スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ワンツー
2014 / 09 / 23 ( Tue )
h0923.jpg

マントはおもちゃじゃありませーん!
ぐるぐる巻いたり、中に隠れたりしたい。

一枚でもいいので亢進頻度を増やす計画!
目指せ一日一枚で。
とりあえず一ヶ月くらいはがんばりマスデス。
期間を区切ったほうががんばれるって聞いたので。

○拍手返事
> たいへん遅くなりましたが、夏コミでは新刊ありがとうございました>先日身内の集まりで2歳4ヶ月と1歳8ヶ月の姪っ子たちの相手をしました。大きさ的には青空と虹子くらいでしょうか。よくしゃべる・よく動く・とてもかわいい、とパーフェクトでした。青空の郵便屋さん、おチビちゃんがいると賑やかでいいですね。
○△ さん

姪っ子さんのお相手、お疲れ様でした!
そのくらいの歳はかわいくて、何するかわからなくて、うるさくて、目が放せませんよね。
いやまあ何かだまされてるような気持ちにもなります。

> 誕生日おめでとう!! 手紙…普段言えないことを言う良い機会ですね~。…だから悪口の応酬になっちゃダメ、絶対
リーさん

おめでとう!!
悪口の押収かあ。
麗や氷柱はちとこわい!

>これはいい遊び
お兄ちゃん、いつでも妹たちの手紙を待っています。

> ふぶふぶ、おめでとう!涼しげな星空の似合う美処女っぷりにクラクラします!なんて可愛いポストガール!寝言の内容は小さな郵便屋さんに聞かせられません!?
aveさん

おめでとう!!
いったいどんな寝言なんでしょう。
一緒に眠ればわかるんだけど――?

>誕生日おめでとう!吹雪はそっとそばにいてほしい妹な感じです。何気に癒し系かもですね。他の妹も癒し系なのですが。そして青空のゆうびんやさんスタイルが可愛すぎてナイスです。帽子を描きたかったのなら仕方ないですよね。
おめでとう!
吹雪と一緒にいると癒されるって本人に言ったらきっとへんな顔をするんじゃないかな。
いつか言ってみよう。

帽子といえばさーくーらー。
かわいい帽子を探さなくっちゃ。

> 吹雪、21日のお誕生日おめでとう。星空と吹雪の組み合わせ・・・いいですね。春風姉さんの寝言・・・だいたい予想はつきます。
ぐら さん

おめでとう!
吹雪と天体観測。
きっと楽しい。

春風の寝言はたぶん、恥ずかしくなっちゃうようなものですぞ?
リンク | 海晴夕凪観月 | 日記 Web Clap by FC2
