-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夏休み中
2013 / 08 / 19 ( Mon )
i0817.jpg

麗ちゃん二人も正直きついよ…という言葉をぐっと飲み込むのであった。
オトナである。

i0819.jpg

水族館だあああ!
みんなは何が気に入るのかな?

夏の新刊はもうとらのあなに送ったんですけど、まだみたいです。
もうしばらくお待ちください。



○拍手返事
>「海晴さん、お母さんみたいだね」と何気なく言って、場の空気を凍らせたい。コミケお疲れ様でした、委託楽しみにしてます
俺がお父さんだあああ!
って感じで場を熱くするよ!
フォローなのかは不明です。

委託のほう、もうしばらくお待ちください。
というか自分的にも本当に大丈夫なのかちょっと心配です!

> せみさんはてごわいよ?おしっこかけられて泣いちゃうさくらが目に浮かびます・・・
aveさん

お、おしっこ?!
なるほどね…。

>C84新刊買わせて頂きました。再録本楽しみにしていました。ぜひ2012年とそれ以前の掲載分もお願いします。
ありがとうございます。
2012以前は編集するのが大変そうなので、ちょっと厳しいです…。
すいません。
ざっくりデータまとめるとかならできるかなあ。
ちょっと時間あったら調べてみます。

> コミケお疲れ様です!!今年もまた酷暑だったようで、体調には気をつけて下さい!  気付かないでやっちゃうのって、たまーにありますよね。お詫びに長男手助けしてきますよ!・・・虫、ちょっと苦手ですが(汗)
リーさん

コミケ過ぎてからも暑いですね!
虫がだめなら、蛙とか?
いっそ生き物じゃなくてもいいかもしれないけど。
お菓子とか、小物とか。
あれ、もう何の話だったのやら?

> みは成分摂取完了!さくらはすっぽり入るのに帽子かぶりづらそうな髪型だな…青空は夏にたくましく成長するのだった。 あーこりゃあやっちまいましたねー。吹雪はこのトラップを察知できるのか!失敗したらねとさん口きいてもらえませんねー。この夏、星花の胃に最大の危機が訪れる……◇「泣いちゃいました」(2人組みの若い女性)「あのとき、あそこで、セミがワーッと…」(言葉につまり眼鏡をはずす中年男性)「あーちゃんが、すごかったー」(帽子をかぶった子供)「「「「サイコー!」」」」(女子大生4人組)◇(SE:ドン)◇ZIZIZIZITTT!!「   」「フブキーが倒れたっ!?」「この人でなしィー!」◇怒れる妹。一方的な沈黙の日々……愛は、罪を赦せるのか。◇「ユキも、1キロくらいなら走れそうな気がするんです」◇「私だって麦茶くらい作れる」◇(SE:ガキィン!)「あずきバーだ」「なん……だと……」◇(暗転、倒れる音)「おにーいちゃーん!!」(主題歌大音量)◇家族の絆を描いた感動作。大切なひとと、みてほしい。◇「さあ、私の手を取ってください」◇カミングスーン……◇……というコースですねー。 >作ろうぜ!
ぼぶすたんさん

どんな大作や!
どんなコースや!

いつだって吹雪をいじめたいけど、がんばってガマンします。

> いかにも夏ですね。さくら、青空がかわいいのはもちろん、海晴姉さんにはときめきのような気持ちも・・・。コミケでは、「ブログ見ています」という旨で声は掛けましたが、次のイベントでお会いした時に余裕があるようでしたら、名乗ってみます。
ぐらさん

小さかった頃の海晴お姉ちゃんや春風やヒカルの姿をだぶらせて、
ちょっと感傷的になったりねえ。

何か特別できるわけではありませんが、気軽に声かけてくださいねー。
へったくそなスケブでもよければやりますゾ。

> あかん、セミ爆弾はさくらが泣いてまう。新刊委託待ち遠しいですー
hukuさん

死んでるか死んでないかの見極めが大事なのです。
委託の準備ができたらまた連絡するので、よろしくお願いします!
でもとらのあなって開始しても特に連絡してこないもんだから、いつかよくわからないんですよねえ。
リンク | ヒカル立夏小雨吹雪綿雪真璃観月虹子 | 日記 Web Clap by FC2
帽子のかご
2013 / 08 / 15 ( Thu )
i0815.jpg


蝉爆弾作ろうぜ!

