-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
点検中
2013 / 02 / 28 ( Thu )
i0228.jpg

遅れたけど蛍誕生日おめでとう。
何とか二月中!

常備薬とか配備薬とか救急箱とか、ちゃ――んと管理しなくては!
どうでもいいけど、何でコスプレしてるんでしょうね。
こういうの、クラシックナースというらしい、知らなかった。
メンソレータムが代表的なやつっぽいです。
とてもかわいいと思います。


○拍手返事
>三人ともすごい久しぶりな気が!特に立夏! 私の拍手コメも久々です!ごめんなさい! しかし一コマ目が特に美少女ですなー
いえいえ、コメントありがとうございます。
いつでも気が向いたときに気軽にどうぞどうぞ。
立夏は多い時期は多い傾向がある気がするんですけど、どうだったかなw
最近見かけない子をチェックし直さねば!

>前日の虹子いいですね、とくにその白と淡い紫が重なった感じが・・・これは何色?あじさい色とでも言うのだろうか
あじさい色かあ、何かいいですね!
雨でなお映えるようで虹子にぴったし。

> なんたる邪悪さ!もはや手の付けようもないのではないか!?しかし交渉人天使小雨の眼鏡はヒカル。ネゴシエイション!…ション…ション…(音響効果:エコー)闘え!小雨、闘え!(ここでタイトル)立夏にはやはりミニスカートですね。
ぼぶすたんさん

とうとう小雨が主役張るときがきましたね!
うちにはろくでもないことを言い出す敵役はたくさんいるぞ!

立夏本人がミニスカートしか着ないっていうんだから、もうしょうがない!
ぱんつ見えても、オニーチャンもうハイハイって感じですよ、キッ!

> 外道が過ぎる・・・いや、それほど外道じゃない・・・いやいや、赤ん坊にとってミルクは・・・(大混乱) ――ハッ!!!まさかこれこそ立夏の作戦!!?(違います
リーさん

かわりに立夏が飲んじゃうからね。
何かほら、牛乳なんかより胸に効果ありそうですし?

> 立夏・・・あさひに食べられるぞ!
golさん

立夏対あさひの野生対決がはじまる!
わんわん!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
人質
2013 / 02 / 27 ( Wed )
i0227.jpg

あさひさん大激怒。
怒らせたら、ガブリです。

○拍手返事
>虹子素敵すぎる…もうねむ荘が公式でいいよ
えへへ、ありがとうございまーす!

> いい絵ですねぇ・・・ 雨も似合うとはさすが虹子!1ヶ所だけ白い傘も素敵です♪
リーさん

ピンクの象印な傘です!
何気にデザインも良いですよねえ、フレディ。
正体不明ですが。
一つおきにフラミンゴとか配置するのもよかったかもしれない。
リンク | 立夏小雨あさひ | 日記 Web Clap by FC2
虹子
2013 / 02 / 26 ( Tue )
i0226niji.jpg

虹子の誕生日絵……ということで。
ちょっと遅すぎて言いづらいのだけど。

たまにカラーやるとすごく苦労します。
さらに、先週ジョギング中に転んで手を擦りむいてしまって、4日ほど何も描けなかったりとなんか大変でした。
ひさしぶりに、そんな怪我をしたんですけど、やっぱり痛い!
こりゃ、子どもは泣くわよねぇ。

○拍手返事
> ひょこっり可愛いねずみ姉妹達。苺の誘惑の前では人類みな兄弟!
aveさん

本能ならば仕方ない!

> 似たというより、もはや母から受け継がれるイメージですねw 海晴から順に考えても、しない人なんていない感じです・・・
リーさん

まるで邪魔するほうがいけないみたいな気がしてきました!
リンク | 虹子 | 日記 Web Clap by FC2
お手本
2013 / 02 / 19 ( Tue )
i0219.jpg

そういえば、氷柱とかもつまみ食いしてたな……。
まったくもう。
まあ僕もするんですけど。

○拍手返事
> 小さな苺ドウボウたち。家の母も苺は高所に置いてました。虹子ちゃんたら苺姫!ガーリィなお洋服が似合い過ぎるお子様!
aveさん

なるほど、高所におけばいいのか!
匂いだけあるのに下ばかり探してるから見つからなくて泣き出しちゃったりね。

> ご飯の準備だけでも大変なのに面倒まで!これは兄の不始末!?ごめんよ蛍!
リーさん

ちょくちょくイベントがあって楽しい――かもしれない?
蛍はのんびりやさんだから、それほど気にしなさそうだけど、度が過ぎないようにしないとだめだよ、おちびちゃん!

