-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
怖かった…
2012 / 03 / 31 ( Sat )
j0331.jpg

今日、日記を開いたら、吹雪が一番最初にでてきた。
やっぱり運命だ。
大丈夫だと思ってたけどちょっと泣いてしまった。

嬉しいとか悲しいとか、言葉じゃとてもあらわせられないけど、まあちょっと疲れたなぁ……。
まあこれからは、とくに縛られずじっくりゆっくりやっていくと思います。
ああ、あんまり変わんないネ。

○拍手返事
しばらく拍手コメの返事は延期します。
すいません。
リンク | 春風氷柱立夏夕凪 | 日記 Web Clap by FC2
もんげん
2012 / 03 / 30 ( Fri )
j0330.jpg

いつだって心配なんですけど、過保護でしょうか。
リンク | 観月さくら | 日記 Web Clap by FC2
苦手な日
2012 / 03 / 28 ( Wed )
j0328.jpg

嫌いなもの食べると、のどがうえってなってつらい。

○拍手返事
>疲れた時は小さい妹ですね!僕もよく(ry 拍手イラスト更新オメっす!! みんな超可愛いけど、特にカメラ目線な虹子に1票 これで2歳児だと・・・っ!?
リー

今回は結構ためこんでしまいました。
白黒で模様がうまくいかなくてもう知らない!ってあきらめた経緯が…。

>拍手ページのおしゃれな姉妹達が好きです
もう春ですし、少しずつ華やかな感じにできたら嬉しいなー。
しかし、あんまりマンガのほうに生かせず、本当に難しい!!

>この防御不能の可愛さ。なあに?と素直に近づいてくる子はいても、おひざの上にまで乗ってしまう子はなかなかいませんよ!虹子姫は天性の小あくまさん!ヒカルおと・・・姉さんもKO!拍手ファッションショー!今回は靴に拘ってますね。夕凪さんはブーツが似合う。星花の赤い靴、派手じゃないかしらと気にしてそうですが、褒めてあげたい
aveさん

みんなにはかわいい靴をはかせてあげたいです。
そのために少しずつ勉強していかねば!
リンク | 吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
おいでおいで
2012 / 03 / 27 ( Tue )
j0327.jpg

はあぁあ…。

○拍手返事
>なぜか、あか様はコレが大好きです。とりあえずおせっきょうする春風姉さん、ニコニコ聞きながら「おかわりまだ?」なあーさま、横で兄がたたんで箱に戻してますので、しばらくお待ちください。
ave さん

春風にあーちゃんに効果のある説教は可能なんだろうか……。
僕には無理ですね!

さあ、あーちゃん。
次は新聞紙に挑戦だ!

>子供はよくやってしまいますよねw 貧乏性の私の場合、出しただけならもちろんまだ使いますよb!
リーさん
もちろん、まだ使えます!
また箱にしまえばあーちゃんに遊んでもらえるぞ!!
永久機関だー。
リンク | ヒカル虹子 | 日記 Web Clap by FC2
新しいのよこせや!
2012 / 03 / 25 ( Sun )
j0325.jpg

悪童!

○拍手返事
>なぜか桜餅が頭に浮かびました。コンビニに行きたい気持ちと戦っています。予断ですが世の中には、タイムマシンがあったらどんな偉人よりも、これを最初に食べようと思った人を問い詰めに行きたい食材が多過ぎる。アンコウとか、アンコウとか、アンコウとか・・・どうみても魚じゃないじゃん。怪獣じゃん!
aveさん

アンコウおいしいですよね~。
はあ、食べたくなってきた……。

個人的に問い詰めたいのはフグですね!
まあ最初の人っていうか犠牲になった人たちに。

>きっかけは何でもいいので、青空にも本を呼んで欲しいと思う今日この頃・・・ 将来は夕凪みたいになってるのが眼に浮かぶぜ・・・ まあ元気に成長してくれれば全く問題ないけどね!
リーさん

いや、そんなことないと!
青空はなんやかんやでしっかり?してて元気いっぱいなヒカルタイプになると思います!
まあ、本は読まないか……。
ユキがよく読み聞かせしてるから、ひょっとしたら?
リンク | 春風あさひ | 日記 Web Clap by FC2
花より
2012 / 03 / 23 ( Fri )
j0323.jpg

実際食べたいかはともかくテンションあがるよ!

○拍手返事
>ビックリ!でも次の瞬間、抱きしめちゃいます!そのためには青空がじっとしていられる内に帰宅しないと!
aveさん

積み木とかおいて持久戦に持ち込みます!
アンパンマンジュースもあるぞ。

>お兄ちゃんを玄関で待ちます、これはとても重要な任務です!
かえってすぐにあえたら、うれしいよなあ。
到着する直前に連絡するし!

