-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
リコーダー
2013 / 06 / 26 ( Wed )
i06ur02.jpg

i06ur03.jpg

i06ur04.jpg

i06ur05.jpg

i06ur06.jpg

i06ur07.jpg

i06ur08.jpg

i06ur09.jpg

i06ur10.jpg

i06ur11.jpg

i06ur12.jpg

i06ur13.jpg

i06ur14.jpg

i06ur15.jpg

i06ur16.jpg

うちに安息の場所ないのですよ。

○拍手返事
> 鉄子演奏中。神妙な顔で練習する麗が微笑ましい。男嫌いで女子校に通うような我が侭を通すけど根は真面目な子ですから、学校の授業はなんでも真剣に取り組んでそうですね。
aveさん

音は真面目なだけに変なところでも頑固すぎる…。
そういう部分が海晴お姉ちゃんたちとの違いかな?

>ヒャッハー麗だぜー!もう毎日が麗の誕生日だったらいいのに
毎日!?
それは、なんかもう、どうなるんだろう?
なんというかもうお姫様ですね!

> 麗は上手いのか下手なのか・・・ イメージとしてはこうしたことに器用そうですが、逆にそつ無くこなしそうにも・・・。どちらにしても教えてあげられそうにはありませんけどねw
リーさん

どっちなのかなあ?
まあでも僕も教えるのは絶対に無理です!!

> 海晴お姉ちゃんは起き上がり「負けないわよ」と言いたそうにこちらをみている!幼いころ自然にスキル:あまえるを習得しなかった子は損をすると言われる。経験を積んで甘えられることはうれしいことだと感じ、他人もそうだろうと想像できたときスキル再習得の条件が揃うわけですが…お誕生日おめでとう、そこそこ揃ってるはずだよね麗!?甘えてくれてもいいのよ。まだちょっと足りないんですかね…オトコも人類なんだよ麗。
ぼぶすたんさん

あまえるはスキルだったのですか。
きっとうちの末っ子はとんでもないあまえるをマスターするんだろうなあ。
今から怖い!!
それはさておき、麗、誕生日おめでとう!

> 麗、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。縦笛、いい音色が聞こえてきます・・・。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
うまいとか、下手とかじゃなくて、がんばって何かに挑戦している姿があれば、
何にも負けない心に響く音色が聞こえてきます。
がんばれ、麗!
リンク | 海晴立夏綿雪真璃さくら虹子 | 日記 Web Clap by FC2
麗の誕生日
2013 / 06 / 19 ( Wed )
i06ur01.jpg
麗、誕生日おめでとう!
家の中で一番麗にやさしいのはたぶんお兄ちゃんですよ?
もっと甘えて欲しいなあというのは、わがままでしょうか。

○拍手返事
> ああ、マイ ルーム!やっぱり僕は霙姉さんのトゥルーブラザー!?空回り小雨お姉ちゃん、かわいい!麗お姉ちゃん、うらや・・・なんでもないです!仲直りなんてするまでもなく、仲良しな二人にほっこり。読者という神の視点を堪能させていただきました。拍手ページファッションショー!小雨、りぼんタイは海晴姉さんを意識してかな。夕凪、スラっと美人さん!ヒカル姉さんみたい!?
aveさん

ファッションショー!
夏ですね!
露出が多い季節、作画にやさしい!
しかし小技も使いにくいので、センスで勝負!

> 家でキリッとしてる霙姉にエンカウントできるって結構レアなのかな?それともリビングとかで家族といるときがユルいだけで、自室ではやることやってるのかな?
けるさん

うーん、どっちだろう。
霙お姉ちゃんのプライベートって、探るのに妙に抵抗がありますよねえ。
あと、関わると痛い目に会う気もするw

> せっかくフブキがかまってほしそうに話しかけてくれたのに、それを遮ってしまうなんて…今回のミゾ姉さんはギルティだと思います。仲直り作戦ですが、甘いもので釣るというのは、よい作戦ですね。僕と夕凪もご相伴にあずかりましょうか。それにしても、小雨が順調にお姉ちゃんに育っていますね。さすがは部屋頭…あれっ!?部屋頭は立夏か。>G's本誌の漫画ですが、次回が最終回とか。残念です。
○△さん

霙お姉ちゃん大体ギルティ。
味噌餡ってつぶやいてたのが今でも忘れられない。
活躍してたときって……都合よく僕の記憶からは削除されているようだ!
吹雪が確か、立夏たちの部屋はブラックホールと評していたのが興味深いです。
本誌のほうは残念でしたね。
まあ、うーん、なんとも言いがたい…。

> むう、お父さんと娘…。しかしこちらはメガネをキャストオフ!妹に慰めてもらう姉!妹に尻をなでられる姉!妹に気持ちフォローされる姉!小雨はようやくのぼりはじめたばかりだからな…このはてしなく遠い姉坂をよ…!
ぼぶすたんさん

ああ、まさにそれ、父と娘…。
小雨がまるで打ち切りみたいに!
しかし、兄としては妹としてとてもよいと思います!

