-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
くつろぎ吹雪
2012 / 05 / 31 ( Thu )
j0531fubuki.jpg

ヘッダー画像用にちまちまちまと準備してきたけど、何か違うのでまた別に作ることにしました。
真のヘッダーとは一体……?

○拍手返事
>1コマ目のもしゃもしゃさくらが小動物的に可愛い。海晴お姉ちゃんとはみはみはする!

はみはみ?
みはみは?
ど、どっちもどきどきする!

>またミスった・・orz 話は変わりますが、最近拍手ページ重いー。氷柱立夏や海晴春風など最近年長組のペアが多くて嬉しいです
まじですか、お手数おかけします。
FC2が悪いのかな?
時間帯次第なんでしょうか、よろしければ情報ください。

氷柱立夏は結構あったと思うんですが、他の年長同士ってあんまりやってないなあと思って少しずつ増やしていきたいです。
特に海晴お姉ちゃんやヒカル絡み。

>ああ、オレって愛されてる!優越感で嬉しい反面、何か申し訳ないような気も。初夏ルック19姉妹、ブルマの絶滅(陸上競技ではまだ現役みたいですが)を嘆いたのも昔、今では短パンもスポーティで良いと思ったり。市松ヘアの観月がカワイイ!まさに日本人形!
aveさん
自分的にはブルマはコスプレっぽく見えて違和感があって乱用するのはあんまり好きじゃないんです。
見た目はいいので、プレイの延長線上ならともかく。
何のことや。
観月と麗、どっちが日本人形っぽいかなー。
何となく観月のほうが和風っぽい丸さがある気がしますが。

>チビたちには薄味の方がいいのかな。
>そろそろ梅雨。服選びが難しい。コサメの服装、上半身と下半身のアンバランスさがかわいいですね。
○△さん

健康などを考えると……。
食育っていうんですか、ああいうのって大変そうです。

梅雨の服は……ようし、チビたちにカッパを着せよう!
夏服に切り替えたとたんじめじめで、なんだかすっきりしない季節ですよねえ。

>わずかな躊躇いもなく即答する春風姉さんマジパネエッす! ・・・嬉しいですけど、ちょっと照れちゃいますねw  >拍手イラスト 体操服懐かしっ! やっぱりヒカルには男っぽいのが似合いますねw
リーさん

照れますよね!
はずかしっ!

ヒカルは男っぽいのだけじゃない割と何でも似合うはず!
今度、春風の服でも着てもらうか、げへへ。

>そうだよ美人姉妹なんだよなと再認識する…さくらのお世話したいよぉぉおお 逆に麗のごとく偏食する長男でも合わせてくれるんだろうか。そしてねとさんの体重が麗の残りものライフで増えているのは確定的にあきらか
偏食も、春風やホタの愛の前に折れる気がする。
おれにはことわれねえ!

やせてきたよ!
これもダイエットの星花、もとい成果。
本格的な夏までに、パンツでうろつけるレベルまでがんばりデス
リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
料理は愛情!
2012 / 05 / 28 ( Mon )
j0528.jpg

僕は何でもおいしいっていうので舌が当てになりません。
あっでも、チョコなんたら系とかあったな……。
思い出したら頭痛くなってきた。

そろそろヘッダー画像変えたいです。
もうすぐ6月です。
どうしたものかねえ。

○拍手返事
>しあわせそうな顔してるからもう好きなだけ食うといいよ(そしてぇかーがやぁくウルトラウェイト)
まあ、もう何があっても驚かないぜ!

>口に出さなかった立夏に成長の兆しが! ・・・成長というか、学んだって感じですけどねw
リーさん

チビたちじゃないんだからそのくらいは!
たぶん!!
ときどき?

>このツイテンテール寒暖姉妹は見ていて飽きないですね。ニヤニヤ見とれてると氷柱に「なによ!?」と怒られるので程ほどに・・・
aveさん

て、手ごわい……。
まあもう慣れてきたような気もするけど、やっぱり萎縮しちゃいます。

リンク | 海晴春風さくら | 日記 Web Clap by FC2
「また」
2012 / 05 / 26 ( Sat )
j0526.jpg

氷柱のストレス攻撃で過食が進む!

