-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お買い物
2014 / 09 / 26 ( Fri )
h0926.jpg
吹雪もわからないって言ってた。

○拍手返事
>虹子青空あさひくらいの幼児の体重を検索したら、0歳児の体重は生後半年で7.5kg前後、1歳児の体重は1歳半で10kg前後、2歳児の体重は12kg前後、合計29.5kgか…ヒカルだと平気そうですね
かるっ!
誰と同じくらいなんだろうなあ――。
詮索はしませんが。

>これはいい表情のヒカルですね
元気がもらえる!

> 両手に花どころかヒカル本人が花ですね。ヒカルの笑顔は爽やかな気分にさせてくれます。
nobuyukiさん

いたずらっ子みたいな笑顔で……あれ、ちょっと違うか!

> 赤ん坊同然とはいえ、少しならともかく抱え「続ける」と大変ですよね…長男には筋トレが必要そうです(汗)
リーさん

毎日抱えてればそれが筋トレのかわりになるはず!

リンク | 夕凪 | 日記 Web Clap by FC2
