-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
爆弾
2013 / 11 / 28 ( Thu )
i1128.jpg

ホウ酸団子はおいとけねえ!
イジワルな食べ物のほうが、善意で作られた謎な食べ物より、対処しやすい。

○拍手返事
> 小雨のミニスカ…ありだな(錯乱)本当は麗の意見に賛成です。 吹雪は怒る姿もまた堪りませんよね。「別に怒ってないです(プイッ」みたいな。ただ長男が吹雪を怒らせるようなことしたらヒカルあたりの鉄拳を先に喰らいそう。
勇捨さん

きっとヒカルと違って吹雪は結構細かいことを、小姑のようにチクチク言ってくるんですよ!
いや、決してそんなことはない、かはわからないけど、そういうのも全然気持ちいい、じゃなかった、
絆的な何かがあってとても良いと思います。

> 1枚目のマンガは私の大変な好みの一つです。アトモスフィアを感じます。そう、ミーチカも同意しています。フレディは今、安全に憩っています。京都では今、美しい紅葉を見ることができます。小雨は短いスカートを身に着けました。彼女は同様にタイツを穿きますか? めずらしいユキ!おひめさまスタイ春風さんだコレ もみもみがパッと見氷柱に見えてついにキちゃったのかと勘違いしました!エエ…あのコはいつかやるんじゃないかと思ってたんですヨ…(※プライバシー保護のため立夏の音声は加工してあります)ところでそのどうもどうにもシャ の リントがザザッく見えな
ぼぶすたんさん

あっ、タイツか!
その手があったかあ、それだあ。
何となく、したり顔です。
氷柱さんわりと(のせやすいから)何だってやってくれますよ!

> 結局着せたいもの合戦になっちゃうんですね、わかりますw こういうの~んびりしたの、大歓迎ですよw ネタが浮かばないとか息抜きがてらにこういうのもアリだと思います!
リーさん
本当に何も浮かばないともっとひどいです。
家族大好きー大好きー大好きー愛してルー←これだけになってしまう

>通販専用なんてあるんですか、それは盲点だった・・・おとなしく通販にしておきます
利用しているものの、実はよくわからないのです。

> 小雨の服は、麗、立夏、海晴姉さん、三人の案を見たいと思った私。あと、吹雪、さすが・・・。こわいよ(笑)、氷柱。話は変わりまして、誌上ゲームの景品・ペロペロイラストがやっと正解者の方へ届いたとの事。そのイラストをきっかけに、トゥルー長男の間で蛍の髪型・ポニーテールが話題になりましたが、ねとさんの漫画やイラストでも拝見したいと思いました。
ぐらさん

おのれペロペロ……。

たまに、ポニーってたけど、最近はそうでもなかったかな…?
正直ポニーテールのほうが描きやすいです。
それはおいといて、どっちの蛍も好きです。

> 「2012」手に入れましたよ!ミニスカートに一票!困った時のふぶふぶ様!ユキちゃんもみもみ・・・って立夏のお腹がヤバーイ!?いや、抓めるほどプルプルお肌なだけだよ!ヒカルお姉ちゃんみたいにビキッ!よりは女の子らしく・・・。餡子魔女から景品をせしめるとは!さすが天使ユキ!
aveさん

[2012]ありがとうございます!
そろそろミニスカートをもって小雨の周りをうろつく頃合でしょうか?

>11/12の記事、画像のページ順番が間違えてませんか?
ご指摘ありがとうございます!
少し前に直して、今が正しいです。
ファイル名的にはちょっと変な順番になってるので、そのあたりもまた後でちょっと修正しておきます。

>1枚目の漫画の状況にたまたま居合わせて、顔を真っ赤にした小雨に「おっ、お兄ちゃんは、わっ私にミニスカートって、に、似合うと・・・思いますか・・・?」と上目遣いで言われたい私は駄目な兄です。たぶん。
いいですね!
まあどう答えるかは兄によるということで。
うふふ。
どうでしょうね、えへへ。
リンク | 海晴春風立夏 | 日記 Web Clap by FC2
ケンカするほど仲が良い
2013 / 11 / 25 ( Mon )
i1124.jpg
立夏の服でも着せてみようかなあ。
まあかすかにでも要望があれば。
しかし、着せる前から違和感しかないぞ。

i1125.jpg
いやーもう何も思いつかないの。
あーなんだっていい、いちゃいちゃしたいよー、っていう気持ち。

吹雪がプリプリ怒るとかわいいんだよなあ。
怒ってないとかいいつつ、明らかにイライラしてるのであった。
さくらはいい子です。
背景固定したら作業楽になるんじゃないかと思ったけどそんなことはまったくなかったぜ。

