スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
コミケの告知
2013 / 07 / 25 ( Thu )
hyousi_20130725205222.jpg

三日目 東ツ-48b ねむ荘
「海と星」800円

ブログのまとめ本です。
基本的に公開したものだけで、1月~5月までのものとなっています。
100Pを越えると締め切りと料金が別なのでジャスト100Pになりました。
新しいものはないのですが、よろしくお願いします。
ちなみに、今回も委託を予定しています。

i07fu01.jpg
i07fu02.jpg
i07fu03.jpg
i07fu04.jpg

○おまけ

i0722a.jpg
i0722b.jpg
さすがに、しばらくタヌキは控えようって心に刻みました。
好きなんだけど。

○拍手返事
> お誕生日おめでとう星花。顔と身体をまっすぐにしない。女性の写真写りを良くする術だ。中の人が身に着けていると聞くが…この年でマスターしているとは…たいしたヤツだ…。前の漫画を見返すとホタのサンダルがとてもかわいかったです。バッテンがね!これですね!今日の星花も蝶結びが多くていい…
ぼぶすたんさん

おめでとう!
どんな角度だってかわいいけれど、いや、でもやっぱりベストな角度が!
ああでもやっぱり何でもかわいいんだけど、しかし!!
何の葛藤だ。
自分でやっておいて何ですが、やっぱり自然体が好きです。

> 誕生日おめでとう!! 星花はやっぱりこの格好って感じですねw でもねとさんのは色んな服装が見えるのもあって相乗効果で可愛いですよ~!
リーさん

おめでとう!!
いろいろな服装を考えるのですが、
どうやって生活感のあまりない中華風の服をなじませるかが、星花最大の課題です。
よくシッパイしちゃうんだぁ。

> 遅くなったけど、星花、お誕生日おめでとう。明るい表情に癒されます。前回の漫画を楽しみながら、楽器といえば、みぶ先生が描いた蛍のイラストでのバイオリンケースを思い出した私。あと、今年の11月4日にべびプリオンリー同人誌即売会がハイライフプラザいたばしにて開催されますが、ご参加はされるんですか?
ぐらさん

星花おめでとう!
家族みんなで、演奏や合唱もしてみたいですね。
というか最初そういう趣旨でやろうと思っていたのにどうしてああなった…!

11月のオンリーですが、参加するつもりです。
というか、告知するのすっかり忘れていましたね……。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
リンク | 海晴春風氷柱立夏小雨星花夕凪吹雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
星花のお誕生日
2013 / 07 / 01 ( Mon )
i0701seika.jpg
星花誕生日おめでとう!
ちょっとやっつけになってしまったけど……、
お兄ちゃんはお兄ちゃんなりにがんばってるよ。

○拍手返事
> 妹のお願い。家族の愛らしいひとコマだ。では拡大してみよう。棚から足のようなものがはみ出てるのが、おわかりいただけるだろうか…(SE:ヒャアー!)コワイ!こうしておうちでプルプルしてる麗もおそとではお澄まししてると思うと生きてて良かったと思えることだなあ。 こんなにフルートが似合いそうだとは思っていませんでした。このお嬢さまもう当然吹いているような気がしてきた…
ぼぶすたんさん

我が家の七不思議――!
まず筆頭はあいつだろうな、ピンクの…。

内弁慶の子がうちには何人か思い当たりますね。
使い分けられるのが器用なんだか不器用なんだか。

麗さん、見た目だけなら、何でも似合うんよ!

> 小雨(´;ω;`)失敗しちゃったのか・・・
golさん

まあ……、うん。
お兄ちゃんはいつだって小雨の味方です。

> 息を吹き込み、穴を押さえるだけと言えばそれだけなのに難しいこと難しいこと・・・。何より嫌なのが、どうしたって音を出さないと練習できないところなんですよねーw 漢字の宿題なら黙々と書き続ければいいんですが、これはね・・・
リーさん

漢字の書き取りといえば吹雪が愚痴っていたことがありましたね。
かわいいなあ!

音が出るだけになかなか練習しにくいですよね。
うちなんてとくに。
防音室なんてものもあるかもしれないけど。

>もしかして:海晴姉さんも実は割と音痴

す、すてきな歌声してると思うよ!

>そういえば麗はリコーダーとかするような歳であった。ウフフ、いやらしいなあ、まったくもう!
うふふ、そうでしょうそうでしょう!
リコーダーの醍醐味っていったらいやらしい8割ですしね!!

リンク | 星花 | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。