スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
セーラー
2014 / 08 / 15 ( Fri )
h0815.jpg
セーラー服描きたかったです、おわり。

コミケはいよいよ明後日ですね。
西と-22aです。
既刊とかもちょっと持っていきますんで、良かったらそちらもよろしく。
一ヶ月ほど前、あとがきには気合入ったことを書いて入稿した気がするけど、この一月さっぱりだったので、
「あれは嘘だ」
と先に言っておきます。
完全に口だけでしたね…。


○拍手返事
> 夕凪、お誕生日おめでとう。漫画のオチは・・・。スカイダイビングあさひ、かっこいい。話は変わりまして、コミケ3日目まで、あと1週間になりました。当日をとても楽しみにしています。
ぐらさん

誕生日おめでとう~。
コミケも、もうあさってです。
何か緊張してきました……ああ、だいじょうぶかしら……。


> おめでとう夕凪! そしてこの、安心の間抜けさw 多少成長しても、きっと夕凪はこのままなんだろうなーと思いますね。  やる夫シリーズとか、ハマるとヤバイですよね!!(汗) まさに空き時間にピッタリなのでガンガン読んじゃって、気付けばこんな時間! とかありすぎて困りますw あのジャンルの豊富さも脅威。探したら、絶対合うようなのがありますからね~
リーさん

そうなの!
ジャンルもいろいろあって、抜け出せない……。
危険すぎる!!

> 出遅れたけれども夕凪誕生日おめでとう。氷雪系のマホウとか覚えてお兄ちゃんも涼ませてもらえないでしょうか いくらあさひといえどこの高さでは助かるまい…(フラグ)インドには赤ちゃんを投げ落とす儀式があるそうですね。あさひよりも青空の方が鉄子としては有望そう。
勇捨 さん

お誕生日おめでとう!
夕凪は氷雪系とか絶対ないと思います。
冬はあったかくてふかふかしてて、きもちいいですけどね。
マホウ(物理)ですけど。

しかしインドには恐ろしい儀式があるのですね……おお、こわい。

> う~ん!この笑顔こそ美味なるもの。いきなりだらしない寝相・・・でも日本一暑い館林市では昼寝中に熱中症で死んでしまった人が居るので気をつけて!!さすが、あーちゃんは肝が据わってる!うしろの誰かさん!パラシュート開くの早いよッ!?麗お姉ちゃん大成功!ダチの長男様も鎧武よりもトッキュウジャーの方が好きです。しかも6号・・・。でも、こないだ幼稚園でキュアプリンセスに泣かされてました・・・。新刊委託ありがとうございまーす!雷多い季節は遠出出来ないんでありがたいです!
aveさん

キュアプリンセスつよい。
忙しい時期かもしれませんが、お仕事ファイトです。

> こんにちは さん
ちゃんと検索したよ。

>熱中症ほんとこわいですからね…そしてやっぱりあさひは飛ぶんだ!羽根が生えるくらいだし!
赤ちゃんなら、飛ぶでしょ?
熱中症には気をつけましょう。

リンク | 吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
