-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おさると温泉
2012 / 02 / 28 ( Tue )
j0228.jpg

よし、お兄ちゃんがいくぞ!


○拍手返事
>勇者様だって最初はLv.1だったんだよ!的な。たぶん姉妹で1.2を争うカッコイイお姉ちゃんという事で選ばれたんですよ。ヒカルお姉ちゃん!麗お姉ちゃん!たまたまソコに居たからとかじゃなくて・・・
aveさん

あ、そうそう、カッコいいよね!
麗は何となく学校いきたくないとか言うところがさくらと似てるって思いました。

>おもらしといえばさくら。泣き顔といえばさくら。というイメージがあるのはなぜなんだろう。虹子や青空のおもらしってあまり出てきませんね。
○△ さん

誰までおむつかな?
青空も虹子も当然やらかしてると思うんですけどねえ。

>幼い頃は仕方ないですよねw ・・・でもあえて今に例えた海晴姉さんぱねえっす!
リーさん
海晴お姉ちゃん、麗弄りたいだけ!

>吹雪から観月までのよくできた妹たちが幼き日にやっちまった!ときの様子をみたかった… いや今でも吹雪は7つ、観月にいたっては4つ…さくらとほとんど同じだ――――だったらイケるぜ!!!
さくらにのしかかるはんぱねー重圧!
下からも突き上げられるぞ!
でもお兄ちゃんいつだってさくらの味方です。
甘やかしまくりです。
(それでいいのかなあ…?)
リンク | 吹雪虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
みんなやってきた
2012 / 02 / 28 ( Tue )
j0227.jpg

誰が一番遅いのかな。

○拍手返事
>つまり怒ってるんじゃなくて照れてるだk(あべし!? 拍手イラストの服装さすがっすな~。髪を括ったユキ可愛いよユキ
リーさん

ユキの服選ぶのが一番楽しいかもしれない。
氷柱とあれこれ争いになりそうだけど、根っこの部分では同じだと思われる。

>ツンデレさんの真意は読みにくい。天使家ではユキちゃんに聞けば解りますけど!拍手ファッションショー!ユキの制服っぽいのが最高です!全国の学校はもっとチェックスカートを採用すべし!
aveさん

ユキは品がある感じにまとめていきたいですね!
普段のストールがチェックなので、そういうイメージからもってきました。
そういえば中高とチェックじゃないんですよねー。
どっちがいいかはともかく、普段着で使っていく方向でいきましょう!
リンク | 海晴ヒカルさくら | 日記 Web Clap by FC2
氷柱会議
2012 / 02 / 24 ( Fri )
j0224.jpg

氷柱について情報交換と今後の対策について……。

○拍手返事
>お菓子はやっぱりマホウだと思います。そして春風姉さんこそマホウ使い!ごめんねフブフブ!と言ったら、兄の為に美味しいカガクを作ってくれたりしないかしら・・・
aveさん
ホタもいます!
蛍と春風の料理対決!
いつかやろう!

どうでもいいけど、ねるねるねるねってどっちなんだろ。

>理屈なんかどうでもいい・・・そこに美味しいお菓子があるのが大事なんだ!(ドヤ
リーさん
わかります。
ぼく、たべるひと。

>あっ 理論は完璧だったのに何故か上手くお菓子を作れない吹雪さんだ
熱い作業とかもあるし……。
まあ向き不向きとかあるし。
僕ががんばって作れるようになるから、吹雪のためならがんばれるぞ!
リンク | 氷柱綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
お菓子は…
2012 / 02 / 23 ( Thu )
j0222.jpg

2人とも作らないのに…。

○拍手返事
>小雨(´;ω;`)ウッ… そんなこと気にするなとそばで言いたい! >ねとさんコメ たしかにあさひは頑丈?そうですし大丈夫そうですねw 赤ん坊だとちょっと遠慮しちゃうんだよな・・・ 接し方が難しい・・・
リーさん

どうして気にしちゃうんだろうって悩み始めて……あれっ!?
チビちゃんたちを当然繊細に扱わねばと思っているのですが、時々……いやなんかあんまり泣かないし、はい、すいません!

