-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ふぶ
2012 / 11 / 16 ( Fri )
>j1116f.jpg
かまきりみつけた


○拍手返事
>吹雪の舌かわいい!ひっぱる!
吹雪の小さい舌が大変なことに!

>霙姉さん!大人気ないよ!あと大人というフレーズを出されると弱気になってしまうマリーもいいですなオトナはマホウの言葉!
まあ実際に大人になると子どもに戻りたいとか言ってたりするけどw

> ◆うつくしい前髪の妙◆この中にトゥルー判断力に自身のある読者はおられるだろうか?いたらぜひマリーとともに悩んでほしい。なんたる背のびする心理を突くと同時に意思と価値とを翻弄する誘導の巧みさか?これでは本気か演技か実際わからぬ!しかし長男たちの魂に迷いはない!(((姉妹、祝うべし!)))既に12月を射程に捕らえたねとさんが全身を緊張させる。緊張?次の瞬間、ねとさんの腕に縄のような筋肉が浮かび上がった!幸福なバースデームーブメントへの準備動作だ!◆ぱっつんバランス感覚◆
ぼぶすたんさん

なるほどね。
とにかく春風の誕生日にむけて迎撃体制です!
みんなは大丈夫かな?

> おねだりマリー、かわいいです。今回のおねだりは年相応って感じがして、あまったるい声が聞こえてくるようです。
○△さん

クグロフ…クグロフってなんだっけ?
みたいなことをつぶやきながらマリーのことを考えています。

>あ、マリーとみぞ姉の組み合わせ好きです
結構仲がいいのかな?
霙お姉ちゃん相手でもあんまり物怖じしなさそうなところが良いと好印象なのです。

> 霙姉さん・・・平常運転とはいえマリー相手には・・・(汗) もちろん僕はどちらも好きですが、やはり個人の趣味嗜好なので仕方ないですよ! >拍手絵 「何か嫌われるようなことを!?」とショックで2日ほど寝込んでしまいそうですw 可愛いんですけど!
リーさん

ふふふ、それは霙お姉ちゃんにからかわれてますよ!
狡猾な作戦なのです。

> 小さな女王を手玉に取る餡子魔女・・・おそろしや。べー姉妹!ふぶふぶカワイイ!霙姉さんムカムカかわいい!くやしいけどカワイイ!!
aveさん

餡子魔女か…おお、怖い。
確かに夕凪なんかよりよほど魔女っぽい。
もう、霙お姉ちゃんは全然かわいくないよ!
あーもー本当に!!
ぷんぷんやで!

>だんだんベビプリフォルダがねとさんの絵ばっかりになってきた
うん。
僕は10年くらいかけてきっちり吹雪たちを世界で一番描いた人になるつもりですよ!
謎の野心を告白してしまった……。
リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
大人の味
2012 / 11 / 13 ( Tue )
j1113.jpg

子ども相手になんということを…。

霙お姉ちゃん誕生日おめでとうございます。
マリーもあらためておめでとう。
家族みんながこの11月を充実した時間を過ごせますように――。

○拍手返事
> ◆ロングスカート◆彼女の自室とは?いかなる魔境か。確かなことは、蔵の要素を持つことだ。そこには糧が溜め込まれている。いつ手にし、どれほど時経たか最早わからぬほどの…。「由来、過程、期限――考えたこともない。美味(うま)い甘味(りょうり)をくらうがごとく――だ」追い詰めたはずだ。袋のネズミのように。夢中で追いかけ、しかし魔法のように迷い込んだこの廊下は!なぜ気がつかなかった!?マント非着装による砂糖切れ(アウト・オブ・アモー)を当てにしていた夕凪はドアの向こうに巨大な圧力を感じ、猫のように後ずさった。甘い匂いがしていた。◆強キャラ◆
ぼぶすたんさん

本当はマントも身につけてもらいたいけどなかなか難しい。
立夏が片付けたというけど、もうだめだろうなあw

>霙姉さん愛してる!この駄姉!餡子狂い!
僕も霙お姉ちゃん愛してる!

> 霙姉さんにはシックな服が似合う・・・!とりあえずあんこの和菓子買ってくるね~!
リーさん
誕生日には高級和菓子だ!

> 遅くなったけど真璃(9日)、そして、霙姉さん(11日)、お誕生日おめでとう。二人のイラスト、堪能しました。
ぐらさん

お誕生日おめでとう!
もう少ししたら春風ですね……。
なぜか家族の中で一番緊張するような気がする。

> 霙姉様しっとり美人!そのまま動かないで!喋らないで!ああ!もう居ない!?急げ、台所のどら焼きが危ない!!
aveさん

危ないと思ったころにはもう手遅れです!

リンク | 真璃 | 日記 Web Clap by FC2
霙お姉ちゃん
2012 / 11 / 10 ( Sat )
j1110mizo.jpg

みぞれおねーちゃん。
誕生日は明日ですね!


○拍手返事

>あらかわいい。きゅんきゅんする!
ふふふ、春風ふいてますか!?