○拍手返事
> ああ、いたいた。風邪引いても症状を自覚しない子!やっぱり夕凪みたいに元気印さんでしたよ。いなくなって初めて感じる違和感。でも家全体だと・・・
aveさん

同じ部屋だとすごく差があるんでしょうけどね!
すべてすぐに元気になるっていうある意味信頼感がなせるわざかもしれない。

>あれ?ページ順ずれてますか? 新刊は来月横浜行く時に買いたいけど、一般向けを買いたかったら敷地面積の広い秋葉でないと置いてないかなー、通販でもいいけど店にあるところを見てみたい、そして手にとって買いたいんだよなー、変なこだわりだと思われそうだけど
ちょ、ちょっとチェックする…
あ、本当にずれてました。
指摘ありがとうございます!

僕のも店舗にあるものなんですかね?
基本的に通販なので、自分で確認したことはないんですけど、もし直接手にとってもらえるならとてもうれしいです!

> 霙お姉ちゃん、真璃、お誕生日おめでとう!タイツ!   あとちょっとで飛べる。なんて素敵な言葉だろう。詩的で、希望があって、飛んだら落ちる。独自の世界は正気の危うさをふりまく。飛行と浮遊の違いはある。マホウで浮いた発言は「気がする」で楽しい軟着陸を果たし今日も夕凪の足は地に着いたまま一晩で元気になったのだった。飛んでいるのか落ちているのか、地に足が着いていないのは死亡フラグだ。有名なしゅじんこうが言っている。回避できて良かった…なあキュウビ。…キュウビ? し、しんでる… (中空を見つめて正気の危うさをふりまきながら)   好みは人それぞれでしょうが眉がキリッとしてるとみぶ先生濃度が高まりますね。
ぼぶすたんさん

誕生日おめでとう!!

眉が大事です!
あんだけきりっとしてるのにかわいいのはうちの妹にのみ許された特権ですよね?
まあでもあーちゃんのふわっとした眉も好きだし、海晴お姉ちゃんみたいな結構はっきりしたのも好きです。
もうなんでも好きなので、語ることがありません。
眉の処理するのに失敗したっていいんじゃないかな。
そう、たとえ僕が描くのを忘れてしまっても!

> 病気にならないよう、気をつけたいですね!特に自分はある程度分かるだろうからこそ、家族の場合は注意しないと分からなくて大変ですよね(汗)
リーさん

すぐ大騒ぎになる子はいいかもしれないけど、じっと我慢しちゃう子はちょっと心配。
氷柱とか、意地っ張りだからなあ。
そういえばノロ我慢してたな……。
氷柱は頭いいのに時々マヌケですよねえ。

>さくらはおたちだいのクイーンなの!
ジュリアナさくらー!

>春風さんのむね・・・夕凪そこちょっとかわれ
自我をすべて捨てて春風の胸に飛び込みたい。
飛び込みたい。

> 遅くなりましたが、真璃、霙姉さん、お誕生日おめでとう。おめでとうイラスト、海晴姉さんの表情もいいですね。漫画は、海晴姉さん、いくら夕凪が元気な子とはいえ、そのお言葉はちょっと・・・。話は変わりまして、今月4日のイベント、お疲れ様でした。当日は、スペースにいた方に「私がぐらです」と言ってしまって、その方には失礼な事をしてしまい、すいませんでした。また、直接お会いできたのは、嬉しかったです。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
そして、お疲れ様でした。
失礼なことなんて、とんでもないです。
僕もうれしかったです。
またいつでも声をかけてくださいねー!