○拍手返事
>作戦失敗!だが今日も楽しい我が家ではある
そして、うるさいです!
ユキも最近その一員に加わりつつあるような……。
そういえば、我が家は梅雨の時期と正月前後が一番騒がしいのかな。

>氷柱はユキが心配だったのかしら? それとも――
A.ユキが心配
B.ユキに教えるのは自分の役目
C.下僕は独占したい
D.むしゃくしゃしてやった
4択です!

>お姫さまが大魔王にさらわれた!勇者兄Lv.1 魔王氷柱Lv.53万。大賢者ふぶふぶ、何か良い策をお授けください。
aveさん

俺が氷柱の生贄になれば!
さよならなのだ…。

>シルエットだけでも恐怖を感じさせる氷柱さんマジパネエッす! 全くユキは本当に可愛いな~。でも内心少しだけホっとしてます。だって勉強教えてなんて、いくら小学校レベルとはいえ若干不安なんだもん!
リーさん

小学生レベルで不安……。
あの、つるかめ算とかそういうやつですか!?
まあ教えるのってセンスみたいなの、必要ですよね。
ぶっちゃけ氷柱や吹雪みたいなうちの頭脳よりも、小雨あたりのほうが教えるのはうまいような気がする。

>おこさまアトモスフィアなユキいい… 前・横・後ろ方向から見たふぶヘアー難しそうですね
もう何千回と描いてる気がするけど、いまだによくわからないふぶヘアー……。
いや、それでもだいぶよくなりましたけどー。

>うむむ仕方ない・・・残された吹雪をふぶふぶ・・・
本当にそれでいいのですか!?
ユキが助けをまってるんですよ!!
うん、とりあえず吹雪と3時間くらい相談して方針をたてようと思います。
リンク | 氷柱立夏 | 日記 Web Clap by FC2
理不尽
2012 / 05 / 24 ( Thu )
j0524.jpg

納得できない!

○拍手返事
>許さ……観月が可愛いから許される!
祝福せよ~!!

>お子様はなぜか大人に昇りたがる。その小さな体重にビクともしない筋力は維持したいですね。
aveさん
先週、チビたちたくさん担げるように筋トレ(腹筋ローラーっていうやつ?)をしてみたら腰痛になって、非常に苦労しました。
もっと鍛えなければ!!

>足の裏って、なんか性的ですよね。僕も観月に登られてみたいです。
○△ さん

小さいあんよで顔を蹴られたりしたいです。
別に性癖とかではないですよ!

>小説のくらいでしか描写がありませんが、ヒカル達の通う学校はかなり敷居が高そうですもんねw 元女子高とかすごくレベルが高いとか・・・ むしろ僕はおそらく同じ学校に通っている兄を応援したいですけどね! (小説設定除いても)めちゃ大変そうだ・・・
リーさん

オンナノコこわい。
なんてことになりそうだが、大丈夫だろうか……。

>ゆ 許された パタパタ観月かわいいいい…~~~~握りたいッッ観月のおててをだッッ 霙姉さんそれどこ情報?どこ情報よー
霙お姉ちゃんには謎の情報網が!
すごく偏ってそうですが……。

>mou
>ごめん、途中で送ってしまった・・・観月はやはり可愛いな

オーケー!
小さい体をぱたぱたさせてるとやっぱりかわいいですよねえ。
僕には観月の教養的な部分を出すことができなくて、そこが歯がゆいんですけど!
リンク | 氷柱吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
相撲
2012 / 05 / 20 ( Sun )
j0520.jpg

ヒカルはときどきバカだと思う。
オチがよくわからなくなって困ったので、観月おいておきました。
許される!

○拍手返事
>!? わざわざ干上がらせたことがあってすまない ピンクじゃなかったからノーカンで 集中線には勝てなかったよ…
でも、その話をしたら吹雪も興味をもって一緒に干上がらせてくれるような気がする。

>深海魚だって愛嬌はある   と吹雪が申しております
僕もかわいくていいと思います!!

>霙姉さんナイス!ふぶふぶクラゲはありですね!フワフワ可愛い!でも・・・オチで台無しだよ!一言多いよ!でも、夏にぐったりしてるふぶふぶが可愛いのは事実!くやしい!!
aveさん

だが、干からびてるクラゲはちょっと気持ち悪いのも事実!
吹雪はかわいいけど!!