○拍手返事
> 夏らしく怪談話!いいですよね~! ま、自分は苦手な部類なんですけどw やめて!お兄ちゃんイジメないで!
リー さん

だいじょぶ、だいじょぶ、すぐ慣れるさあ。
子供の怪談って大人にとってはギャグみたいなものですし!

>凄いなー、いやいつも凄いけど、今回は質量ともに頭一つ抜けてる気がします、麗もいいなー。明日は昨日今日よりも少しは涼しいみたいですが、それでもかなりの暑さのようです、お気をつけください
ありがとうございます。
ここ最近でちょっとよくなってきたかなっていう実感があります。
コミケは本当に暑かったけれど、体調も問題はなく、楽しめました!

> いやぁっ!かわぁいいっ!!うらめし麗さま!いったい何をお怨みなのか存じませんが、電車デートでお許しを!?
aveさん

廃車になった車両や廃線した路線にうらめしや――?
うらむなら鉄道の偉い人にして!

> お誕生日おめでとう、最後の一文だけは頑張ってきっとそのまま覚えてた夕凪かわいいよ。げえっ、霙お姉ちゃん!(ジャーンジャーン) 自分は行ってませんがコミケおつかれさまでした。某所でねとさんの本について「朝早くから行った甲斐があったと思わせる一冊」との長男の声がありましたよ。俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ……つまりこれは……委託分もすぐになくなることを意味していたんだよ!!!!
ぼぶすたんさん

誕生日おめでと!
稲川淳二をさらにアバウトかつ擬音ばかりにした感じが夕凪だ!
いまいちわかりにくいし、怖いのかよくわかりません。

委託分はもうとらのあなに送ったのでもうそろそろ、出ているのかしら?
また情報のせます。
現在、アルコール入っちゃってちょっとキモチワルイ…。

> 遅くなったけど、夕凪、お誕生日おめでとう。そして、コミケ、お疲れ様でした。新刊は手に入れました。当日は、(同人誌は読むのが中心の私ですが)ねとさんやべびプリ本を出しているサークルさんには、これからも頑張ってくれたらと改めて思いました。今回のブログの漫画は、学生時代に合宿で怪談をした事を思い出しました。霙姉さんの部屋、姉さんの活躍?と共に期待しています。
ぐらさん

おめでとう、夕凪!
きてくださったのなら、「私がぐらです」みたいに声をかけてくださればよかったのに。
でも、ありがとうございます。

合宿で怪談なんて、いいなあ。
すごく楽しそうですね。
まあ僕は怪談を語るような技術が絶望的にないのですが――
少しは練習しようかな?
妹たちを怖がらせちゃうぞ、ウヒヒ。
リンク | 海晴さくら青空 | 日記 Web Clap by FC2
夕凪の誕生日と他
2013 / 08 / 10 ( Sat )
誕生日おめでとう夕凪!
毎年夏の旅行中で慌しい誕生日だけど、夕凪的に家でやるのとどっちがいいのかな。

また、ちゃんと誕生日は用意したいな。
何て毎回言って、麗も小雨も星花も半端なままなんだけど…。

○夕凪と星花と怖い話

i07sei01.jpg

i07sei02.jpg

i07sei03.jpg

i07sei04.jpg

i07sei05.jpg

i07sei06.jpg

i07sei07.jpg

i07sei08.jpg

i07sei09.jpg

i07sei10.jpg

i07sei11.jpg

i07sei12.jpg

i07sei13.jpg

i07sei14.jpg

i07sei15.jpg

いつか霙お姉ちゃんのきったな――い部屋を再現したいなぁ~、フフフ。

○拍手返事
> これは、ユキや吹雪達と夜更かしして遊んでたパターンですね!! そして海晴姉さんに見つかり、早く寝ろといわれ、かつ長男は叱られるフラグと見ました!
リーさん

いやでもだってしょうがないじゃない、その二人と一緒だと楽しくてなかなか眠れなくなってしまうのも!
3人で布団にはいって秘密の話とかするよ。

>ユキの画像100万枚保存しました。
なるほどね…あとユキを99万9999枚描けばいいってことですね。
やるぞおおおお!