>にじちゃんがかわいいイチゴのおひめさま♥
いちごたくさんたべて、いちごちゃんになるの!
あんまり食べ過ぎると、お腹からイチゴの種から芽が出てくるぞ~。
リンク | 虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
いちごどろ
2013 / 02 / 18 ( Mon )
i0217.jpg
いちご…なんだけどわかるかな?
今週からペース上げていきたいです。

バレンタインでしたねー。
いやあ今年も大変でしたね。
あんなことやこんなことが……(便利な表現だ)

バレンタインの時期っていつも男だけ仲間はずれでプチ疎外感。
あーちゃんだけですね、相手してくれるの。
当日もなんかもう滅茶苦茶で。

まあそんな感じで、拗ねたりもするけど、やっぱり幸せなのです。

○拍手返事
> 悩むのもヒカルらしい。でも、すぐに行動に移すのもヒカルらしいと思います!
リーさん

どちらにしても結局ヒカルに振り回される!
あー大変、大変!

>なにこの幸せ空間・・・と思ったら俺の家族だった。
しあわせ、しあわせ♪

> お子様は前しか見えない!そしてヒカルもお兄ちゃんしか見えない!?ヒカルが凍える前に再会して暖めてあげてお兄ちゃん!帰宅時を春風お姉ちゃんに見られませんように、どっちにヤキモチ焼けばいいか春風さん困ってしまいます!もっとも本当に警戒すべきは・・・氷柱さまに見つかったら紅い雪が降りそう・・・
aveさん
うん、もうあきらめた。
骨は吹雪に拾ってもらいたいな……。

> さくら・・・後でお兄ちゃんに甘えるんだ!
golさん

どんなことがあっても甘やかす!
いつでも!

> ヒカル、いいですね。虹子、遅くなったけど、2月7日のお誕生日おめでとう。あと、以前、G'sの(懸賞)アンケートが話題になりましたが、私は、みんな大切な家族ですが、やっぱり、好きなキャラには、海晴姉さんを書いてしまいます。あのアンケート、懸賞応募の締切は次号の発売日前日なのに、今号の発売日から早く出さないと集計に反映されないんですよね・・・。
>再度の書き込み、失礼します。G`sアンケートの補足ですが、雑誌を読むと、アンケートのうち、発売前の人気ゲーム、好きなゲーム、好きなキャラクターのランキングが早く出さないと集計に反映されていませんので。
ぐらさん

返事が遅れてしまいましたけど、情報ありがたし。
以前、名前だけでもランキングに出ないかなあって、確率が高そうなヒカルか氷柱あたりにいれていたけど、どうなのかしらねえ。
いやまあ、吹雪が一番なんですけど、あんまりアンケートはがきにはこだわりがなかったの、本当ですよ?
リンク | 虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
すれ違い
2013 / 02 / 06 ( Wed )
i0206a.jpg

i0206b.jpg

i0206c.jpg

i0206d.jpg

テンション高い?
でも、やっぱ元気なほうがいいな!


16日くらいまでちょっとあけます。
何か間に誕生日とバレンタインとつまってるんだけど間が悪いなー。
まあ、空けたぶんは後日しっかりとりかえしますんで、また!

○拍手返事
>ふあああああ
>途中で送っちゃいました。凄い良いヒカルちゃん。今までにないアンニュイな雰囲気が素晴らしいですね。

本当はそういうのやりたいんだけど、恥ずかしいからあんまりできないのですよねー、あはは。

> 冬の雨は歩行者&外仕事には雪より辛い!可愛い傘似合ってるよヒカル!早く帰って来て!勇者ヒカルお姉ちゃんが魔王コタツムリから楽園を取り戻しくれるのを、小さなお姫さま達が待ってます!
aveさん

うちの小さなプリンセスたちが……半分以上コタツからでてきませんでしたけど、迎えてくれました!
コタツムリには勝てなかったよ――。

> 危ねェ忘れるところだった!? 春風姉さんさすがの気配り!冬なのにあえて雨というのもまた良いですね~。最近ようやく寒さのピークを過ぎたようですが、まだまだコタツの密度は高い状態が続きそうですなw
リーさん

もうピーク過ぎたのか最近暖かめですよね。
もう一度くらい、さ、むーいのがくるかな?
コタツ師匠、ファイト!

>いやー今回のヒカルは個人的にはねむ荘ベストヒットです。
わー、好評みたいでうれしいです!
ヒカルって、単純そうなくせに、頭の中に結構いっぱいつまってて、
そういうのを自分が言葉にするとすごくもったいないというか、大事にしてあげたいというか……
なのでできるだけ雰囲気でそういうの表したいなあ。
べ、べつにヒカルが好きとかじゃないけどさっ!

>毎年恒例のバレンタインイベントないのは悲しいな・・・(諸行無常)
悲しいのか、もうよくわからないけど、たぶんそうなのかなぁ。
真剣に気持ちを把握してしまうとたぶん耐えられない!
リンク | ヒカル吹雪さくら虹子 | 日記 Web Clap by FC2