>霙姉さんの落ちがひどいwww でも否定出来ないのが悔しい! ごめんにょ吹雪・・・
>寝不足でタイプミスしましたすいません・・・orz ごめん「にょ」ってなんだよ・・・(泣)
リーさん

でじこ!
僕も最近、少し寝不足気味ですよー。
お互いうまく時間コントロールして、たっぷり寝られるといいですね。
リンク | ヒカル観月 | 日記 Web Clap by FC2
クラゲじゃないか?
2012 / 05 / 18 ( Fri )
j0518.jpg

霙お姉ちゃんは、なにものでもなく霙お姉ちゃんとしか言えないけど、
あえてたとえるなら餡子?

○拍手返事
>おっ!?今日の小雨は何だか大人っぽい^^
おりひーさん

落ち着いてるときは、大人っぽいのかな?
あ、そういえばあんまりそういうところ見たことないかもしれない……。

これは涼やかな知的美少女。ノースリーブ似合ってるよ小雨!
aveさん

まだ少し早いけど、夏の旅行気分です。

>兄だけの、小雨のいいところをいっぱい見つけてあげたいと思う今日この頃
リーさん

いいですね!
たとえば――。
あっ、兄だけのってことは言っちゃだめなのかな?
でも、ぶっちゃけお兄ちゃんは小雨のだめなところも好きです。

>こさんじょうびおめでとう!トランク!?旅立つの?ナイフーランプかばーんにー やっぱさかななんだ……某ロボゲームED曲『Thinker』の1節“The deep-sea fish loves you forever.”をきくとき必ず吹雪を想像していました。(変換後イメージ→吹雪はあなたを愛している、永遠に!)吹雪と深海について語りたい。川魚のほうがかわいいかな…ロボチガウ
おめでとおめでと~♪
なんど祝っても嬉しいね。

僕も吹雪を永遠に愛してます!
吹雪は深海魚とか結構好きそうですね。
熱帯魚とかならかわいいと思うけど、どうなんでしょうか吹雪さん?
リンク | 星花夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
小雨誕生日おめでとう!!
2012 / 05 / 17 ( Thu )
j0516kosamebirthday.jpg

誕生日おめでと~。
昨日はケーキを一緒に食べました。

○拍手返事
>髪がだよ!?夕凪姉に悪気無し!ヒカルは鹿!バンビちゃんですね!あー!ホタがクローゼットを漁り始めたぞ!みんな逃げ・・・ないでー!
aveさん

他人に着せるのはいいけど自分が着るのはめんどくさい!!
見つからないようにこっそり観察です!

>頭でっかち
なるほど!
水の中でよく沈みそうです。
あとなんか色素薄そうなところも深海っぽいかも?

>怒ってる吹雪もかわいいよ! 夕凪に悪気はないから許してあげて! ・・・やっぱダメ? ごめんよ夕凪、僕ではキミを助けられない・・・
リーさん

吹雪が怒っても怖くないからなー。
いや、全然怒らせようとか思ったりはしませんが!

>小雨、お誕生日(5月16日)おめでとう。ねとさんが描く、着ぐるみを着た吹雪を見たくなりました。あと、12日の漫画の話題ですいませんが・・・がんばれ、海晴姉さん。
ぐらさん

お誕生日おめでとう!
着ぐるみは何がいいんでしょうか。
あえて、定番っぽいのを外してもいいけど、どうでしょうか。
海晴お姉ちゃんいつもがんばってるし、大好きなので、絶対に素直に応援しません!
リンク | 小雨 | 日記 Web Clap by FC2
たとえると
2012 / 05 / 15 ( Tue )
j0515.jpg
吹雪には寒いところの動物とかどうかなーって思うんですけど。
ペンギンとか、アザラシとか、かわいいからそれでどう!?
もうたとえでも何でもないですね。
着ぐるみ着せたい的な……。
夕凪と星花は二人でじゃれてると猿っぽい。
ヒカルは、なぜか鹿っぽいイメージがある。
チビたちはみんなかわいいこぶたちゃん。

明日は小雨の誕生日です!
ケーキでも買って帰ろうかなぁって思っています。
小雨は何が好きだったっかな。


○拍手返事
>もういい!俺はこのユキと結婚する!ディスプレイから出して!早く!
もう隣にいるでしょ!?

