スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
兄弄り
2008 / 05 / 23 ( Fri )
n052319.jpg

つづくはず。

おや?って今日は早いですね、六時前更新です。

まあそれはいいんですが、女装って……。
とうとうゴッドによる直接的なトゥルー俺いじりが始まってしまった!!
その、女装とか恥ずかしいし――。

脱がされたときもそうなんですが、いじられたときのコメの反応がおもしろくてかわいい。
モジモジモジモジ。

観月がわざわざ僕と遊びたいために迎えに来てくれました。
うーん、嬉しい。

 ふふふ――わらわは兄じゃと遊ぶのが好きなのじゃ!

こうやって直接言ってもらえると照れますね。
だが、今日は非常事態です。
その気持ちに応えたいのだがしかし、この姿を妹に見られるわけにはいかないのです!
もし誰かに見られて、そのことがホタか海晴姉さんに知られたら洒落になりませんからね。
にしてもヒカルの制服から匂いが……。
すごい――興奮じゃ――

で、そんな女装はばれなかった模様。
毛深いと言われましたが、男だとわからないんでしょうか。
おなご!おなご!
と連呼する観月かわいすぎる。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
好き好き大好きっさん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