>あさひ姐さんの大物オーラについ愚痴りたくなってしまうのも分かるよ小雨…
そういえば愚痴りやすいお姉ちゃんっていないような。
星花なんかに集中してたりして。
大変だ!
リンク | 夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
相談役
2012 / 02 / 21 ( Tue )
j0221.jpg


あとは、ミミちゃんに愚痴るしか……。

○拍手返事
>一方、人知れず家族を守るお姉ちゃんがここに!氷柱さま見直しました!居間を通るたびにチェックしてるんだろうなあ・・・。
ave さん

そんなことは!
不良が子犬でコロッ理論なのでは!?

と、氷柱には何となく素直じゃない反応になってしまいます。

>ほっぺがパワーアップしている
ぷにぷにか!?
削ったり増やしたり苦労しますよ。
特に大きい子。

>コタツで寝てしまうのはよくあることw 足を掴むのは氷柱らしいというかなんというか(苦笑)いいお姉ちゃんなんですけどね!^^
リーさん

基本的に乱暴なんですよねえ。
でも青空はタフだから、安心!

>ひょうちゅうちゃんやさしい!やさしいひょうちゅうちゃん!
夕凪にもその優しさをわけてあげてほしいです。
せめてユキへの1/10でも!

僕に対してはもうあきらめました。
リンク | 小雨あさひ | 日記 Web Clap by FC2
一本釣り
2012 / 02 / 20 ( Mon )
j0220.jpg

火照って熱いです。

>ゆきずり・・・これは夕凪が悪い。今年も公式のバレンタイン連続更新が期待通りでした。もとからちゃっかりしたところがあったホタだけど、女の子らしい、ちゃっかりさが、怖さがありましたねー。さすが春風さんの妹。
○△さん

でもやっぱり春風が一番怖かったです……。

>ズンドコズンドコ 「あっば!(どうせ飽きたらポイ、あさひとは遊びだったのか!)」 ズンドコズンドコ
もうあーちゃんやない、あーさんや!

>夕凪は良い子なんだけど、自分中心であまり周りを見ないのが悩みどころですよね(汗) あーちゃん描くの難しそうです!キャラが難しい!
リーさん

…良い子?
あーちゃんの髪のはねかたがまた……。
将来は海晴お姉ちゃんみたいな髪になるのかなあ。

>あーさまも呆れる気まぐれさ・・・。今度はあーちゃんがウトウトしだした頃にかまいに来てウザがられたりするんだろうな。でもお姉ちゃんは気にしない!
aveさん

大好きだけど、報われません。
いや、報われるようなことはあまりしてないかもしれないけど。
おむつとか、かえてあげて!

>あ、ウチの犬への対応&反応もこんな感じだ。
ペットじゃない!
仮に動物だとしても猫派?
そういえばちょっと前、ゴリラなんて描きました…。
リンク | 氷柱青空 | 日記 Web Clap by FC2
行きずり
2012 / 02 / 18 ( Sat )
j0218.jpg

もっとかまえ!

○拍手返事
>疲れた蛍に気を使える星花は本当にいい子だな~
リーさん

もうほとんどそういうのが好きでやってるんだろうなあ。
僕にはできない!

>「しー」星花かわいい!マリーの服チカチカするウホッ
マリー目立ちまくりですか。
マリーにはぴったりだったかな?

>マリーのチラッと見える肩がもはや兄を誘惑しているようにしか見えない・・・
間違いない!
兄だけじゃなく世界を魅了します!

