-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
6-13
2014 / 09 / 27 ( Sat )
h0927.jpg
どこへ行くか決めてない。

○拍手返事
>公式では一人ずつというのが基本だったので、こうやって複数出てくれるのは嬉しいな
人間って誰と一緒にいるかで、結構違うよなぁ。
そういうところをこっそりのぞくのも好きです。

> キャベツ・・・お好み焼きが食べたかったと推測。ホットプレートいくつ必要になるやら。でも楽しそうなご飯になると妄想。
nobuyukiさん

お好み焼きいいですね!
これだけ人数がいると、お店で使うような鉄板焼きのやつがちょっと欲しくなるかも。

> ムム…無知の知のように、証明できないことが存在の証明になる…。夕凪は深いですね!(錯乱)
リーさん

どっか抜けてて、どっか鋭い…のかな?

> すいません。今回も誤って、送信してしまいました。訂正版です。パワーイズパワー・・・ヒカル、(えーと)ご苦労様。今回に関しては、蛍、夕凪、勘違いって、あるよね・・・。
ぐら さん

お気になさらずにー。

ヒカルも楽しくやっているでしょう。
うらやましいくらいです!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