>驚くどころかいい子すぎてめっちゃ褒めちゃうかなw 嫌がられても抱きしめちゃうゾ☆
リーさん

まだ寒いから、冷えてるかもしれん!
はやくあっためねば!
リンク | ヒカル吹雪青空 | 日記 Web Clap by FC2
帰り待ち
2012 / 03 / 22 ( Thu )
j0322.jpg

ドア開けるとちょっとびっくりする。

○拍手返事
>大人サイズは憧れ!憧れは尊敬の証です!靴だけでなく色んなとろこが大きなお兄ちゃんでありたいですね。
aveさん

たしかに!
僕はビッグになるぞぉー!!

もうこの発言自体が残念や……。

>うあああ・・・!私の部屋だ。イエーイ!霙姉さんといっしょ!・・・嬉しくない。そろそろ新しい本棚買わないと。
ave さん

本ってかなーりスペースを圧迫して、扱いが結構大変ですよね……。
僕は本を読まないので本のいっぱいある部屋とか憧れるんですけどね!
そこで生活したいかは別ですが。

>霙姉さんの部屋を片付けるのなら僕の出番だよ吹雪!(謎の主張
リーさん

何か、変なものでてきそうなので僕はちょっと遠慮したいなーって……。

>ラフな格好のみぞれさんが一番落ち着く
僕もそう思います。
あーもう、部屋着はジャージでいいですよ、ジャージで。
リンク | 星花青空 | 日記 Web Clap by FC2
ハッブル
2012 / 03 / 20 ( Tue )
j0320.jpg

片付けたのはいつだったか……。

○拍手返事
>タイトルが「おおきくなくっ!」に見えました。一コマ目がさくらでした。・・・。決してさくらを泣かせたいわけじゃナイデスヨ・・・
大きく泣くのも元気があってよろしい!
……だめですかね?

>手のかかる子のすぐ上は、しっかりするのかも。ミゾ姉の上のミハ姉しかり。立夏の上の氷柱しかり。夕凪の上の星花しかり。さくらの上の観月しかり。
○△ さん

ま、まってくれ!
海晴お姉ちゃんってしっかりしてたっけ?
一般的に上がだめだと、下がしっかりするというケースもあるけど、どうなんでしょうか。
あと青空は意外としっかりした子になると勝手に思っています。

>ごめんよさくら…実はその靴には鉛が入っているんだ…
か、かっこいいよオニーチャン!!

>大人の靴を履くか・・・ 懐かしいですね 昔を思い出した4コマでした(いい話っぽくまとめました!)
リーさん

その後、靴をはいてるところを青空たちに見つかってとりあいになって靴がどろどろになったのでした。
リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
おおきなくつ!
2012 / 03 / 19 ( Mon )
j0319.jpg

靴を履いたままでも履けるんじゃないのかなー。

○拍手返事
>(※逆に霙姉さんが呼んでいる時も大体ロクなことが無い)
なーんだ、2人は同属か!

>霙姉さんにも警戒される夕凪さん。さすが大マホウ使い!
ave さん

ポジティブだ!
とっても大事!!

>星花もいいお姉ちゃんですね! ・・・というか夕凪の1こ年上というだけで苦労が伺える・・・そんな星花もなでなで!!(なんかマイブームっぽくなってきた)
リーさん

いいブームですね。
僕は吹雪に怒られるのがマイブームです。
リンク | さくら | 日記 Web Clap by FC2
嫌な予感
2012 / 03 / 18 ( Sun )
j0318.jpg

俺も避ける……。

○拍手返事
>拍手絵の振り向きユキがとっても可愛いです…足の裏…
ユキは何をしても絵になってしまうなあと思います。

>へへっ、おとなしくしてろよ…この人形がどうなってもいいのか!→ブンドド あさひさんちっちゃくていい
わかりにくいけどアンパンマンの人形だったのです!
でもオンナノコはあんまり過激なことしないのかな?
最近はそうでもないんですかね。

>やっぱり氷柱もいいお姉ち(ry ナデナデは子供扱いではなく褒め方の1つだから問題ありません! というわけで氷柱もナデナデ!(・・・子供扱いを嫌がりながらも少し嬉しそうな氷柱やマリー、最高じゃありませんか?)
リーさん
基本世話好きですよねえ。
じゃなきゃ、あんなに人のこと怒らない。
氷柱のそういうところも好きです。
大好きです

>あーちゃんのお世話がしたいです。
○△さん
しましょう!
ホタや春風も助かるよね!?

>労わりの精神!さすがホワイトルームの女王様!氷柱さまはイジワルしてるんじゃないですよ。あのモチモチホッペの誘惑に逆らえなかったのです・・・
aveさん

本能レベルで避けがたし!
しかしホワイトルームにとどまるにはもったいないレベル……。
もっと大きくはばたけ~!

だめ・・・我慢できない!あかちゃんの抱き心地は最強!ときどき出るハプニング(ばんざいパンチ、よだればくだん、おもらし等々)も許せちゃうほどに!
aveさん

一人で全部抱えたら大変だけど、うちはみんなで助け合ってるもんね。
そうでなくても、あーちゃんはかわいすぎるけど!
リンク | 星花 | 日記 Web Clap by FC2
