講義
2014 / 10 / 01 ( Wed )
h1001.jpg
生徒がちゃんと聞いてくれません。

○拍手返事
> 最近の連続更新嬉しいです。休み期間中のユキ先生の「旅行中更新」を思い出します。それにしても、あっという間の夏でした。立夏と小雨の夏のポートレートといった感じですね。
○△さん

夏が短かった――というか、残暑が厳しくなくてすごしやすかったですね。
少し寂しいですが、助かったともいえる。
もうちょっとがんばります。

> 夏コミ新刊の表紙でもそうでしたが夏に白ワンピースは最強だと思っています。薄着の季節は終わってしまうのですね…(遠い目)
nobuyukiさん
白ワンピってさー、、、透ける!
夏の強い日差しがこわい……。
(まんじゅうこわいみたいなこと言ってるなあ

> 吹雪はホッとしているでしょうねw 霙姉さんもコタツを心待ちにしているのでしょう。みんな、風邪を引かないよう注意しないといけませんし、色々と目白押しな季節が来るんですね!
リーさん

季節のうつりかわりですよねー。
朝もぐっと寒くなってくるので気をつけねば!
お腹出して寝てる子いねーがぁ!?

> 白ワンピース・・・9月の終わりに、いいものが拝見できました。ちなみに、今日(9月30日)の東京は、暑かった。
ぐらさん

夏の最後の粘りかしら……。
リンク | 星花虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2