スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ヒカルハッピーバースデイ
2014 / 01 / 24 ( Fri )
h0124hikaru_birthday.jpg

ヒカル誕生日おめでとう!!
いろいろと思うところはあるけれど、なかなか言葉にするのは難しいな。
お互い様かな?

>そのマントはなんの為に…いや、そのときキミは、うつくしい。…以前は春風をきゅんきゅんさせることで発生した特殊フィールドの範囲内に留まることで保温していたのに…今回は一見逆に見える行動で同じ結果を得ようとしたのか――こいつ…かなりの切れ者
>さくら、お誕生日おめでとう!リッカはいつまでも側にいるサ。妹たちの超えるべきカベとして……そんなでもないですね。こいつ…やはり天然……。夕凪ちゃん、指が黒くなってたら洗うんだよ?他の本にインク移しちゃダメだよ?絶対にやっちゃダメだよ…?
ぼぶすたんさん

さくらお誕生日おめでとう~♪
絶対にやっちゃだめだよなんて言ったら絶対にやる、絶対にやる。
そういえば、春風の近くってなんだかあったかそうだなあ。
本人には絶対に言わないけど。
絶対に、なんかこわいから。

> 去年が寒すぎただけのようにも思いますw 吹雪は良かったのでしょうが、雪国は大変でしょうね・・・ニューヨークもヤバかったみたいですし。天候というのは本当に上手くいかんものですな
リーさん

天候はつかみどころがないですねえ。
そこが面白いのでしょうか、海晴お姉ちゃん?
吹雪が元気そうな姿で寒さを紛らわす冬なのです。
スポンサーサイト
リンク | ヒカル | 日記 Web Clap by FC2
風の強い日
2014 / 01 / 23 ( Thu )
h0122.jpg

今年は温かい日が多い気がする。

明日はヒカルの誕生日!
何とか間に合うと、いいんだけど…。

○拍手返事
> さくら可愛い!そりゃあ立夏お姉ちゃんもおとなげなくなっちゃうさ!後にふぶふぶは語る「ちょっと見せたのが間違いでした・・・」お姉ちゃんズとさくらちゃん、暖かくてずっと抱っこしていたいですね。
aveさん

人力湯たんぽ、心も体もとってもあたたかいのです。

> 自分も小さい頃はテレビ欄だけはよく見てました。 ヒカルと小さい子達が絡むとすごい和みますね。相手がさくらだとなおのこと。今年もさくらに幸多い一年でありますように
勇捨さん

ヒカルは結構繊細だから、小さい子と絡ませて少しでも力を抜けられるようにしたいなぁ。
今年もさくらがたくさん笑う一年にしたいですね。

> おめでとう! ・・・し、新聞をちゃんと読んでるなんて吹雪は偉いなー(自分は読んでないことを悟られないように目を逸らしながら)
リーさん

おめでとう!!
新聞な…あ、うん。
その話はまた今度にしよう。

> 遅くなったけど、さくら、お誕生日おめでとう。吹雪と夕凪のやりとりは、子供の頃、親から、「新聞を読んでいる最中に読ませてと言うな、終わるまで待て」としかられた事を思い出しました。いまは、うちの犬が新聞を読もうとすると、その上にのって邪魔する事があります。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
なかなか厳しい…夕凪は我慢できるのかな?(できてなかった)
犬と同じレベルなんでしょうか!

>ステキ新聞の一面が核融合炉開発w
おお、読まれてる!!
夢のエネルギー、核融合!
リンク | 春風 | 日記 Web Clap by FC2
さくら
2014 / 01 / 19 ( Sun )
h0119a.jpg
h0119b.jpg

さくら誕生日おめでとう!!
いつもさくらががんばってるところ、ちゃあんと見てるよ。

○拍手返事
> あけましておめでとうございます。遅れました。昨年の冬コミでは委託の新刊を受け取りました。ありがとうございます。確かに冬コミはべびプリ本は少なかったのですが、個人的には粒ぞろいかな、とか思っています。特にねとさんの新刊は、圧倒的ボリュームでした。今年もよろしくお願いします。>追伸:昨年の冬コミで例の日記本にユキ先生のサインを頂くことができました。これで公野先生とユキ先生と、二人のサインが入って完璧です。
○△さん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
さらに、みぶ先生のところにも行くと…いや、いいのかわからないけど……。
わからんけど、それでも俺は当たって砕けても!!

> あけましておめでとうございます。新刊早速注文させていたただきました。今年もねとさんの漫画毎日楽しみに待ってます!
勇捨さん

あけましておめでとうございます!
今年も年始からさっそく出遅れてますけど、今年もがんばります!

