-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
満月を見る
2014 / 10 / 02 ( Thu )
h1002.jpg

夕凪は甘え上手なんだね。
足をのばせば月まで届く?
お菓子があれば完璧だったのになぁ、書き忘れちゃったな、ごめんね~。

○拍手返事
> 涼しげ美少女姉妹・・・立夏だけでなく小雨も読モ出来ますよ、高坂さん家の桐乃さーん!
> スパルタは着いていけない・・・マニアック過ぎると子守唄・・・授業って難しいですね、全国の先生方!
ave さん

読モなんてだめだめ、お兄ちゃん許しませんよ!
マニアックな内容じゃ相手がチビすけじゃなくても寝てしまう…?

> なんですかこの可愛らしい授業風景。世界一一緒に受けたい授業ですね。
nobuyukiさん

授業参観の父兄のかたはこちらでーす♪

> 興味がないことを熱く語られても、興味を持つまで行けないことが多いですからねぇ…(汗) せめて長男だけでもがんばって聞いてあげないと!
リー さん

一緒に先生役をやってもいいのよ?

> 青空なら、鉄道はプラレール、三国志はSDガンダム三国伝のプラモデルなどの玩具を出せば、興味を持ちそうな気が・・・。あと、すでにご存じかもしれませんが、来年の公野櫻子作品オンリー同人誌即売会(ご参加は、ご検討中との事ですが)の日程が変更になる可能性があるそうです。
ぐらさん

来年の5月あたりでしたっけ?
運営のほうも大変のようですねぇ。


リンク | 夕凪 | 日記 Web Clap by FC2
