-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夏の終わりに
2014 / 09 / 29 ( Mon )
h0929.jpg

涼しくなってきたなあ。
薄着はもうお別れかしら。

○拍手返事
>力美人ってカッコイイですよねー!双子の弟なお兄ちゃんも余裕ですよね?七女さんと十一女さんとがスタンバtte
>キャベツには女性のある魅力的な部分のサイズをアップさせる栄養素が有るとか聞きます・・・氷柱さま!なに一玉独占してるんですか!?
>誘拐事件だ!おまわりさ~~~ん!!
ave さん

うおぅ、その二人はちょっと……。
キャベツっつったらそらもー、子宝ですよ?
確かに誘拐っぽかったかもしらん、心配だからお兄ちゃんも一緒に行きます!

> 氷柱は色々と計画を練りそうですよね。でも、たまには無計画に行くのも悪く無いと思います
リー さん

予定がないのもまた楽しいですよね。

> いいですね。お出かけ。二人の表情が気になります。
ぐらさん

言うまでもないということで!

> ト長も一緒に3人で出かけたいです。氷柱を説得しないと。
nobuyuki さん

ユキから攻略するのが吉!
リンク | 立夏小雨 | 日記 Web Clap by FC2
6-13
2014 / 09 / 27 ( Sat )
h0927.jpg
どこへ行くか決めてない。

○拍手返事
>公式では一人ずつというのが基本だったので、こうやって複数出てくれるのは嬉しいな
人間って誰と一緒にいるかで、結構違うよなぁ。
そういうところをこっそりのぞくのも好きです。

> キャベツ・・・お好み焼きが食べたかったと推測。ホットプレートいくつ必要になるやら。でも楽しそうなご飯になると妄想。
nobuyukiさん

お好み焼きいいですね!
これだけ人数がいると、お店で使うような鉄板焼きのやつがちょっと欲しくなるかも。

> ムム…無知の知のように、証明できないことが存在の証明になる…。夕凪は深いですね!(錯乱)
リーさん

どっか抜けてて、どっか鋭い…のかな?

> すいません。今回も誤って、送信してしまいました。訂正版です。パワーイズパワー・・・ヒカル、(えーと)ご苦労様。今回に関しては、蛍、夕凪、勘違いって、あるよね・・・。
ぐら さん

お気になさらずにー。

ヒカルも楽しくやっているでしょう。
うらやましいくらいです!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
お買い物
2014 / 09 / 26 ( Fri )
h0926.jpg
吹雪もわからないって言ってた。

○拍手返事
>虹子青空あさひくらいの幼児の体重を検索したら、0歳児の体重は生後半年で7.5kg前後、1歳児の体重は1歳半で10kg前後、2歳児の体重は12kg前後、合計29.5kgか…ヒカルだと平気そうですね
かるっ!
誰と同じくらいなんだろうなあ――。
詮索はしませんが。

>これはいい表情のヒカルですね
元気がもらえる!

> 両手に花どころかヒカル本人が花ですね。ヒカルの笑顔は爽やかな気分にさせてくれます。
nobuyukiさん

いたずらっ子みたいな笑顔で……あれ、ちょっと違うか!

> 赤ん坊同然とはいえ、少しならともかく抱え「続ける」と大変ですよね…長男には筋トレが必要そうです(汗)
リーさん

毎日抱えてればそれが筋トレのかわりになるはず!

リンク | 夕凪 | 日記 Web Clap by FC2
パワーイズパワー
2014 / 09 / 25 ( Thu )
h0925.jpg

3人合わせてもかるいかるーい!

○拍手返事
> 霙姉さんのマントは夕凪&チビーズの盗難被害が多発してそう・・・憧れなんですぅ!
>可愛いけど怖い・・・春風姉さんの中で兄はどうなっているのでしょうか・・・
ave さん

ぐるぐるマントにくるまったらきもちよさそう。
王子様はなんだかもーあれだったりこれだったりとんでもないことに!