>あけましておめでとう御座います、晴れ着がとても可愛いのでぜひ全員分を!
おめでとうございます!
残念ながら機を逃してしまった感じがありますけど、全員はさすがに苦しいけれどちょっと増量しましょうかな?

> あけましておめでとうございます。冬コミでは、委託先を間違えて、お隣のサークルの方や委託先のサークルの方にもご迷惑をおかけして、すいませんでした。今年始まる新しい戦隊のトッキュウジャーは、五人の各レンジャーに固定の色はなく五色に変色可能との事。蛍から「お兄ちゃん、お願い」と言われて、麗と一緒にコスプレさせられそう(日記で、シンケンジャーのコスプレをお願いされた事を思い出しながら)。
ぐらさん

あけおめです!
あのあたりの島はみんな知った顔なので問題ないでしょう、たぶん。
コスプレは麗が説得できたら、やってもいい(投げやり

> 「似合っているよ」を20回言わなくちゃいけないのが長男のつらい・・・いや、別につらいことじゃないな。そして何度でも言いたい! 明けましておめでとうございます!!
リーさん

つらくはないけれど、なんというか、心がもたないんですよね。
頬が落ちるというか、脳がとけるというか……。
ああ、みんなかわいい!
今年もよろしくおねがいしまーす。

> おお!華やか!お子様晴れ着は普段着れないオシャレにハシャギまくる子と窮屈でムスっとしてしまう子もいたりで観ていて楽しいですね。
aveさん

いろんな反応があって、どれもこれも、とても素敵です。
幸せだなぁ!

> 似合ってるよ!あけましておめでとうございます。この子たちちっちゃいんだな…と気持ちを新たにする2014年初漫画です。立夏肥ゆる秋が過ぎ、霙肥ゆる冬も本番、お正月となりましたね。春風さんが幸せそうに買い込んだ食料を最も身に着ける者は誰か――。もしかすると、それはあなたかもしれない……
ぼぶすたんさん

おめでとうございます!
完全に御節がホラーだ、怖い!
立夏、一緒にがんばろうな…。

> あけましておめでとうございます!新刊届きましたー。本年の更新も楽しみににしてます!
hukuさん

おめでとうございまーす、ありがとうございまーす。
今年もはりきってやっていきまっしゅ!

>あけましておめでとうございます。今年もねとさんと天使家を応援していきます。
あけましておめでとうございます。
お互い家族を大切に思いながら、がんばっていきましょう。
リンク | 春風ヒカル立夏夕凪吹雪真璃観月さくら | 日記 Web Clap by FC2
あけましておめでとうございます
2014 / 01 / 02 ( Thu )
h0102.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年の目標はまだ未定ですが、はりきってやっていきます!

さくらのお誕生日が近いのですが、2週間ほど潜伏しなくてはいけないので、また少し遅れます。

○宣伝
とらのあなさんにてコミケC85の新刊を委託しています。
hc85hyousi.gif

また、秋に出した「2012」が結構余ってるので、よかったらついでにそちらもどうぞ!

夏の「海と星」があと残り4部みたいなので、そちらも買っていただけると、すごくすっきりします。

宣伝って本当に苦手だー。
でもまあ、よろしくお願いします。

○拍手返事
> 明けましておめでとうございます!今年も天使家の日常を届けてください!さっき地元の神社に初詣行ってきたらけっこうお子様いました。公認の夜更かしのせいか深夜なのにテンション高っ!
aveさん

あけましておめでとうございます!
今年もやるっしゅ!
子供のとき大晦日に遅くまで起きてるのってドキドキしますよね!
そのままお寺や神社にお参りに行ったりするのも。

> 明けましておめでとうございます!! 家族に主と、どちらとも今年もまたよろしくお願いします! と、新年早々から寝坊した長男でしたw
リーさん

あけましておめでとうございます!
新年早々早起きは難易度が高すぎるのです。
でも挨拶だけはみんなそろってやらないとね!

>あけましておめでとうございます。冬コミもお疲れ様でした。自分はいけませんでしたが(すいません)とらのあなの通販を楽しみにしてます。今年もねとさんの作品を心から楽しみにしてます(特に観月、ボソ)
あけましておめでとうございまーす。
労いの言葉、ありがとうございます。
観月もちゃんと増量していきますよ!
全体的に底上げしていく感じでがんばります。

>今年の戦隊まさかの電車がモチーフのトレインジャーwどう考えても麗が食いつきそう?wというかどう考えてもピンクは麗以外いませんよ!wベビプリ初めってから年がたってるし麗の美貌なら当たり役でしょwというか電車パワーで変身したらブラックRXやバイオライダーも楽に倒せそう・・w
ま、まじで!?
ちょっとチェックしておきます、麗をいじりながら。
麗なら同時に解説役もできますよ!
リンク | 海晴ヒカル吹雪綿雪あさひ | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。