> ◆たなびく長い布◆おお、見よ!なんたるギャップを利用したレディのスタイリッシュさか!力強く貢物を要求しながらその実内容は奥ゆかしいマリーお誕生日おめでとう。あるいは具体的指定がなく愛を試される愛らしい無茶振りの可能性もある。何を贈ろう。備えよう。◆主人公の証◆
ぼぶすたんさん

どんなことでも全力で応えます!
愛ゆえにー!!

> むぅ・・・。マフラーなのに薄着の服という正反対のが合わさった服装なのに、マリーが着ると超似合ってる不思議!
リーさん

夏にマフラー。
なんてのもいいと思うけど。
何でもさらっと着こなすのがマリーですね!

> おめでとうマリー!ちっちゃいのにセクシー!もう!お兄ちゃんは君の将来がとっても楽しみで不安だよ!
aveさん

おめでとう!
マリーの将来がまぶしすぎてみえない。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
ハッピーマリー!
2012 / 11 / 09 ( Fri )
j1109happymary.jpg
誕生日おめでとうマリー!
週末はいっぱい遊ぼう。

そして、すぐそこに迫る愛すべき姉の誕生日。

◆当◆「ワオーッ!」「ワオオーッ!」歓声に沸く読者の中にトゥルー動体視力の持ち主がいれば確認できただろう!貴重な観月のおなかだ!「ガンバルゾー!ガンバルゾー!ガンバルゾー!」長男たちの禍々しい唱和が空間を埋め尽くした。◆選◆
ぼぶすたんさん

がんばれ、お兄ちゃん、がんばれ!


> おめでとうございます!無理しすぎず、頑張ってください^^ 吹雪はホントどんな髪型でも似合いますね・・・!! そして観月もまた珍し(?)くも似あってますよ!!
リーさん

無理しうてでも、立派にやりとげます!
負けない!

> ショートポニテふぶふぶ!ロングポニテ観月!お兄ちゃんがんばるよ!ふぶふぶもチアダンス・・・無理は言うまい。でもチア服着るだけなら・・・
aveさん

吹雪のチア服は、想像するだけで無理です。
死んでしまいます。

>コミケ当選おめでとうございます!!でも地方なので厳しいかな・・・(本当すいません)ポニテ吹雪かわいいです、個人的にねとさんの描く吹雪の秋服好きです。チアガールの観月も仕事でいやなことあったときこのイラスト思い出せば忘れてしまいそうです
なかなか気軽に行くというわけには行きませんよねえ。
まあ年末年始、ゆっくり過ごすというのも僕はすごくいいと思います。
皮肉ではなく。

秋服の吹雪、もうちょっとちゃんと描いてあげたいなー。
でも秋って本当に一瞬で終わってしまう……。
まあ吹雪は冬でもわりと薄着だから大丈夫か!
リンク | 真璃 | 日記 Web Clap by FC2
コミケ受かりました!
2012 / 11 / 03 ( Sat )
コミケ受かりました。
月曜日(三日目)東ヨ-41bです!
気合入れてがんばります。

j1027fa.jpg
ホタはよくポニテにしてるので、吹雪にもする。

j1102fa.jpg
がんばれ兄じゃ!

○拍手返事
>見上げる吹雪の可愛いこと可愛いこと
女の子には良く似合う視点だけど、吹雪も格別にかわいい。

>吹雪の胸がみえ…みえ…もう少し…
な、なんと……、大丈夫、下に一枚着せました!

>グワーッ陰影!コントラストグワーッ!なんたる青少年のなんかをギリギリまで攻めつつも奥ゆかしいねとさんの配慮か!猥褻が一切ないコメントを…強いられているんだ!やはり角は武器…
つつしみを?
しかし、我慢するほど、禁忌と思うほど人は興奮するって偉い人も言ってたし……。
ああっ、何かを試されている気がする!

> ヒカルは王子様っぽい格好ですし、そのまま劇とかすればいいのかな・・・?台本は蛍に頼んだ!→何故か僕が出ることになってるんだけど・・あるぇ~?  >拍手絵 少し不満そうな吹雪が可愛いですねw そしてマリーはそんな格好をしてもなおお美しい・・・
リーさん

全身像はなかったんですけど、今回のヒカルはロビンフッドでした。
特別意味はなかったんですけど。
虎柄ビキニはおあずけです。

> 口は災いの元・・・。19姉妹コスプレダンスみたい!特にちびーズのは顔面の筋肉を溶かしてくれそう!ここにもハッピーな悪魔達!お上品なマリーも、肩出しセクシーなふぶふぶもサイコーよ!
aveさん

お姉ちゃんたちよりチビちゃんばっかり見てそうなあたり、僕は兄バカです。
さくら転んだりしないか心配だけど。

> ハッピーハロウィン!>今年も、チビたちにお菓子をたくさん与えるぞ!>寒くなってきたし、ヒカルには(お腹が)あったかいコスをさせてあげたいかな。
○△さん

チビたちみんなハロウィン楽しんでくれたかな。
うちはホタががんばってくれるので、みんな幸せね~。
でも、お腹出してたら風邪引いちゃうから、蛍ももうちょっと季節とか考えて欲しかったかなw
リンク | 吹雪観月 | 日記 Web Clap by FC2
