-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
報告とか
2014 / 11 / 13 ( Thu )
コミケ受かったよ!
三日目 西地区“も”ブロック-21bです。
今回はまとめられるほど量がないのでどうしようかなあって感じです。
まあ、何かはあると思います。

ちょっと今は別にやらないといけないことがあるのでそっちをやっつけてからですねえ……。
こんなときマホウがあればな~。
誕生日関係はまた後日。
できれば今月中に。

○おまけ
h1104.jpg

h1103.jpg

h1101.jpg

○拍手返事
> ハロウィン更新おつかれさまでした。これで一区切りでしょうか。いよいよハロウィン本番。家族のみんなにたくさんの笑顔が(チビさんたちにはたくさんのお菓子も)訪れることを願います>それにしても、さくらは天使。けど、あさひと青空が集るミルクの壺がハチミツの壺に見えて、さくらの心の中のクマさんが物欲しそうに見ているような気がします
○△さん

ハッピーハロウィーン!
心の中のクマさんって表現はちょっと気に入ってしまった。
いつか使おう。

> ぬぅ…!? 観月の髪を留めているのはいったい…ただのゴム? それとも、ゾウの形したバッジ…??
リーさん

謎の生物なだけに謎の材質が新たに加わってしまったか…。

> 蛍、今年も頑張った。カオスな印象を受けたのも天使家らしいなと。青空は、あの蛍と並んだところを見てみたいと思いました。最後に、ハロウィン・シリーズ、お疲れ様でした。
ぐらさん

最初は和と洋を交互に並べよう~って思ってたけれど途中でグダグダになってしまったのでした。

> みんな可愛すぎる…流石天使家
うちの家族はなにやっても似合うなぁ!
はい、わたしがシスコンです。

> 死者を恐がる。お迎えの使者・・・。天使、幽霊、悪魔・・・死後の世界の皆様集合!やったー!一応「天国」に逝けたみたいだよーーー!?でも、やっぱり生きていたいので天狗様助けてー!!
aveさん

なるほど、うちは天国じゃったか――、納得。

> プチ世界旅行だと思ったら天界魔界にあの世も含まれていた件。悪魔でも幽霊でも可愛らしすぎます。
nobuyukiさん

あの世旅行も網羅してました。
地獄の沙汰もかわいさ次第なのよー!

>吹雪の袖ダボはよい……
いいよね、袖ダボ……。
今年もキョンシーやりたかったんじゃけどなー好きなので。

>……天狗……!?日本に古来から存在するフェアリーの一種、青空駆けるカラス天狗だ!あさひ×角=破壊力!!!(物理)
青空には結構似合ってると思います。
あーちゃんはなんつーか、魔王的な何か?

>同人誌
さんきゅー!


リンク | 海晴ヒカル吹雪綿雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