> まとめ本注文しました!今回は保存用に二冊買おうかと思っていたんですが今財布事情がかなりアレなので一冊しか・・・今回も傷まないよう気をつけて読みます。あと参加出来ませんでしたがイベントお疲れ様でした。
勇捨さん

ありがとうございます!
どうにも自分本位で突っ走ってしまいがちなのですが、
次回は少しでも本としてより読みやすいものになるようになるべく丁寧に編集します。

リンク | 海晴氷柱立夏小雨吹雪綿雪真璃観月さくら | 日記 Web Clap by FC2
誕生日おめでとう!
2013 / 11 / 12 ( Tue )
i1109.jpg

マリーと霙お姉ちゃん、誕生日おめでとう!


i1111a.jpg

i1111b.jpg

i1111c.jpg

i1112a.jpg

i1112d.jpg

i1112b.jpg

i1112c.jpg


ヒカルでちょっと一つ作ろうと思ってたけど延期!!
本人の誕生日くらいにはできるかなあ。

熱を出した夕凪はさすがにしんなりしてました。

○拍手返事
> お気をつけて!!相変わらず参加できませんが、応援してます!・・・参加したいよー(TдT)
リーさん

無事、終了しました。
ええ、たぶん。

> コミケ落選・・・自分は参加出来る微妙ですが、また通販委託していただけるとありがたいです。
aveさん

また委託すると思うので、そのときはよろしくお願いします。

○ファミリアライフ
少し間があいてしまいましたけど、おつかれさまでした。
いろいろと失敗した気がするんですけど、まあ仕方ない。
毎週あったら、もっとうまくやれると思うんですけどね!

とらのあなに委託しているのでよろしくお願いします
↓こちら
iFL_itaku.gif

リンク | 海晴春風ヒカル氷柱立夏小雨星花 | 日記 Web Clap by FC2
ファミリアライフ告知
2013 / 11 / 03 ( Sun )
hyousifl.jpg
明日は新刊あります!
新刊といっても2012年のまとめ本なのですが。
今回も100ページ、無駄な隙間なしの、一部1000円となっています。

初の立夏表紙なのですが、ちょっと思うところがあったというか、あんまり吹雪に無理させなくてもいいかっていう感じです。
立夏とか夕凪はそういうのも、気兼ねなくいけますからね!
正直扱いやすいです、ふふふ。

夏に出した既刊ももっていきます。
そちらもよろしくお願いします。

あとコミケ落ちました!
が、みどゃさんに、おいて頂けるようお願いしたので、たぶん参加していると思います。
たぶん。
コミケ三日目のいわゆるべびぷり島の中です。
また近くなったら告知します。

○拍手返事
> ああ!クマさん興味津々!?良かったね。あと5点向上の余地有る・・・とか言われない天使家は暖かい。他者の喜怒哀楽に敏感な感受性の豊かさがピュア過ぎて可愛い過ぎる!学問成就の神さま、ふぶふぶさま!某通天閣の神さまばりに御利益あるよ!
aveさん

学問の神様っぽい吹雪も描きたいなぁ。

> 撫でたいけど、撫でると大変だという吹雪・・・ハリセンボンのジレンマですね!とにかく撫でたい! ・・・うん?魚だったっけ・・・??
リーさん
ハリセンボンかわいいですよね!
うんうん。

> 吹雪にとっては、災難?でも、みんなの気持ちもわかります。氷柱はやっぱり彼女らしい。前回の『秋をまとう』の話になりますが、青空の相手になっているお茶目な海晴姉さんが強く印象に残りました。ファミリアライフ、楽しみにしています。
ぐらさん

うちの姉妹みんなをあやしてきた海晴お姉ちゃんは百戦錬磨!
青空もあさひもちょろいもんだぜ。
氷柱さんが楽しそうな姿が見れるとやっぱりうれしいです。

ファミリアライフ、いよいよ明日です!
お互いいい一日になるといいですね!

> ご利益なんか関係なく吹雪をなでまわしたい。氷柱あたりに叱られるまでナデナデしたい。  さくらは今回頑張りましたね。流石お姉ちゃん。こういう小さい子が頑張る話はなんだか涙腺が緩む
勇捨さん

なでる理由はあとづけ、何でも良かったのです。
常に機会を狙っていきます!

うちのチビちゃんは器用な子が多そうだから、さくらは苦労するかもしれないけど、
そのぶん素敵に育ってくれるんじゃないかな。
がんばれさくら!

>ケアレ・スミス、一瞬外国の歌手かと思ってしまった・・・
架空の偉人みたいな。


リンク | 立夏 | 日記 Web Clap by FC2