>シンゴママのオハロックが聞こえてきそう。なんて良いむす・・・いもうと達!ホタの元気の源はこの小さな思いやりかもしれません。
aveさん

おっはー!
ホタだけではなくみんなの元気の源ですよね!
あれっ、これって永久機関じゃね!?
リンク | あさひ夕凪 | 日記 Web Clap by FC2
おつかれです
2012 / 02 / 16 ( Thu )
j0216.jpg

バレンタインがんばってたからね。
よし、寝てるうちにあの得体のしれない食べ物を何とかするんだ!

○拍手返事
>ホタ非道い!霙お姉ちゃんの中の女の子がアップを始め・・・ますよね?ここで「あんな重い服着たく無い・・・」という思いが乙女のプライドを上回ったりは・・・するかも。
>おっきなメイドもちっちゃなメイドも素敵なレディです!霙姉さんもドテラなんか脱いでさあ!
ave さん

乙女のプライド……甘いものへの執着ならば!?
ちなみに僕は霙お姉ちゃんが女の子っぽいことすると、ぜったい笑っちゃいます。
すいません。

>霙姉さんへの思いは心の声じゃないんですかァーッ!?口にだしてるのかよ!とびっくりしました…最初から最後までむやみと攻撃的で、新しい…惹かれるな 集中線っておもしろいですね
結構黒い……。
集中線って難しくて、なかなかきれいに引けないのがちょっとした悩みです。

>霙姉さんへのストレート発言パネエっす!否定できませんけどw あれですよね。「ご飯抜き」って最強の脅し文句の1つですよね >>吹雪の寝起き 何だって~!?くぅっ、さすがに吹雪に関する知識はまだまだ及ばない・・・ さすがです!
>この2人は女の子らしい服装似合いますよね! 拍手のイラスト変わりました? 吹雪に似合うメガネ・・・難題ですな!
リーさん

ご飯抜きになったらヒカルと一緒にたこ焼き食べてくる。
さりげなくイラスト変わりました!
眼鏡は吹雪の場合、飾りですけど、やっぱりないほうがいいかな?

>いよいよ、バレンタインですね!まさかの観月との口移し!全観月好きが泣いた!
な、なんだかばっちいような~。
まったく観月ったらもう!

>姉妹でもメイド服が1、2を争うくら似合う二人!
イエス!

虹子はやっぱりゴスロリが~。
もっとゴテゴテキラキラさせてえ~。
つか、虹子は何着ても似合いますね……。

>黒は映えるなー マリーいいなー、どんな服だかよくわからないけど(針金?)髪型や佇まいとあわせていい感じ
セレブな感じ?
ロープと錨なマリンな模様みたいです。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
2月の2人
2012 / 02 / 15 ( Wed )
j0215.jpg

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
メイド・デイ
2012 / 02 / 13 ( Mon )
j0213.jpg

執事のほうがよかったかな?

○拍手返事
>フブフブにとって炬燵は涼を取る場所・・・。でも、スイッチが入ってないと思って足を入れたら、チビたちが潜んでいて、そのままポカポカ地獄(天国?)へ引き摺りこまれたりして。
>あれ?今日の麗はなんか優しい。まるでホタのようなオーラが・・・って、いつも当たりがキツいのは兄に対してだけなのかなあ・・・。
aveさん

そして、ホラーみたいな展開に!
こたつは結構夏場に出してても、いい感じな気がする。

麗はお姉ちゃんにもきついような……。
きついっていうかお姉ちゃんがよくからかっているというか。

>実は私も蛍の同じ誕生日だったり!(ドヤァ) ねとさんのイラストを自分へのプレゼントにしちゃいますねw それにしても2012年2月12日・・・ 見事に1と2ばかりの日ですな  吹雪早起き! 確かに低血圧とかいうレベル越えちゃって早起きなイメージがあります
リーさん
まじですか!
おめでとうございます。
一緒に家族に祝ってもらえるなんて、いいですね。
というか妹たちがホタをうらやましがりそう。
今度は2112年がたのしみですね!

吹雪はさくっと寝てさくっと起きてるみたいなこと言われてたような…?
うろ覚えですが。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