> もうすっかり秋ですね。春風さんにも、多感な季節ですね。……注意しないと
○△さん

女心と秋の空ってね、どういう方向に向かうのかわかったものではないですね!

> トリップ中の春風が怪我したりしないように注意しないといけませんねw 夢中になることがあるのは良いことでしょうが…
リーさん

料理中とか危ない!
蛍さん、お願いしますよ!!

> ワンツーの話題になりますが、海晴姉さんの表情、いいですね。和やかな気持ちになります。霙姉さんのマント・・・夕凪は遊びでしょうが、観月は何かをお願いしたいのかな?そして、今回の春風姉さん、自分と長男(弟)との妄想でしょうか・・・。
ぐらさん

なにを考えているかは乙女の秘密…です。
たぶん。
リンク | ヒカル虹子青空あさひ | 日記 Web Clap by FC2
注意!
2014 / 09 / 24 ( Wed )
h0924.jpg

まあ、ちょっと怖い。

○拍手返事
> マント…良い響きですね…(厨二) おさげやテールとか、そういうのを見ると引っ張りたくなるのは自分の前世が馬とかだからなのか(笑)
リーさん

マントいいよね…わかる……。
なぜマントが根付かないのか!

引っ張りたくなるのはボタンがあると押したくなるのと似ている。
リンク | 春風小雨 | 日記 Web Clap by FC2
ワンツー
2014 / 09 / 23 ( Tue )
h0923.jpg

マントはおもちゃじゃありませーん!
ぐるぐる巻いたり、中に隠れたりしたい。

一枚でもいいので亢進頻度を増やす計画!
目指せ一日一枚で。
とりあえず一ヶ月くらいはがんばりマスデス。
期間を区切ったほうががんばれるって聞いたので。

○拍手返事
> たいへん遅くなりましたが、夏コミでは新刊ありがとうございました>先日身内の集まりで2歳4ヶ月と1歳8ヶ月の姪っ子たちの相手をしました。大きさ的には青空と虹子くらいでしょうか。よくしゃべる・よく動く・とてもかわいい、とパーフェクトでした。青空の郵便屋さん、おチビちゃんがいると賑やかでいいですね。
○△ さん

姪っ子さんのお相手、お疲れ様でした!
そのくらいの歳はかわいくて、何するかわからなくて、うるさくて、目が放せませんよね。
いやまあ何かだまされてるような気持ちにもなります。

> 誕生日おめでとう!! 手紙…普段言えないことを言う良い機会ですね~。…だから悪口の応酬になっちゃダメ、絶対
リーさん

おめでとう!!
悪口の押収かあ。
麗や氷柱はちとこわい!

>これはいい遊び
お兄ちゃん、いつでも妹たちの手紙を待っています。

> ふぶふぶ、おめでとう!涼しげな星空の似合う美処女っぷりにクラクラします!なんて可愛いポストガール!寝言の内容は小さな郵便屋さんに聞かせられません!?
aveさん

おめでとう!!
いったいどんな寝言なんでしょう。
一緒に眠ればわかるんだけど――?

>誕生日おめでとう!吹雪はそっとそばにいてほしい妹な感じです。何気に癒し系かもですね。他の妹も癒し系なのですが。そして青空のゆうびんやさんスタイルが可愛すぎてナイスです。帽子を描きたかったのなら仕方ないですよね。
おめでとう!
吹雪と一緒にいると癒されるって本人に言ったらきっとへんな顔をするんじゃないかな。
いつか言ってみよう。

帽子といえばさーくーらー。
かわいい帽子を探さなくっちゃ。

> 吹雪、21日のお誕生日おめでとう。星空と吹雪の組み合わせ・・・いいですね。春風姉さんの寝言・・・だいたい予想はつきます。
ぐら さん

おめでとう!
吹雪と天体観測。
きっと楽しい。

春風の寝言はたぶん、恥ずかしくなっちゃうようなものですぞ?
リンク | 海晴夕凪観月 | 日記 Web Clap by FC2
吹雪誕生日おめでとう!
2014 / 09 / 21 ( Sun )
h0910.jpg
誕生日おめでとう!
もっと気持ちがうつるような絵を描ければいいのだけど…。
今年も一年、吹雪の幸せを願って。

