだ 衣装が互いにチェンジ!するという「結果」だけが残る 途中は全て消し飛んだのだ  いじめないでください…氷柱の服をいじめないでください…きっとボタンはもう……おッッ …ッぱいッ 姉妹の不可思議 氷柱の服(の一部)の中にはなにもない なのに(春風の)服の中はお肉でいっぱいだ (ふぶシャツのおなかの丸は目で全体で動物っぽくなるデザインだったんですね。血潮は鉄で心は硝子なのかと思ってゴメンナサイ…)
キングクリムゾン!
何度読んでもよくわからなかった能力!w

氷柱細いしかなりきつかったでしょうね。
伸びないといいですけど!

デザインというほどのものではないですけど、全体見えないとわかんないですよねえ。
まあ、あんまりかわりませんけど!

>さくら、憧れの巫女装束デビュー!マリーも巫女さんなのにゴージャス可愛いよ!
>氷柱さまはキリっとお嬢様、春風姉さんはスタイリッシュに可愛く。いつもと違うイメージの服を着ても似合ってしまう二人が羨ましいです・・・
aveさん

さくらとマリーはよかったけど氷柱と春風はなんか……かわいいけどなんか!
たぶんこれで近くにいたら僕は逃げます。

>氷柱ちゃんの服の胸の所が伸びて使い物にならなくなる!
氷柱がへこむ前にこっそり処分しなきゃ……。
兄として!

>パッツン!
こういうのって痛かったりしないんでしょうかねー?

>更新早い!? ちょっと目を離したらこれだよ!  着せ替えか・・・それはまさにパラダイス・・・(意味不) 観月に俺も興奮じゃ!(逮捕) というか氷柱の服を春風さんは着ることが出来るのでしょうか?(主にむn[狙撃
リーさん

切れる、いや着れる!
何気に腰回りも結構やばいと思います。

着せ替えは楽しいけど、癖になるから気をつけろ!

>うおおおおお!これは萌え死ぬ
好評みたいで幸いです。
着せ替えみたいヨーってリクくれた方に感謝です。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
チェンジ!
2012 / 01 / 18 ( Wed )
j0118.jpg

たまにノリのいい氷柱ちゃんが好きです。
一番似合わなさそうな二人を選んでみたけど、やっぱり変!


○拍手返事
>3コマ目の観月が特にお気に入り・・・はっ!手のひら上で踊らされてる!! そしてまさかのさくら登場のサプライズ付きですな、素晴らしい
着替えたさくらを見た虹子がさくらのを着て、それを見た青空が…(中略)…あさひを見た海晴おねえちゃんが!!

>さくらのダボダボ感とマリーの丈が足りなくてちょっと足見えてる感の対比が個人的に凄いツボです。あとマリーは春風さんのお下がりなら着そうな気がします。
はい、身長差がポイントでした。

マリーも春風さんともう少し歳が近かったらなあ。
10歳ほど違うとさすがに。
というわけで新しい服買ってね♡ ってなるのもしょうがないでしょう。
お兄ちゃんの財布がどんどん軽く……。

>短パンとミニスカどちらがいいかって永遠の命題だと思うんです
どっちかっていうと……短パン?
ミニスカってちらちら気になって鬱陶しいんですよ!
あーもう、煩悩がっ!

>見える…!ほえるさくらの後ろにミーチカの像(ヴィジョン)がーッ!(ゴゴゴゴゴ
それ、スタンドや!
やたら濃い感じになったら、さくら泣いちゃう。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
