-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夏のおしおき
2014 / 09 / 07 ( Sun )
h0824.jpg

h0826.jpg

h0830.jpg

h0831.jpg

h0904.jpg

h0907.jpg

さくっと終わらせるつもりが長引いてしまった。
秋になれば立夏もおとなしくなるかしら?

○拍手返事
> あーちゃんは何でもマネしそうですよねぇ…悪い影響を受けないといいが、と思うのはさすがにマネされる側が可哀想でしょうかw  おお! 拍手のイラスト良いです!! なんでしょう、このユキのことで悩む氷柱がしっくり来すぎて怖いですw
リーさん

あーちゃんはビッグになるので、大丈夫!
全部のみこんでくれる、はず。
ユキに言葉遣い注意されてたりしたのが個人的にはちょっと好き、というか微笑ましい。

> 特に霙姉さんはね!一番調子良いだろアンタ・・・。ところで今日から・・・裏山に逃げたぞー!捕まえろー!拍手ページ・ショー!煩悩がムクムクしてきたら思いだします。のびる手は霙姉さんが欲しがりそう。コラー!空!さくら天使の声は届くのか・・・。「むっつり」とはね、氷柱お姉ちゃんのような・・・ハ!殺気!?
aveさん

霙お姉ちゃんいつもどおり。
氷柱お姉ちゃんはむっつり。
ぼく知ってるよ。

>喜→あさひ、哀→吹雪、楽→霙姉。怒は…あ、らら姉妹ですね
なるほど、不貞寝する麗を加えればよかった!

>霙姉さんの無防備すぎですよ!仮にも男が近くにいるんですよ!誘い受けって奴?
誘ってるのか素なのか、いつも判断できません。

> もう可愛いから3人とも一緒でいいんじゃないかな(錯乱)あ、吹雪にはガリガリくんを。霙姉さんにはあずきバーがベストでしょうか。
nobuyukiさん

確かにかわいいって点ならみんな一緒かも!
でも霙お姉ちゃんもそれで括っちゃっていいんだろうか…まあいっか。

今年はまだあずきバー食べてませんでした。
明日食べよう!
リンク | 海晴春風ヒカル氷柱立夏小雨夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