○おまけ
h0914.jpg
前も似たようなの描いたよ、たぶん、まあいいや。
帽子描きたかったんよ。

最近気が散ってしょうがなくて、あまり時間かけられてないけれど、何とかふんばりたい。

○拍手返事
> 新たに追加されたイタズラ・・・それは春風さんと同じ血の覚醒では!?怪盗立夏ついに逮捕!刑務所には既に大先輩が収監中・・・
aveさん

イタズラしたいよー。
大先輩は、反省した雰囲気を醸すのがうまい。

> 罪人?だけど、天井にはりつくとは、立夏、すごいな・・・。さくら、おてがら。霙姉さん・・・・・・(汗)。最後に、今回の捕り物に関わった姉さん達や妹達、お疲れ様でした。
ぐらさん

みんなお疲れ様でした!

> お疲れ様です( ・∀・)つ旦  元からこういう顔、という吹雪 ここぞとばかりにコスプレをする蛍 既にいた霙姐さん と笑いどころが多かったですw 面白かったっす!
リーさん

えへへ、ありがとん!
コスプレ描くの楽しいです。
服考えるの楽ですしね……。

>あ^~立夏つかまえたい。けど身体能力高…そういやかつてはサッカー少女だったの思いだしました。立夏は色々やらかして怒られたけど、霙姉は逆にお姉ちゃんなのに何もしないという事で怒られてそう
立夏は捕まえようとすると逆に追っかけてくるぞ~。
ちょっとこわい。

霙お姉ちゃんは……なんかよくわかんないや。
リンク | 春風ヒカル吹雪青空 | 日記 Web Clap by FC2
夏のおしおき
2014 / 09 / 07 ( Sun )
h0824.jpg

h0826.jpg

h0830.jpg

h0831.jpg

h0904.jpg

h0907.jpg

さくっと終わらせるつもりが長引いてしまった。
秋になれば立夏もおとなしくなるかしら?

○拍手返事
> あーちゃんは何でもマネしそうですよねぇ…悪い影響を受けないといいが、と思うのはさすがにマネされる側が可哀想でしょうかw  おお! 拍手のイラスト良いです!! なんでしょう、このユキのことで悩む氷柱がしっくり来すぎて怖いですw
リーさん

あーちゃんはビッグになるので、大丈夫!
全部のみこんでくれる、はず。
ユキに言葉遣い注意されてたりしたのが個人的にはちょっと好き、というか微笑ましい。

> 特に霙姉さんはね!一番調子良いだろアンタ・・・。ところで今日から・・・裏山に逃げたぞー!捕まえろー!拍手ページ・ショー!煩悩がムクムクしてきたら思いだします。のびる手は霙姉さんが欲しがりそう。コラー!空!さくら天使の声は届くのか・・・。「むっつり」とはね、氷柱お姉ちゃんのような・・・ハ!殺気!?
aveさん

霙お姉ちゃんいつもどおり。
氷柱お姉ちゃんはむっつり。
ぼく知ってるよ。

>喜→あさひ、哀→吹雪、楽→霙姉。怒は…あ、らら姉妹ですね
なるほど、不貞寝する麗を加えればよかった!

>霙姉さんの無防備すぎですよ!仮にも男が近くにいるんですよ!誘い受けって奴?
誘ってるのか素なのか、いつも判断できません。

> もう可愛いから3人とも一緒でいいんじゃないかな(錯乱)あ、吹雪にはガリガリくんを。霙姉さんにはあずきバーがベストでしょうか。
nobuyukiさん

確かにかわいいって点ならみんな一緒かも!
でも霙お姉ちゃんもそれで括っちゃっていいんだろうか…まあいっか。

今年はまだあずきバー食べてませんでした。
明日食べよう!
リンク | 海晴春風ヒカル氷柱立夏小雨夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
