スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夕凪誕生日おめでとう!
2014 / 08 / 10 ( Sun )
h0805.jpg
誕生日おめでとう!
暑さに負けず、夏風邪になんてかからないようにね。


h0808.jpg
スカイダイビングあーちゃん。
台風大変でしたね。
過ぎた後に残った雲が勢いよく流れていくのが好きです。


○拍手返事
> 表紙のさくらかわいいですね。ミハ姉より先にさくらに目が行ってしまいました。マリーのツインドリルかわいいですね。>そういえば、今年は西館なんですね。べびプリ海岸たのしみです。
○△さん

さくらはかわいいから、お姉ちゃんより目立ってしまうのも仕方ないね。
そういえば海岸……ですね。
過ごしやすそうで正直ありがたい!

> こういう日常を描けるのを尊敬します! 何事も、やっぱり高不調の波みたいなものがあるので、描けない時は仕方ないですよ! …本当、プロの方は尊敬しますよ(汗) 面白いものを、一定のペースで描き続けるなんて真似できる気がしません……。  爪切りは、ひとまず相手の足が動くと危ないので、床or自身の足にでも乗せる、くらいですかね?
リーさん

ありがとうございます!
プロは本当にすごい。

爪きりは、そうやればよかったのか!
参考にしよう。

> 新刊!奥の二人が気になる・・・。今回通販委託はあるのでしょうか。お兄ちゃんへの爪切りは無常なる却下!そこをなんとか!!蒸し暑くなって来てふぶふぶもまいり気味でしょうか。膝下妖精達・・・本当にお母さん同士の井戸端会議を見てるとこんな光景が見られます・・・。悪代官でも昼行燈でも、ヴィランでもヒーローでもこなせる!流石霙姉さん!しかし舞台の上の下でも、その私生活はダメダメだ!
ave さん

新刊はもう委託先のとらのあなに送ったので、コミケが終わるころには通販できるといいなぁ。
家族の中で一番爪きりして欲しいのは……小雨?
何か丁寧そうなので、身も蓋もなく。

吹雪はこの季節あんまし相手してくれないのでお兄ちゃん寂しいです。

> 表紙、奥の二人も気になりますが、さくら、かわいい。海晴姉さんは、女神様みたいで、これまでとは違った意味で見ているとドキドキします。ちなみに、頭の花輪を見て、日記のあの話を思い出しました。青空、虹子、かわいいなぁ。最後に、綿雪に兄の爪切りをさせないとは、氷柱のいじわる(笑)。
ぐら さん

本当にユキに爪きりをして欲しいのですか?
ではまず清潔にして、きちんと消毒をしたあと……ああ、自分で切ったほうが早そう!
でもやってもらいたーい。

そういえば日記にそんな話がありましたね。
何か思い出してちょっとうれしくなりました。

> 新刊表紙の海岸がとても素晴らしいですね。ポスターにしてほしいくらいです。ベビプリの夏本番という感じですね。そして青空と虹子がかわいすぎてもう・・・。
nobuyuki さん

次は夕日をバックにきらきらした春風とかも描きたいかも。
もうすっかり夏です。
終わる前に夏らしいことやっていかなければ!

> ふおお…新刊やっべー…美しすぎるぜ… そして氷柱様、どうかユキに爪切りの許可を…自分が小さい頃は床に座って後ろから覆いかぶさるような姿勢で切ってもらってた覚えがあります。
勇捨さん

覆いかぶさってやるのもいいですね。
いいですね!!
でも妹たちの爪きりはなかなかやらせてもらえない気がするんですが、何か良い手を考えたいですね。

○近況
最近、本当にいまさらなんですけど、やる夫シリーズにはまっちゃって。
好きっていうよりはなんとなく暇つぶし、みたいな感じなんですけど。
全然ストレスたまらず気楽に読めるわりに、時間食い虫なので困っちゃいます。
作品数も多いしね……。
Kanonとか東方とか、あとは月姫、AirなんかのSSが好きだったので少し昔の気持ちを懐かしいです。
そのあたりのキャラはあんまり出てないけど。
ジャンクフード感覚で読めるのはまずいよなあ、ああ、作業が進まない……。

リンク | 夕凪あさひ星花 | 日記 Web Clap by FC2
