-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
氷柱と春風
2013 / 03 / 31 ( Sun )
i0319.jpg

以下、14P漫画。
リンク | 海晴春風氷柱夕凪青空 | 日記 Web Clap by FC2
お昼寝
2013 / 03 / 18 ( Mon )
i0318a.jpg

i0318b.jpg

i0318c.jpg

i0318d.jpg

i0318e.jpg

i0318f.jpg

i0318g.jpg

i0318h.jpg

i0318i.jpg

i0318j.jpg

i0318k.jpg

7人のおチビみたいな…。
WBC負けた腹いせにヒカルにキャッチボールさせられてくる。
試合と関係ないところでゴタゴタしてたりするのを見て、もう興味ないもん!
とそっぽ向きつつ、予選から普通に試合も見てしまって、ちゃっかり応援してしまいました。
お疲れ様でした。

○拍手返事
> ねチャラとィさん、そいつは殺し文句です。「覚悟はいいか?俺はできてる」 氷柱誕生日おめでとう。氷柱にはいつまでも無駄に偉そうな態度をとってもらいたい。ディスるわけでなく、お年頃までもっていられる自信はいつか消えてしまうとかでなく、長男や妹たちへのこれはごほうびなのであった。もはや安心する… 
ぼぶすたんさん

たとえ外では違っても家では安心して偉そうな氷柱でいられる、そんな環境を作っていきたい!
あれ、それっていいのかな?
まあ僕は問題ないんだけど。

> 「フフン」といった感じの氷柱可愛い! …それもそうですが、それ以上にこの制服のクオリティ・・・!! 何すかコレ!?めっちゃリアルに見えますよー!?
リーさん

みぶ先生のをめっちゃ見て描きましたー。
もっと練習だあ!

> 遅くなったけど、氷柱、お誕生日おめでとう。コメントにあったとおり、14日はホワイトデーでもあるので大変です。あと、「下僕」というと、真っ先に思い出すのが、彼女・・・・・。
ぐらさん

こいつの下僕やれるのは自分くらいだろうなって思ってる。
たぶんみんな思ってる。

> クールにドヤ顔プリンセス氷柱さまー!うん、お姫さまですよね(女王さまには程遠いという真意を悟られぬよう・・・)
aveさん

うちにはもっと貫禄のある女王さまがいらっしゃいますので……。
はい。
まあ、かわいらしいお姫様もた――――っくさんいるけど!
リンク | ヒカル吹雪綿雪真璃観月さくら虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
氷柱誕生日おめでとう。
2013 / 03 / 14 ( Thu )
i0314turarabirthday.jpg

氷柱誕生日おめでとう!!
しょっちゅう振り回されていると、氷柱が一番お姫様っぽいな、みたいな気がしてくる。
大好きです。

3/14は何だかいつもややこしい。
みんなにバレンタインのお返しもしないといけないのが長男の辛いところだぜ。

○拍手返事
> 吹雪が少し躊躇ったように見えるのは彼女が色々考えちゃうタイプだからであって深い意味はないんだよ立夏!! と、必死に吹雪の弁明をしてみますw
リーさん

勘繰っちゃったのかもしれない。
まあ立夏も何となく察してくれるはず!

> DORANEKOワンドのポンメル(柄カウンターウェイト)はどんなもんか、全体の重心はどこにあるのかは決して明かされぬトゥルー世界の謎のひとつ。伸縮式の柄にしてやったら喜ぶかな?よし!「使用者が夕凪姉であるという時点で、どれだけ剛性を確保できていたとしても不安と考えるべきでしょう」よし却下! 妄想している間に2ページ目で自由に生きている夕凪さんに吹きました。人は…己で己を縛っているだけなんだ…皆気付いていないだけ…俺たちはもっと考えるべきなんじゃないか…イルカやラッコのことを…そんな風に思わせるなにかがあるミニ夕凪かわいい。
ぼぶすたんさん

かわいさに比例して騒がしい夕凪!
ワンド振り回したらどう考えても危ないよなあ。
ちょくちょく没収されてるかもしれない。

> コラー!兄者、愛妹の誘いを断るとは何の用事だ!?実年齢と精神年齢が逆さな三姉妹・・・。ふぶふぶにナデナデされたい!
aveさん

なでてもらってー。
一緒にデータもとってくれるぞ!
どのくらいなでると、骨抜きにされるか、みたいな。

>困った、見どころが多すぎて、どこからコメントすればいいのかわからない、しかしみんな可愛いなー
いっそ、自分の家族の話を自由にしてもらえるとちょっとうれしいかもしれない。
リンク | 氷柱 | 日記 Web Clap by FC2
好きって言って
2013 / 03 / 05 ( Tue )
i0305a.jpg


i0305b.jpg


i0305c.jpg

リビングに吹雪用スペースを配置しました。
……とっても、邪魔そう。

そろそろトーンをもう少し上手に使えるようになりたいなあ。

○拍手返事
> お兄ちゃんに会ったのは一歳になってからだし、赤ちゃん時代にどのお姉ちゃんの背中を見ていたのやら・・・。だんだん暖かくなってきましたね。お友達達が眠ってしまって退屈していた青空には楽しい季節が始まりそうです。
aveさん
お姉ちゃんがたくさんいて、少しうらやましいな。
カエルさんだけじゃなく、ちょっと苦手な子が多いようなのもわいてくるぞ!
青空は構わずお友達なんだろうけど。

> 青空らしい元気さが現れた絵で良かです!砂遊びも好きそうですが、何よりも元気に走り回ってそうであります!w
リーさん

体動かしてるほうが好きかもしれないなぁ。
砂遊びっていうより泥んこ遊びみたいな。
とにかく全身汚して帰ってくるのだけは、間違いない。

> 遅くなったけど、青空、お誕生日おめでとう。カエル(本物や玩具、グッズなど)を見ると、思い出すのは青空のこと。
ぐらさん

青空おめでとう!
僕もカエルグッズを見ると青空のことを思い浮かべます。
まあそんな感じで、みんなからプレゼントされたりして、青空の回りに増えていくのかもしれないw
リンク | 立夏夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
ハッピーバースデー
2013 / 03 / 03 ( Sun )
i03sorabirthday.jpg

誕生日おめでとう、青空!
しかし、何でよりによってひな祭りに生まれたんだろうかね、この子は!
女の子らしい子に育ったらお兄ちゃんわりとショックを受けるというか、相当寂しい気がする。


○拍手返事
> ホタナースの願いよ届け!天使家は絆創膏とマキロンの消費率が凄そう。あとはヒカルと星花が湿布にと、立夏&夕凪が時々正露丸のおせわに・・・
aveさん

氷柱も正露丸とか…。
いや、なんかちょっと思っただけです、すいません。

> きっとカタチから入る系の人ですね。ワクワクを大事にしよう。青空が大き目の絆創膏を消費していくから買い足さなくちゃ。
ぼぶすたんさん
大きな怪我しないといいんだけど~。
まあ体軽いうちは大丈夫なのかなあ。
すごく心配!

> 常備薬のチェックも大切な仕事!ということで蛍はコスプレしてるんですね、わかりますw 保険などもそうですが、使わないと損だとかではなく、使わないことこそが1番なのだということを忘れずにいたいですね・・・
リーさん

本当にそうですよね。
まあどのくらいまでやるのかとなるとまた、難しいと思うのですが!

>最後のコマは普通に心配してるんですよね?最近シュール系漫画読んでるからブラックなオチかと一瞬思ってしました・・・トゥルーなのに
だ、だいじょうぶなはず。
ホタだもんね!
リンク | 青空 | 日記 Web Clap by FC2