> モヘア。なめらかなモヘアのような髪がやわらかいモフモフモヘアヘアに…モヘア。モヘアは今ブラシを求めていますね?ユキのモヘアは適度なブラッシングを好みます。夏休みの間はゆっくりゆっくり櫛を通せるのでしょう。こうしてモヘアは氷柱も食べられる美しいモヘアへ成長するのです。 これからの長い人生吹雪も髪を伸ばすことがある…はず…なのかなあ。こううっすらとおぼろげにイメージできるような気がします。冬の間とかに。
ぼぶすたんさん

モヘア。
響きがいい。
てか、氷柱の食べられるモヘアと食べられないモヘアって何だ!

吹雪が髪を伸ばすと大変なことに……。
でもそういうのも好きです。
めんどくさがりそうですけど。
霙お姉ちゃんみたいにショートにするのも、いいと思うんだけど。

> ユキさまがお元気そうなだけで、しあわせ、しあわせ、私は絶賛ナツバテ中だけれども・・・コミケ行けないので通販委託は正に救いの御手にございます!
aveさん

今年も元気に過ごせますように。
ちょっと激しい暑さですが。

はい、なるべく早く委託の準備しますので!!
よろしくお願いします。
リンク | 星花夕凪吹雪さくら | 日記 Web Clap by FC2
おはよう、ユキ
2013 / 08 / 07 ( Wed )
i0807yu.jpg

おおきなあくび。
油断しきってるぞ!

○拍手返事
>今年のコミケはいけるかも・・・いけるかな・・・いけたらいいな、という感じで聞くのもアレなんですけど、今回既刊もありますか?
今回は既刊はないです。
すいません!
でも、参加できたらぜひきてくださいね!

> お久しぶりの更新&準備お疲れ様です!! 夏は吹雪にとってつらい季節ですね~。特に夏休みならともかく、今年など7月でもアホみたいに暑かったので倒れていないかと心配ですよ! しかし立夏と氷柱のコンビ…真逆なだけに、意外と合いますねw
リーさん

今年の夏もきついですね~。
暑いのもあるけれど、圧差を理由にして、だらけてしまうのがもっとやばい!
立夏と氷柱、一つしか違わないのにものすごい差を感じる…。
そのあたり立夏はどうなのかな。
氷柱は当たり前でしょって感じでしょうけど。

> (「イヤーッ!」ヒカルがチョップを振り上げスイカを……割るというのか!?敢えて武器を使わぬ最もプリミティブにしてオーセンティックなカラテが決断的にスイカを襲う!「イヤーッ!」両断!タツジン!古事記に記された王子様のように凛としたザンシンをきめるヒカルちゃんの首筋に汗が輝く――。春風が優しくタオルで拭いてあげると、ヒカルちゃんは爽やかにほほ笑んで)「――ありがとう春風、って言ってくれるかな」この道十余年、熟練のイマジナリーカラテを終えた春風は抱えたスイカを降ろす。その胸は豊満だった。 家族を百ページ…!1きょうだいを5倍でしあわせも5倍だ!わかるか?この算数が?もしやねとさんはふぶふぶのやりすぎで頭のうしすうが激減したので休みをとっていたのでは?ブッダ…どれだけの時間と体力を捧げて…100Pも…ワオオーッ!スゴイ! 海晴お姉ちゃん美人です。謎の光で一向に名前の読めないあたりアイス吹雪の横顔も美人でうれしい。タヌキのおなかを見る横顔は眉をみるに味があるのだった。正面からみたらすごい顔に違いない。ダウナーホタもなんかめずらしい顔なのだった。
ぼぶすたんさん

よーし俺もぽよーんぽよん、って胸にチョップを…、胸に?

今年もまあまあ、がんばったのかなぁ。
冬も100Pを目標にがんばります!
リンク | 綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