>三つ編みユキ可愛いマジ死ねる お兄ちゃんと一緒にお部屋キレイキレイにしよう
ユキと一緒なら、自分の部屋だけじゃなくて、霙お姉ちゃんも一緒にしてもいいかも!
ああ、でもあの空間はユキの体に悪そうだな、なんとなく……。

>三角巾がかわいいお手伝いさん!必用です!待ってましたー!夏服の季節はミニスカと生足の季節、でもマホウ使いはブーツを欠かさず。
aveさん

夏はTシャツ一枚で、かわいくきめたい!
いい素材とか探しにいきたいです。

>かわいいぃ゛ぃ゛ーっ 三角巾カワイイヤッター!実際いつものリボンと同じ身につけ方であるため、親和性重点!ミミ効果でカワイイ倍点!キャバァーン!ハハハ、馬鹿共にはちょうどいい目くらましだ!(手探りで這いつくばって散らかしながら
そういえばリボンと同じじゃ!
どうりで。
ようし、ならば次は頭巾でいくぞ!

>幼いのに中々策士なユキは激カワ!(死語?) これくらいの策は超かわいい!お掃除格好もGOOD!例え用事があったとしても音速で部屋に入れることを決断しますよねb^^
リーさん

音速で入れられる状態かどうかが問題です。
……た、たぶんだいじょうぶ!
リンク | 星花夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
名目
2012 / 05 / 13 ( Sun )
j0513.jpg
おおおっ!
春風のお手伝いの提案は(何か怖いので)丁重にお断りします。
ちなみに、いつもスカートばかりじゃ、面白くないんじゃないかなあと思って、ユキにしては珍しく違っています。
何となく似合うと思うんだけど、お兄ちゃん、ユキは何でもかわいく見えるから、もうだめだ><
目が――――っ!

○拍手返事
>それでも海晴姉なら!海晴姉なら…もっと意外な言い訳をしてくれるはず…!
正直、自分なんかより何枚も上手なので、うまく丸め込まれると思います!
きーくやしい!

>ふぶふぶ、ナイスフォロー!星花、ナイスリーダーシップ!ふぶふぶは学校でも喧嘩が起こりそうになるとナイスフォロー発動させてそう。
aveさん

吹雪、いろんなところで気疲れしないかしら?
大丈夫かなあ、心配です。
いつも心配ばかりなのです。

>実は吹雪の予報の方が当たる   …とかそういうまことしやかな噂
実際、海晴お姉ちゃんよりも吹雪が言ったほうが正しいような気がしてしまうのは弟失格でしょうか?
兄としては正しいのでしょうか!?

>星花はよくこんな口する 背景すごいです
星花の口はかわいらしい。
もしかしたら、うちの中で一番かもしれないな。

背景は研究中です。
もっとそれっぽく見えるようにがんばるぞー。

>いいフォローが出来る吹雪は本当にいい子だな~。そして前向きな星花も素晴らしい! たまたま眺めてたら後でちゃんと褒めてあげたいですw
リーさん

本人にとって当たり前だと、ほめてあげてもしっくりこないってときもあるかもしれない!
よし、あとでこっそりお菓子を……あれっあんまりかわらないかっ!

>僕は、虹子がどこでいたしたか、の方が気になります
○△ さん

ちなみにまったく説明がありませんでしたが、前回と時間的につながってました。
そ、外ではしてないんじゃないかな!

○おまけ
j0513b.jpg

リンク | 綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
疑惑
2012 / 05 / 12 ( Sat )
j0512.jpg

弟としては、海晴お姉ちゃんはあんまりほめたくないんだよなあ。
霙お姉ちゃんはまたちょっと別なんですけど。

○拍手返事
>この気紛れさがお子様!でも、さくらなら「お姉ちゃん呼んじゃったし・・・」と律儀に待ってて漏らしちゃいそうです。
aveさん

あ、ありうる……。
さくらちゃん、しっかりしてー!

>幼い子は待ち時間嫌いですもんねw
リーさん

大きくなってもだめそうな子もいますけど……。
ちなみに僕は嫌いです!
全然、待てません。
リンク | 星花吹雪虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