>夏コミおめでとうございます!すごいたのしみでございます。直接買いにいきたいですけど、多分通販かな···(すいません)
ありがとうございます!
まあ内容的には全部公開してるものになるので、真新しいものはないと思いますが、よろしくお願いしまーす。
通販もしっかり準備します。

> おめでとうございます!! 大変な時だけに、体調などを崩さないよう気軽に更新して下さい^^ ケンカ、とまでは行かずともこれだけ人数が多いと何のトラブルもなく・・・とは行かないですよね。人間関係というのは単純なようで複雑なようで、吹雪でも手こずる難題なんだと思いますw
リーさん

今月は元気です!
人間関係って、どういうものがよいとはいえないけれど、よくケンカする夕凪や氷柱みたいな関係だって、悪くないものだと思います。
家族のこと、吹雪からはどんなふうに見えてるのかな。
吹雪も、そして自分も、違和感なく溶け込むことができる家族はやはり、とても素敵です。

> 霙姉が忙しい・・・だと・・・。そしてあんこに反応するあさひかわいい(^ω^)
golさん

霙お姉ちゃん、あれはあれで忙しいタイプ……?
読書とか!読書とか!

> 夏コミ、今回も楽しみにしています。まとまって、本でブログの漫画が読めるのがいいですね。今回の漫画は、「これ(あさひ)で練習なんて、海晴姉さん・・・(汗)。」なんて、思いましたが、結果はよくなりそう。話は変わりまして、○△さんがコメントされていたとおり、G’sの漫画は、次回が最終回(泣)。G’sのアンケートは、自分の思っている事を書いて送りました。毎月、アンケートは送っていますが、今回は、とても複雑な気持ちでした。
ぐらさん

「これ」はちょっときついかなって思ったけど、ある意味親愛表現ってことで?

最終回みたいですね。
僕は日記が終わってから、何だかもうよくわかりません。
たぶん終わったような気がする。
感じてること言葉にするとつらいので全部浮つかせたままで、今でも何も答えをだしていません。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
姉と妹
2013 / 06 / 06 ( Thu )
i05ko02.jpg

i05ko03.jpg

i05ko04.jpg

i05ko05.jpg

i05ko06.jpg

i05ko07.jpg

i05ko08.jpg

i05ko09.jpg

i05ko10.jpg

i05ko11.jpg

i05ko12.jpg

もう少しまとまった締めにしようかなって最初予定してたんだけど、
不器用なら不器用なままのほうがいいかなあって思って。


○コミケ受かりました!
月曜日 東地区“ツ”ブロック-48bです。
今回は、今年に入ってからブログに書いてきたやつまとめた本にします。
大体120ページくらいになると思います。
まあとりあえずいつもどおり刷ってみるので、よろしくお願いします。
今思えば、もっと早くそういうスタイルにすればよかったとちょっと後悔している。

5月はやること多くてちょいと大変でした。
6月は量的に2倍くらいがんばる。

○拍手返事
> 小雨お姉ちゃんカッコイイ!だいじょうぶ、ちゃんと憧れの海晴姉さんに近づいてるよ!・・・しっかり者度では既に超えているかも?
aveさん

しかし我が家のしっかりものは綿雪といわれる……。
海晴お姉ちゃんがあまりしっかりしてないようにみえるのは、しっかりしてて欲しいという弟心のせいでしょうか。

> 神に許されたただひとりのメガネっ娘であるところの小雨、誕生日おめでとう。吹雪や小雨は度入りゴーグルを持ってるのかな…変な日焼けはお姉ちゃんが阻止してくれるとして目立つから着けないかな。きっと1度は立夏に持っていかれた!してる。
ぼぶすたんさん

度入りのゴーグルかあ。
水泳用にちゃんとした装備は準備してあげたいな!
そろそろみんなと泳ぎに行きたいですね。

> 頼れるというか、他がゴーイングマイウェイなのでとても大事な役割を持つというか・・・(小声) いい子だから苦労人なのは星花と一緒なんだよな・・・兄ちゃんは知ってるぞ!!
リーさん

ゴーイングマイウェイが多すぎる……。
お兄ちゃんだってもっとボケたいのに!!
星花や小雨の心労にならないよう控えめに。

> 小雨、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。今回のイラストを見て、海晴姉さんと一緒のところも見たくなりました。べびプリは、ねとさんや他の方々のファン活動も楽しみにしていますが、公式でのG`sマガジン連載のストーリー漫画には頑張って欲しいですね。
ぐらさん

あらためて誕生日おめでとう!
しかし海晴お姉ちゃんは麗のばっかりかまってて、まったくもう!
麗ばっかりで面白くないもーんってちょっとだけ思ってる。
G'sのほうはどうなるのかな。
まあとにかく自分はマイペースでやっていきます。


リンク | 海晴小雨夕凪吹雪あさひ | 日記 Web Clap by FC2
