スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
吹雪誕生日おめでとう!
2014 / 09 / 21 ( Sun )
h0910.jpg
誕生日おめでとう!
もっと気持ちがうつるような絵を描ければいいのだけど…。
今年も一年、吹雪の幸せを願って。

○おまけ
h0914.jpg
前も似たようなの描いたよ、たぶん、まあいいや。
帽子描きたかったんよ。

最近気が散ってしょうがなくて、あまり時間かけられてないけれど、何とかふんばりたい。

○拍手返事
> 新たに追加されたイタズラ・・・それは春風さんと同じ血の覚醒では!?怪盗立夏ついに逮捕!刑務所には既に大先輩が収監中・・・
aveさん

イタズラしたいよー。
大先輩は、反省した雰囲気を醸すのがうまい。

> 罪人?だけど、天井にはりつくとは、立夏、すごいな・・・。さくら、おてがら。霙姉さん・・・・・・(汗)。最後に、今回の捕り物に関わった姉さん達や妹達、お疲れ様でした。
ぐらさん

みんなお疲れ様でした!

> お疲れ様です( ・∀・)つ旦  元からこういう顔、という吹雪 ここぞとばかりにコスプレをする蛍 既にいた霙姐さん と笑いどころが多かったですw 面白かったっす!
リーさん

えへへ、ありがとん!
コスプレ描くの楽しいです。
服考えるの楽ですしね……。

>あ^~立夏つかまえたい。けど身体能力高…そういやかつてはサッカー少女だったの思いだしました。立夏は色々やらかして怒られたけど、霙姉は逆にお姉ちゃんなのに何もしないという事で怒られてそう
立夏は捕まえようとすると逆に追っかけてくるぞ~。
ちょっとこわい。

霙お姉ちゃんは……なんかよくわかんないや。
リンク | 春風ヒカル吹雪青空 | 日記 Web Clap by FC2
