スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
みんな同じでみんな違う
2014 / 08 / 30 ( Sat )
h0822.jpg
チガイマス。

○拍手返事
> 暑い中お疲れ様でした!  みんなはちょっとケンカして、でもやっぱり仲良しという何とも奇妙なバランスが似合うように思いますw バランスが難しー
リーさん

ありがとうございまーす。
まあどうやっても顔つき合わせるのでなんとかやってくしかないですよね。
だからこそ喧嘩してしまうっていうのもあると思うんですけど。

> 真璃と観月の表情が印象に残りました。夕凪、吹雪、かわいいなぁ。今年は、秋にべびプリオンリー同人誌即売会がないこともあって、冬コミはとても楽しみにしています。来年5月には、公野櫻子作品オンリー同人誌即売会があるそうですが。
ぐらさん

そういえばそんなイベントがあるみたいですね。
どうしたものかしらねー…?
いまのところ何も考えていません、様子見です。

>おうちだから気がゆるみっぱなしなのかな(笑)
そ、そうか気の緩んでいない姉をいつか描かねば!

> 女の子だって宇宙へ行きたいもん!いつの時代も子ども達の夢の舞台だった場所が、当たり前の生活空間になる時代もいつか来るのでしょうか。「宇宙兄弟」を観つつ・・・勇気のポーズで!
aveさん
宇宙に憧れはあっても死ぬときは地球がいいなあと考えてしまって、まだまだ自分の現実の中には宇宙がまったく現実的な存在ではないなあ。
それでもやっぱり楽しみです。
僕が未来のことを考えて何かあるかも、って考えるのは宇宙のことくらいしかないのかもしれない。

> ごきげんよう。非常に暑い中のコミケお疲れさまでした。こちらは新刊既刊購入できて幸せな長男になっております。そして床でジタバタしている妹がかわいすぎて鼻血がでそうです。
nobuyukiさん

お互いお疲れ様でした!
次は床でバタバタする姉でも描きましょうか?
もしくはヒカルでも。
リンク | 春風氷柱吹雪さくら虹子あさひ | 日記 Web Clap by FC2
